【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/13 18:59:32

    ケニー調子乗っちゃうね(笑)

    • 9
    • 19/08/14 05:02:00

    ケニーにモヤモヤ。急に路線変更し出したけど何なのよ。

    • 9
    • 19/08/14 10:05:25

    ここに出てる人達って結局目立ちたがり、田舎者、学歴低い高卒もいるよね
    ここに出て将来をつなげたいだけのしょーもないやつら
    ルカ、将来NYで暮らしたいって考えが甘すぎ

    • 8
    • 19/08/14 20:14:25

    ケニーの掲示板見てる発言ださいwwwさらにりさこの味方してキモイ!オンエア見てわかったろ!ケニー好きだったのにめっちゃ嫌いになった(笑)

    • 16
    • 19/08/15 23:55:35

    >>32857
    麒麟の翼にも!

    • 2
    • 19/08/16 11:12:22

    >>32889
    本当だー可愛い

    • 3
    • 19/08/20 02:51:42

    どちらも友達にはしたくないタイプだけど、

    りさこかはるか、どちらが共感できない人が多いんだろう?
    どちらかというとりさこが苦手。

    • 23
    • 19/08/20 07:06:02

    私もりさこ苦手かも。
    はるかは不器用なのかなって思った。
    綺麗なのにもったいない。
    香は第一印象より性格悪いと思った。

    • 21
    • 19/08/20 13:16:57

    りさこ、自分を正当化してるけど、そんな事気にするならタバコやめろよ!
    りさこ出てくるとイライラする。

    • 23
    • 19/08/20 18:03:33

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190820-00578464-shincho-ent


    光るはやっぱりバカっぽい子が好きなんだね

    • 3
    • 19/08/20 20:41:35

    あれ?今日配信されてないよね?

    光る、びっくり

    • 0
    • 19/08/23 18:45:29

    >>32893ほんとそれ!

    頭にくるほど気まずいならやめればいいのに

    • 4
    • 19/08/27 01:32:47

    るか?
    自分が女みたいで嫌になってきてる
    ってなに
    自分が情けなくて嫌とかならわかるけど、女みたいで嫌とか

    • 6
    • 19/08/27 01:50:27

    やっと、面白くなってきたね

    • 2
    • 19/08/27 02:18:12

    りさこ、泣いたって言ってもスッピンやばかった(笑)ホント、いつまでもヒロインぶってんじゃねーよだよ。とってもとっても気持ち悪wwwあと指太すぎ(笑)短足だし。とにかく嫌いだわ

    • 24
    • 19/08/27 02:32:31

    >>32899
    &#x{11:F9FA};&#x{11:F9FA};&#x{11:F9FA};&#x{11:F9FA};&#x{11:F9FA};&#x{11:F9FA};&#x{11:F9FA};&#x{11:F9FA};&#x{11:F9FA};&#x{11:F9FA};&#x{11:F9FA};

    • 1
    • 19/08/27 09:06:07

    りさこわざと言って反応見てるととか本当性格悪い
    嫌なやつー

    • 15
    • 32902
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/08/27 10:16:09

    みんなの前であんな風に曲紹介されたら惚れてまうわ

    • 0
    • 19/08/27 11:05:52

    りさこ性格悪すぎる。
    普通ケニーの前で言わないでしょ。何でわからないんだろう。春花かわいそう。

    • 28
    • 19/08/27 15:34:22

    >>32899
    初スッピン ブスすぎて、、、

    • 4
    • 19/08/27 15:42:51

    ケニー、変な英語の歌

    • 5
    • 19/08/27 16:00:52

    早くりさことケニー卒業して新メンバー入ってほしいわぁー。
    るかも見ててイライラする、、。
    かおりが、るかに色々言うの分かるわ。

    • 13
    • 19/08/27 16:04:32

    りさこはケニーにあんなにアピールしておいて振るとか何がしたかったの

    • 12
    • 19/08/27 18:00:45

    ケニー調子乗ってる
    来週予告でりさこ超いじわるな顔してたね
    はるかかわいそう

    • 12
    • 19/08/27 18:25:55

    ねぇねぇねぇねぇ、今まだ途中なんだけど、りさことっても鬱陶しいんだけど

    • 18
    • 19/08/27 18:31:11

    もしかして、今地上波でも遅れてやってるの?
    以前のとネトフリの情報がごちゃごちゃしてるね。

    • 1
    • 19/08/27 18:32:11

    はるかもりさこも嫌い

    もう一人のデザイナーも腹黒

    • 6
    • 19/08/27 22:02:15

    >>32903
    りさこって意地悪そうだし、わざと言ったんじゃない?
    言ってほしくなかった?って言ってる時も相手が嫌がる事したのにケラケラ笑ってたしね。

    • 24
    • 19/08/27 22:28:04

    ケニーとりさこ、キスしたのにカップルになるの?ならないの?

    • 0
    • 19/08/28 00:29:29

    >>32913キスした?
    かわされたのかと思ってた。

    • 1
    • 19/08/28 00:40:22

    ケニーが年齢の割に、守りすぎ!
    もっとどんどん恋して男磨いたらいいのにー

    • 10
    • 19/08/28 00:40:52

    ほっぺに、チューか!

    • 0
    • 19/08/28 01:38:35

    ケニーがりさ子にキスしようとして避けられて、頬っぺにチューな形になった。焦ってじゃあねって急いで2階に上がっててたよね。

    これから皆で2階で飲むのに、じゃあね?って思った。

    • 2
    • 19/08/28 06:15:23

    >>32917思った(笑)なんかダサかったw

    • 3
    • 19/08/28 07:12:54

    りさこもりさこだけど、はるかの言い方も周りから言って欲しいのかな~ととられても仕方ないかもと思った。
    どっちもどっち。
    はるかもこどもっぽいかおりがストレス感じるのもわかるような気がしてきた。

    • 5
    • 19/08/28 10:14:02

    はるかって、昔生まれるってドラマ出てたよね。
    田中美佐子が、50近くで妊娠するやつの娘役で。
    堀北真希と中島健人も出てたやつ

    • 0
    • 19/08/28 11:06:01

    >>32907
    振ったの?

    • 0
    • 19/08/28 16:23:56

    りさこ言ってること矛盾してない?

    ランチの時はわたしはケニーくんの事気になるからはるかちゃんもなら話してほしい、筋が通ってないと気持ち悪いって言ってたのに、喧嘩の時「私の前でイチャイチャしてたでしょ!気分悪いよ」とか言ってるし…
    話してほしいって割にはオープンにしたり、言ったら言ったで嫉妬やイライラされちゃたまらんわ;

    • 21
    • 19/08/28 20:50:11

    >>32920
    登坂のホットロードにも出てたよね~特別可愛い子だった
    あれ?いまさら?

    • 0
    • 19/08/28 21:01:34

    りさこはせい悪いわ

    • 3
    • 19/08/29 08:54:18

    >>32910Netflixは13th終わったよ。5話くらい間あるかな?つまりネタバレ注意!!

    • 1
    • 19/08/29 15:39:09

    りさこ性格悪すぎて無いわー
    あれなに?
    マウント取りたいだけ?
    人間のクズなんだけど

    あんなのを好きになるケニーも同類だわ
    はるかにはもっとイイ人居るよ!

    • 32
    • 19/09/01 13:36:19

    結局、りさこは振って居座るの?

    • 0
    • 19/09/01 13:52:50

    >>32923
    かなり今更

    • 1
    • 19/09/02 19:40:27

    あぁケニーみたいな男ほんと苦手。。顔がまず大賀

    • 26
    • 19/09/03 01:59:00

    すぐ別れそう
    ケニーとりさこ

    • 11
    • 19/09/03 02:16:49

    むだ、付き合ってはないからね。
    何だかんだ付き合わなさそうな気がする。

    • 5
    • 19/09/03 06:57:30

    りさこ、ネットで叩かれて嫌になって逃げるように卒業だな(笑)
    私ガキだってわかってるから的な事言っちゃってw今更遅いわよ、映像が永遠に残るんだから残念!
    邪魔なのが2人消えてやったー!

    • 16
    • 19/09/03 09:29:34

    結局はりさこの方が大人な感じ。
    はるかの方がいつも何を言ってるかわからない。
    マウントしたがりははるかの方かもと見ていて思う。
    自分の会話で終わりたいタイプ?
    苦手かも。

    • 6
    • 19/09/03 09:34:01

    >>32933
    そうかな?言ってることとやってること違うし、何言っても「私はこうだから~」って感じで何が悪いの?って悪びれる様子もなく、挙げ句うざいとか面と向かって言っちゃう神経が信じられない。
    オープンにしてほしいと言っておいていざオープンにしてたら、勝手に嫉妬して嫌だったとかりさこ本当嫌いなタイプの女。男の前では良い女ぶってる感じだし。口軽そうというか軽いし。

    • 27
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ