【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
    • 30235
    • 東京おでん
      17/12/29 03:00:28

    つぅかちかこ冷静に、次は大志は何をやってくれるのか?ってめちゃ見下げて書いてたけど笑
    まぁその通り!大志若くないからさ
    今頃、やっと事務所の1人芝居へーって感じじゃん
    この私が日本まで来てやったのにーって上からいいたくなるか!そうそうに見切りつけて1人でLAかハワイでなんかしら美容系の店でも初めるかもね
    ちかこも適当だしチャラいから似た者カップルなのに大志にはいつも上からでふいたわ

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ