ニブンノゴ☆森本英樹【総合】

• 芸能人・有名人
    • 12
      13/01/21 23:18:13

ニブンノゴ!森本が14年越しの結婚式 ロンブー淳も祝福
    オリコン 1月21日 20時17分配信

14年越しの結婚式を挙げたニブンノゴ!森本秀樹&麻希夫人(中央2人)、長女の日向多ちゃん、進行を務めたロンドンブーツ1号2号の田村淳 (C)ORICON DD inc.
     お笑いトリオ・ニブンノゴ!の森本秀樹(34)が21日、東京・コットンクラブ新橋で結婚式前に夫人・麻希さん(37)と会見を行った。森本は1999年3月28日に麻希さんと入籍したが、14年間、式を挙げていなかったことから、同日は麻希さんにサプライズでウエディングパーティーと人前式を実施。会見の進行は所属事務所の先輩である田村淳が務め、長女の日向多ちゃん(13)も同席した。

数十分前に結婚式を挙げることを知らされ「頭が真っ白」という麻希さんのウエディング姿に、森本は「全然似合ってる。出会った時、一目惚れだったんですけど、その時を思い出すくらいキレイ」とべた褒め。麻希さんも「本当は20代で着たかったけど、この年になって諦めていたのでうれしい」と微笑んだ。

第2子の予定について森本は「嫁も37で正直まだまだいける。息子が欲しいので頑張りたい」と意気込むも、淳から「それより稼ぎが心配でしょ」と突っ込まれ、麻希さんも大きく頷いた。「妹が欲しい」という日向多ちゃんに淳が「ひなも、もうそこらへんのことわかるだろうから、その時は俺の家に…」と話しかけると、森本は「淳さんは怪しいと聞いている、危ない男性。色黒だし」と警戒。淳は「成人しないと相手にしません」と笑いを誘った。
    結婚式には、ニブンノゴ!の宮地謙典、大川知英、ガリットチュウらも参列する。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません