【バイブとか】玩具・媚薬総合【アロマとか】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/29 17:26:14

    ラブピースクラブで検索して!♪
    そこに売ってる舐めるローション
    ストベリーシャンパン味おすすめ!
    感度もよくなるし、安全なローション。
    あとバイブのカテゴリにあるfifiも
    オススメ♪可愛くて機能もすごい。

    • 0
    • 13/10/29 15:40:26

    おりシーもジャスミンのボディークリームも
    効果ない(°_°)
    毛布かぶっちゃってるし先に寝ちゃうから
    香りなんかないのかな
    襲われたいのに
    生理来そう

    • 0
    • 13/10/28 12:56:42

    女性に塗る媚薬お薦めありますか?

    • 0
    • 13/10/26 22:20:17

    >>964中に注入とサッと塗るタイプね(笑)

    • 0
    • 13/10/26 22:06:41

    >>955
    ボラギノールが頭から離れない

    • 0
    • 13/10/26 20:18:45

    >>955
    韓国産じゃなかったっけ?国産のだったら欲しいな。

    • 0
    • 13/10/26 04:33:01

    >>961
    おりものシートの事だよ

    • 0
    • 13/10/25 16:04:00

    オリシーってなに?

    • 0
    • 13/10/25 10:05:57

    昨日イランイランのオリシーつけて旦那から誘ってきてくれたらいいな~って思ってたけど、夜は何もなく…

    今朝、旦那からイチャイチャしてきて久々に朝Hした。
    「夜も仲良くしようね。」って囁いてきやがったwオリシーだけでこの効果。
    面白いからジャスミンアップルも買ってためしてみる。

    • 0
    • 13/10/23 06:09:12

    >>958
    写メまでありがとうございます。
    ぜひ試したい!今日探してきます!

    • 0
    • 13/10/22 15:38:36

    >>954>>957
    私もどこのメーカーを買おうか迷ったけど、アサヒのディアナチュラのサプリです。

    亜鉛のみの錠剤は薄い水色で、細かくしないと味噌汁に入れたとき白っぽいものが目立つ気もしますが、マカのほうは薄い茶色なので、どの汁物にも違和感なく混ぜられる気がします♪

    • 0
    • 13/10/22 12:26:36

    >>954
    私も聞きたい
    うちは、DHCの亜鉛
    解消できた方の飲んでた亜鉛はどこのだろう

    • 0
    • 13/10/21 23:08:09

    >>935
    どんな感じで解消できたんですか?
    拒否されてたのに旦那から誘ってきたの?

    • 0
    • 13/10/21 18:24:01

    中に注入するローション買おうか悩んでるー
    使ったのバレるかな?使ったことある人どうですか?

    • 0
    • 13/10/21 12:08:16

    >>951
    おー!よかったね!いいな~♪
    ちなみにどのメーカーの亜鉛飲ませてますか?
    効果あったなら私も試してみようかな

    • 0
    • 13/10/21 10:39:25

    1ヶ月空いてようやくできたのに私はいけず。
    一週間後には生理になる。しかも旦那は風邪。
    アップルジャスミンぬってもきかないし…
    いつもぜんぎなし…
    あんまりやらなくなってから肌が汚く感じるつやっぱり関係あるのかな

    • 0
    • 13/10/21 09:45:12

    >>951
    うらやましいな
    旦那平日休みとって、ラブホデートみたいなのしてるけど、
    こないだ6月は中折れはして……
    先月は私の生理
    来週デート予定です。
    亜鉛をここ10日位飲んでるけど、聞いてるかなぁ~
    どのくらいでどう。とか分かりやすいものですか?

    • 0
    • 13/10/21 07:56:04

    >>948
    効き目、あったかも(*≧∀≦*)♪

    心配(私一人が?)だった中折れもなく、最後までとても元気でした!本番は結構早目だったけど(笑)、前戯やイチャイチャしたりで一時間ほど。
    心が満たされたわ~(*´∇`*)

    ただ『日曜にしようね』って話してたからしたわけで、旦那の方から誘ってくるという課題はどうなんだろ…?

    とりあえず、今後も飲ませてくぞ!こっそりね(笑)

    • 0
    • 13/10/21 00:51:52

    あー、ディルド欲しい(笑)
    Amazonで色々売ってるんだね。レビュー読み漁って興奮しちまった。
    セフレとはそんなに頻繁には会えないしオナはクリオンリーで無性に入れたくなるから買っちゃおうかな。

    • 0
    • 13/10/20 23:28:20

    マカが気になってますがみなさんどこで購入されてるんですか?

    • 0
    • 13/10/20 21:48:50

    >>947
    今日出来たらいいね。
    でも確かに義務的なのは嫌だね。うまくそういう気持ちになるのが一番だけど…。

    うちはまだ帰宅しないし多分帰りは日付が変わる頃。でも誘ってみようかな?今からアップルジャスミンぬってみます。

    姫納めにならないよう、今年もあと何回かはしたいよね(泣)

    • 0
    • 13/10/20 15:37:21

    >>946
    昨日寝ましたよ!何じゃそりゃ☆って思いだったけど…
    でも、先週話し合ってて『今日しよう』的な話になってます。
    どうなんかなぁ…話をしたことで気にしてくれて、エッチするのはいいけど、義務的になっても嫌だし、何より中折れが気になるのでこの一週間はサプリを混ぜ続けてました。

    今日も混ぜてみようと思います。

    そっか!今年も残り2ヶ月ちょいだ!
    うちもそれくらいの期間レスだったときもある!
    うわぁ…今日したら年内の姫納め、ありえるわ…びっくりするなぁ…(-_-;)

    • 0
    • 13/10/20 09:00:45

    >>945
    レスありがとう。そうか…あれから旦那さん寝ちゃったのかな?
    まだ一週間だし、まだ効いてきてない?のかもだよね。
    イランイランとアップルジャスミンも併用してみるとか?
    うちもレスぎみだから試してみようかな。
    うちはまだ1ヶ月レスなだけだけど3ヶ月あくときもあるから、もしかしたら今年はもうないかも…(泣)

    • 0
    • 13/10/19 22:40:06

    >>944
    レスです。
    旦那が日頃は忙しくてそういう気になれず、…というか、淡白で性欲がほとんどない状態。

    子どもも土曜の夜でまだ起きてるし、旦那はガンガンお酒飲んで眠いらしく『あぁ、寝よかな』って言ってるし…今夜は何もないわ。

    夕飯はレバニラ炒めと餃子にしたのにな。

    サプリ、しょせん食品扱いだしな…その気になってなさそう。ムカつく…

    • 0
    • 13/10/19 21:51:47

    >>943
    どうだったか、結果を知りたい

    ちなみにレスなの?
    それともマンネリ脱出の為に入れてるのかな?

    • 0
    • 13/10/19 21:46:15

    あれから約1週間。亜鉛サプリを毎日入れ続けました。
    今日はマカも買ってきて入れてみた。砕いて混ぜてるから気づいてない様子。味的にも。


    サプリも食品扱いだから、大した効果は期待してないけど…今夜か、明日か、なにかしらあるといいなぁ…♪

    • 0
    • 13/10/16 00:26:30

    >>937
    私から勇気を出して仕掛けました!
    耳かきしたり、マッサージしたり。

    • 0
    • 13/10/15 22:28:37

    >>934
    今夜も入れた(°▽°)

    亜鉛は脱毛とかにも良いってことだし、猫っ毛でコシのない髪の毛の旦那だから、イロイロ効くといいなぁ。

    あっちに関しては、ワタシもそろそろ生理も終わりそうだし、週末にちょっと期待。

    マカも加えようかしら(。-∀-)♪

    • 0
    • 13/10/15 19:38:47

    今100均で買ったイランイランを寝室にしてみたけど、旦那いわく臭いって。
    少しだけならいいけど、アロマポットでやるのはダメらしい。

    • 0
    • 13/10/15 13:39:53

    >>938
    ありがとう!私もやってみよ(^m^)

    • 0
    • 13/10/15 08:29:28

    >>936
    クッキングシートの上で砕いて、細かくしてから混ぜました(v^ー°)

    • 0
    • 13/10/15 00:19:02

    >>935
    旦那から誘ってきたの?何がどうなって解消したのか知りたい

    • 0
    • 13/10/15 00:17:48

    >>934
    サプリって錠剤?ばれなかった?

    • 0
    • 13/10/14 23:43:17

    リセッシュ赤ボトルのジャスミン効いたーーーー!!
    1年半旦那に拒否されて、色々試してやっと効果あるものに出会えました。
    拒否される度に消えてしまいそうになった日々でした。
    今日途中で泣いちゃいそうだった。
    このトピを立ててくれた主さん、ここのみなさんに感謝です。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/10/14 19:51:50

    媚薬ときちんと体に悪影響のないものでかどうかわかんないから、とりあえず亜鉛のサプリをこっそり味噌汁に混ぜて飲ませた(。-∀-)

    これから毎日規定の量を夕飯の汁物に混ぜます♪

    • 0
    • 13/10/11 11:35:11

    >>927
    私も媚薬系に興味ありw
    誰か経験者の方おりませぬか~?

    • 0
    • 13/10/11 11:20:01

    効果あるなしの違いは、香りに敏感かそうじゃないかの違いなのかな?
    うちは、香水は嫌い、でもシャンプーとかボディークリーム系の香りは惹かれる!ってタイプで効果あった。

    • 0
    • 13/09/01 17:13:22

    >>930
    いえいえ
    でもネットでもピンキリですよ。

    ディルドはサイズ別で値段変わります(笑)

    • 0
    • 13/09/01 16:30:42

    >>929
    千円前後で買えるんですね。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 13/09/01 15:43:00

    >>928
    ディルドですか?
    \600くらい。バイブは\1,500くらいで購入しました。

    わたしはネット購入なので、お店だともっと高いかもしれませんね。

    • 0
    • 13/09/01 15:14:20

    ピンキリだとは思うけど、男性器の形したやつっていくらくらいするの?

    この間彼氏が会う前に買ってきてて、初めて使われたんだけど。
    Wだし持って帰れないから捨ててきたみたいだけどいくらくらいするのかなと思って。

    • 0
    • 13/09/01 09:05:10

    バイブとかは使った事あるんですが、媚薬系は初めてで、何か買おうと思ってるんですが、全く分からず…。

    飲むのは抵抗あるので、女性用クリームとか塗るのが欲しいのですが、何がいいか教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 13/08/30 09:40:17

    >>925
    昨日の夜、通販サイトでみました!(笑)うちの旦那、毎日晩酌するんだけどやっぱお酒飲んだら服用は無理だよね(-_-;)

    • 0
    • 13/08/30 09:33:21

    >>924
    加藤鷹がプロデュースした精力剤は効きそうw

    • 0
    • 13/08/29 22:32:51

    男側に効くような媚薬ってある?

    • 0
    • 13/08/21 21:15:06

    電マのアタッチメントでオススメは何ですか?

    • 0
    • 13/08/20 23:02:30

    >>919
    何も無しではできなくなりそうだね。ヤク中みたい

    • 0
    • 13/08/20 17:35:49

    >>918電マは強弱が無段階だからいいよー!
    電マにアタッチメントつけたらバイブになるし^_^
    私はフェアリーミニもってる!
    アタッチメントはオルがスタービッグつけてるー。
    デカ目だからかなり濡れてからじゃないと無理だけど入ったら抜けないから、そのまま手を話して他のとこ刺激できるしやみつきー!

    >>919何注入してるの?
    燃える?
    すごい気になるー!

    • 0
    • 13/08/20 16:16:35

    クリイキ、中イキの練習には何がいい?
    バイブの種類とか…

    • 0
    • 13/08/13 01:16:43

    今日も液体注入
    効き始めたらenjoy開始!(*≧∀≦*)

    • 0
1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ