【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 20:47:15

    まやセフレになっててウケる
    まぁ見た目的にもそうだけどw

    • 16
    • 19/02/18 20:42:37

    >>32506
    それは靴下自体が問題なんじゃなくて、自分の言ったことを言ってないとか、果てはまるで捏造したみたいな呆れ方で、あたかも自分が被害者なんだ風な、そういう立場を装ってるのが問題なんじゃないかな。
    だから告げ口とかいう発想にもなる。

    • 4
    • 19/02/18 20:20:51

    >>32530
    あ!忘れてた(笑)いたねー!

    • 1
    • 19/02/18 18:42:03

    >>32530
    つばさシオン。

    • 1
    • 19/02/18 17:36:07

    軽井沢編でちゃんとカップルになったのって結局せいなさんとノアだけだっけ?
    カイト達はセ○○みたいな関係だもんね

    • 9
    • 19/02/16 21:23:30

    あと何回かで終わっちゃうの寂しいな

    • 0
    • 32528
    • 歩くリッツカールトン
    • 19/02/14 22:49:03

    まさおは15キロは痩せないと!髭もちょっと清潔感無いし。恋愛対象にはならないよ。
    いくら中身良くても

    • 22
    • 32527

    ぴよぴよ

    • 32526

    ぴよぴよ

    • 19/02/14 17:24:25

    ゆいって初めて登場した時に長濱ねるに似てるって話題になったけど中身まで似てて笑うわ
    表面上は良い子ちゃんキャラ男慣れしてません真面目ですって顔して、裏では人を虐めて男好き、自分をサゲてるように見せて最終的には周りの人を陥れるような悪口発言する所までそっくり(笑)

    • 34
    • 19/02/14 08:16:07

    >>32519
    北海道は放送されなかった

    • 0
    • 19/02/14 08:12:54

    >>32521そうなの?ありがとね!知らずにいたよ

    • 0
    • 32522
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/14 00:00:34

    マヤのインスタの集合写真、アイオの手どうなってるの?

    • 1
    • 19/02/13 23:58:12

    >>32519
    見逃したのは時間が夜中になったからじゃない?前は11時ぐらいからだったよね

    • 2
    • 32520
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/13 22:01:47

    あいおはゆいの乳首触ってたの?

    • 3
    • 19/02/13 18:46:47

    >>32518地上波?!まじかー!北海道もやってたのかなー見逃してるじゃん

    • 0
    • 32518
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 18:28:18

    >>32517
    やってたよ。

    • 2
    • 19/02/13 17:56:09

    >>32513ハワイのやつやらなかったよね?見れなかったもん

    • 0
    • 19/02/13 15:39:43

    本当軽井沢編つまらなかった。中身うっすかったなー

    • 22
    • 19/02/13 13:02:39

    初めはりさこが悪者かと思ったけど、ゆいだね!トラブルメーカー!
    ゆいの誕生日パーティーぐだぐだw まやも歌って登場すりゃいーのに何か言っててワロタ!
    ゆいとまやは餓鬼すぎたね、こんなでテレビ出ちゃって恥ずかしいね!ずっと映像残るだろーし、いつか恥かく時が来るかね!

    • 49
    • 19/02/13 12:45:27

    ゆいは最後自分が主役で終わると思ってたんだろうな。ショボいクリスマス
    バースデーパーティーだったな。

    • 34
    • 32513
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/02/13 11:58:01

    >>32510なんだかんだで全部のシリーズ地上波でやってたし今回もやると思うよー。
    2、3週遅れにはなってしまうけどね

    • 2
    • 19/02/13 11:55:47

    ゆいありえない
    口軽い!平気で告げ口して自分悪いと思ってないの?
    あいおは自分に気があってみかたしてくれるからってマジ調子のりすぎじゃない?

    • 41
    • 19/02/13 01:25:02

    >>32508
    youtubeで見れるよ

    • 0
    • 19/02/12 22:38:57

    東京バージョンはテレビでやらないの?5月からNetflixで、6月からFODで配信ってなっててテレビのことは書いてない…
    でも東京だしきっとテレビでやるよね?

    • 1
    • 19/02/12 20:00:25

    ゆいは最悪だ

    • 43
    • 19/02/12 19:45:11

    手繋いだ事件が早く知りたい
    山チャンネルで何となく見ちゃったけど早くバトルの続き見たいな

    • 10
    • 19/02/12 19:39:18

    りさこも余計なこと言うタイプだし。ゆいはいちいち告げ口するし。まやは無神経だし。ほんと女達最悪だわー

    • 24
    • 19/02/12 19:02:40

    りさこも言ったんだろーけどね。入りたてだけど優しく接してくれてありがとう的なお土産でしょ。数ないから内緒ね!マヤは直ぐもらった~とか言いそうで他と気まずくなるの嫌だから内緒にしといて的なニュアンスの軽い感じで言ったっぽい。そんなの大人なら気にならないレベル。靴下位で大騒ぎしすぎやしないかゆいちゃん。あいおとシナリオ創作の件は確かにあいおも同罪。でも遊び半分で話してその通りになってもないのに何がダメなわけ?

    • 42
    • 19/02/12 16:30:34

    ゆい、まや、あいおが頭悪すぎて話の内容がいまいち良くわからん。

    • 37
    • 19/02/12 16:28:45

    ゆいの告げ口はヤバいけど、りさこも言ってるのに嘘ついてそうな感じがする。
    あいおが女子部屋に来たら「まやを信用してないからなんて言ってない」とは主張してたけど「ゆいとあいおは信用してるから、二人にしかお土産を買って来てないんだよ」って言って、二人に靴下を渡したんだろうね。
    でもまやにもあげる流れになって、あいおが「まやももらったの?自分とゆいだけって言ってたのに」ってポロっと言っちゃったんだろうね。りさこも誤魔化してる感じに見えた。
    っていうか靴下なんか高いもんじゃないのに何でメンバー全員に買ってこないの?あげるあげないを区別してるって意地悪だよね。

    • 8
    • 32503
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/12 15:15:09

    わけわからん

    • 4
    • 19/02/12 10:27:50

    りさこが嘘つきな気がする。

    • 6
    • 19/02/12 10:15:15

    誰が嘘言ってるのか気になる
    まずゆいが一番悪いし本当トラブルメーカーだよね

    • 36
    • 19/02/12 02:55:52

    Netflixは5月からだって~。待ち遠しいね。

    • 6
    • 19/02/12 01:41:34

    >>32498 6月なんだね。
    東京だしタレントの卵みたいなのがまた出てくるのかな…。

    • 3
    • 19/02/12 01:23:42

    >>32497 6月から東京バージョン始まるよー

    • 3
    • 19/02/12 01:20:28

    >>32486見てきたよー。終わっちゃったね。最後の黒板、今年中には始まるってことだよね?

    • 2
    • 19/02/12 00:58:49


    登場人物は知ってるけどリアタイで見ることがなく。
    結局誰が悪いの?ゆいって子?

    • 3
    • 19/02/12 00:56:05

    ゆい本当に性悪だなー。色んな人と揉めてんじゃん。テレビで私が悪くうつって、私が就職したとこに迷惑かけるから全部蹴った~とか泣いていた作戦はどうしたんだ?!
    人の事言えないくせによく偉そうにしているわ。りさこも、ゆいと、あいおの事バラしてくれたら面白かったのに

    • 39
    • 19/02/12 00:55:50

    いつもみたいに録画でゆっくり見たわけじゃなくてリアルタイムで見たから話の内容が良く分からなかったわ。
    何について揉めてるのかチンプンカンプンだった。

    • 1
    • 32493
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 00:52:10

    良いところで終わるな(笑)

    • 0
    • 32492
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 00:50:28

    さぁーどうなるー!!!

    • 0
    • 19/02/12 00:49:41

    >>32490
    関東は45だった

    • 0
    • 19/02/12 00:47:59

    みんなのところはどのくらいの放送してる?
    福岡なんだけど#44です

    • 1
    • 19/02/12 00:46:36

    こわいけど、ワクワクしてしまうこの感じ笑

    • 4
    • 32488
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 00:44:16

    >>32487やばいよね
    この女の感じ(笑)

    • 2
    • 19/02/12 00:43:50

    初めて観たんだけど、テラスハウスってこんななの?こわー

    • 3
    • 32486
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 00:43:09

    みんな見てないのー?

    • 0
    • 32485
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 00:35:44

    ゆいって性格悪いの?

    • 1
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ