【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/27 09:44:24

    しゅんすけマジだな(笑)

    • 2
    • 18/11/27 07:50:35

    水上でボールの中に入るやつ、普通にプールで笑った。しかも1人ずつ入って施設のスタッフに見られながらとか恥ずかしいわ。
    2人でジタバタしてるならまだしも

    • 5
    • 18/11/27 00:41:17

    綺麗な後藤さん(笑)

    • 2
    • 18/11/25 16:50:35

    >>32298
    初めからギャルってたよ(笑)

    • 0
    • 18/11/24 17:35:10

    >>32300
    こんな鼻だったんだねw
    沖縄ってこんな形の鼻の人が多い

    • 4
    • 18/11/24 16:14:23

    >>32296
    初期のテラスハウス見直したんだけど、ちゃんももの整形話しの時に聖南もいじってるて言ってたよね?

    • 0
    • 18/11/24 15:27:34

    トピズレになっちゃうけど
    YouTubeでASMR見てたらセイナのがで出来たから見てみたら箸の持ち方驚くほど変で案の定コメ欄で言われてたけど、いい歳してあの持ち方は流石にないわ。

    • 1
    • 18/11/23 17:19:54

    数週間見ないうちにアヤ?がガングロみたいなギャルになっててびっくり笑
    今時あんな感じの子いないよね。
    ダサいな

    • 11
    • 18/11/20 18:19:01

    モンスターハウスはクロちゃんがキモすぎて見れない

    • 8
    • 18/11/20 18:16:39

    あとシオンがせいなさんに注射した?って聞いたの笑ったわー普通思っても言わないのにそのままオンエアしちゃうんだ

    色々注射してるって他は?

    • 10
    • 18/11/20 18:12:21

    地上波で遅れてるから昨日見たのがつばさとシオンが卒業する回だったんだけど、カップルの営みはしてますとか言っててびっくりした

    テラスハウスの中でやってるんだ

    なんかわざわざ言わなくていいのにって思ったわ

    • 15
    • 18/11/20 16:55:48

    今の若いメンバーになって楽しみ度が減った!笑

    • 10
    • 18/11/20 16:12:18

    早くしゅんすけとITのデート見たいなー!

    • 1
    • 18/11/20 14:29:29

    しゅんすけIKKOさんに見えて仕方ない(笑)

    • 24
    • 18/11/15 23:21:57

    あやちゃんがニキちゃんとファイナルまで残ったことがとにかく信じられない。。
    りさこちゃん可愛いー

    • 5
    • 18/11/15 05:31:08

    >>32261
    山チャンネルでも見て落ち着きなよ

    • 2
    • 18/11/15 05:20:44

    IT眼力不評だけど、本人がバツイチ以前にスケボーと同じで親離婚でしょ?
    DVだの家庭環境がとにかく最悪だったとかじゃないかな。
    スケボーは女兄弟多いし、美奈子んとこみたいな離婚かも。

    • 0
    • 32288

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 13:40:37

    終わっちゃうね

    • 0
    • 18/11/14 13:39:55

    >>32273
    元カレ歌舞伎役者だからかなー?

    • 0
    • 18/11/14 13:38:46

    >>32278
    疲れているんだよ。笑 それかすごいいい人!

    • 1
    • 18/11/14 00:57:36

    >>32283
    ほんと、こういう人面倒くさいよね
    コッチは気を使ってウケるって
    言ってあげてるのに、こういうこと言う人たまにいる。ア◯ぺか?って思う

    • 11
    • 18/11/13 23:50:33

    ITボーイ養育費とか払ってなさそう~
    「ウケる~」なんて場つなぎなんだから言ったっていいじゃんね。
    言うならもっと笑いながら「うけてはないだろ~
    笑」くらいだろ。
    初日であれはきつい。
    あれは自分の思い通りにいかないと怒るタイプっぽい。

    • 33
    • 18/11/13 23:50:27

    ITボーイ養育費とか払ってなさそう~
    「ウケる~」なんて場つなぎなんだから言ったっていいじゃんね。
    言うならもっと笑いながら「うけてはないだろ~
    笑」くらいだろ。
    初日であれはきつい。
    あれは自分の思い通りにいかないと怒るタイプっぽい。

    • 4
    • 18/11/13 23:46:31

    杏南がソノサキに出てる(笑)
    インスタのトラベルなんとかやってるんだって

    • 0
    • 18/11/13 22:01:23

    >>32278
    えーーーやまぴー?私ははんにゃの金田にしか見えないww

    • 12
    • 18/11/13 18:34:42

    >>32277
    予告で二人でゴーカートに乗っててすごい楽しそうだったし「好きになったってこと?」ってあやか誰かにしゅんすけが聞かれてたよね(笑)
    ITもまんざらでもなさそうな(笑)

    • 1
    • 18/11/13 15:57:10

    >>32273
    山ピーに見えてしまった私の目は腐ってるのかな。

    • 3
    • 18/11/13 12:13:37

    >>32276
    うそん!

    ITも開花しちゃうのか?笑

    • 1
    • 18/11/13 10:36:44

    しゅんすけとITがくっつくのかな 楽しみ(笑)

    • 2
    • 18/11/13 10:13:21

    離婚の理由さ想像はついたんだけどさ、男なら「お互いにー」なんて言わずに「俺が未熟だったから」とか言って欲しいわ。

    • 26
    • 18/11/13 10:06:20

    ITボーイめっちゃイケメーン!!ってテンション上がったけど表情とかしゃべり方に性格がでてて、あっ…(察し)って思ってたら初日からちゃんと自分を出してて察するまでも無かった。これからの活躍に期待!!

    スケボーイは無邪気で可愛い♪真面目(ウケるの言及をしたことから、考えすぎる)なITボーイとは真逆だねー

    • 12
    • 18/11/13 09:58:28

    >>32268トリンドルさん、お気に入りみたいだけど私には坂東玉三郎さんにしか見えない。

    • 8
    • 18/11/13 09:45:43

    録画見始めたばっかだけどIT嫌い
    理屈っぽくて無理(笑)

    • 22
    • 18/11/13 03:19:39

    徳井最低

    • 0
    • 18/11/13 03:18:45

    ある程度ビジュアルは大事だな

    • 0
    • 18/11/13 03:17:28

    なんだかな

    • 2
    • 18/11/13 02:56:09

    ITの人が喋ると場が凍りつくよね。
    顔整ってるけど、無駄に笑わない感じが怖いわ~。

    • 29
    • 18/11/13 00:59:36

    >>32265なんで納得なの?

    • 2
    • 18/11/13 00:57:35

    そうた?ああいう目の人苦手~
    第一印象

    • 15
    • 18/11/13 00:50:11

    バツイチかー納得

    • 13
    • 18/11/13 00:44:05

    新メンバーのITの人の性格めんどくさいね

    • 24
    • 18/11/12 15:03:05

    今日新メンバー来るから楽しみだな~

    • 0
    • 18/11/09 15:37:43

    >>32258 想像より可愛かった

    • 0
    • 18/11/09 15:35:38

    >>32260
    は?

    • 0
    • 18/11/08 10:33:56

    >>32256本当かどうか解んないことをわざわざ持ち帰って来たのね…。

    • 0
    • 18/11/08 10:31:47

    >>32258
    副音声チームが聖南びいきなとこもあってあぁ言ってるだけで、実際はあの子きれいなほうだよ。
    ただYOUさんも言ってたけどお嬢さまっぽいから、畑仕事とかは無理と思う。

    • 0
    • 18/11/08 09:15:49

    タカさんの彼女可愛い?!田舎っぺ大将みたいに見えた笑。あの子なら農業継いでくれそう。

    • 13
    • 18/11/06 22:58:14

    >>32248
    コメントの日付見なよ
    ださ

    • 0
    • 18/11/06 13:30:57

    >>32253
    ごちゃんねるで知り合い?っぽい人がいたけど、ミスユニバースで結構派手な生活してるみたいだし、本命の彼氏は他にいるとか。
    あとお父さんがかなりの権力者で、田舎の農家に娘を嫁がせる訳がない、らしい。
    本当かどうか分かんないけど

    • 2
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ