京都下鴨殺人事件 へのコメント(No.21

  • No.21 匿名

    12/09/21 09:00:52

    京都市左京区の路上で大学職員の男性が胸を刺され死亡

    フジテレビ系(FNN) 9月21日(金)6時47分配信

    21日未明、京都市左京区の路上で、大学職員の男性が胸を刺されて倒れているのが見つかり、まもなく死亡が確認された。
    警察は、殺人事件として捜査している。
    21日午前0時ごろ、京都市左京区下鴨下川原町の路上で、男性が血を流して倒れていると、通りかかった人から警察に通報があった。
    警察が駆けつけたところ、近くに住む大学職員・荒川孝二さん(36)が倒れていて、すぐに病院に運ばれたが、死亡が確認された。
    調べによると、荒川さんは胸に数カ所の刺し傷、頭に切り傷があって、発見の5分ほど前には、荒川さんの携帯電話から警察に通報があり、苦しそうなうめき声だけが聞こえてきたという。
    警察では、殺人事件として捜査本部を設置する方針で、荒川さんの足取りなどを調べている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。