匿名
小学2年の男子児童がはねられ死亡 東京・板橋
産経新聞 [10/1 19:49]
1日午後4時15分ごろ、東京都板橋区東坂下の国道17号で、道路を横断中だった近くに住む小学2年生、神山理久斗(りくと)君(8)が軽ワゴン車にはねられた。神山君は全身を強く打ち病院に搬送されたが死亡した。
警視庁志村署は、自動車運転過失傷害容疑で、軽ワゴン車を運転していた埼玉県戸田市南町、会社員、芝田裕一容疑者(33)を現行犯逮捕。容疑を自動車運転過失致死に切り替えて調べる方針。
同署によると、現場付近は片側3車線で、信号や横断歩道のない直線道路。神山君は帰宅途中だったとみられる。調べに対し、芝田容疑者は「飛び出してきたのに気づかずはねてしまった」などと供述しているという。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません