【バイブとか】玩具・媚薬総合【アロマとか】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/05 20:31:45

    これ!おすすめです♪
    5年レス解消しました(T_T)
    ジャスミンオンリーでか価格も600程度ですが、私の周りでも反響ありです!

    • 0
    • 13/02/05 14:07:31

    イランイランの入浴剤って薬局に売ってる?
    ボディショップにもうってない(;o;)
    やっぱりロフトやイオンやらおしゃれなところ行かなきゃだめかな?

    • 0
    • 13/02/05 10:34:29

    ジャスミンアップル買って来たー
    いい匂い。ダイソーに行ってイランイランなかったし、丁度ボディークリーム切らしてたから試しに買ってみた(笑)昨日もHしたけどクリーム塗って効果あるかなー(笑)ただな~旦那鼻炎だしなー(T^T)

    • 0
    • 13/02/05 09:51:16

    >>538

    なるほど~ありがとうございます!
    やってみますね!

    ちなみに昨日もありました~。
    3日連続は何ヵ月ぶりだろ?しかも毎日激しいっす。昨日は激しすぎて最後口に出されちゃいました…オエー!

    • 0
    • 13/02/05 09:33:43

    オリシー買ったけど、普段あまりオリシー使わなくておりもの多い日か生理なんだと勘違いされて舐めて来なそうだなって思うんだけど。今んとこジャスミンアップルで成功してるからまだオリシーは未使用です。

    • 0
    • 13/02/05 09:28:52

    >>535アロマオイルは直接、肌にはつけない方がいいです。水で薄めてミストで布製品にかけるなどはどうかな?

    • 0
    • 13/02/05 09:26:44

    ジャスミンアップル愛用してるんだけど、不倫彼に「香水?何つけてるの?うちの嫁と同じ匂いがするんだよね」と言われた。
    奥様に親近感…(´・ω・`)ママスタ住民だな!

    • 0
    • 13/02/05 07:09:09

    >>300
    今日の広告に980円で載ってるから買ってくる!

    • 0
    • 13/02/04 13:34:17

    2週間ぶりの休日だったから、2週間ぶりにするのは分かってた土曜日。
    ジャスミンアップルを主に首に塗りたくった日曜日。

    首いい匂いってクンクンされながら2日連続でできた!珍しい!
    今日もあるかなー。今日もあったら効果抜群!

    あと、ダイソーのアロマの使い方がわからなくてまだ試した事ない…焚く以外でどうやって使ってる?ボディソープは元々匂いキツイ奴だし、枕は加齢臭キツイし…

    • 0
    • 13/02/04 11:00:53

    >>533
    オリシーは私じゃないよー!!
    マツキヨに行ってないもん(-"-;)

    • 0
    • 13/02/04 10:42:37

    >>529
    私もダイソー行ったら売り切れだった~。
    買い占めないでよ(笑)
    まさか近所のマツキヨでオリシー買い占めたのもあなた!?

    • 0
    • 13/02/04 09:40:22

    >>529
    やっぱり?(笑) イランイランのだけないから、 もしや…と思ってたんだー。

    • 0
    • 13/02/04 09:08:46

    イランイランのオリシーもアロマオイルも、効果あったけど、慣れたのか、今ではサッパリ…

    32歳って、こんなに淡白?(泣)

    • 0
    • 13/02/03 21:39:59

    >>300
    持ってるのと同じだー
    最近彼が激しいのはコレのおかげか(笑)

    • 0
    • 13/02/03 21:38:56

    >>528
    私が買い占めちゃったー。
    ごめんね~(^^;)

    • 0
    • 13/02/03 21:26:43

    ダイソーにイランイランのなかったー

    • 0
    • 13/02/03 20:44:55

    >>523 えっと、少し前に画像があるジャスミンアップルのやつです!
    すごいいい匂いですよ♪昨日もそれで襲われました~

    • 0
    • 13/02/03 17:37:35

    イランイランのオリシー使うようになったらやたらと誘ってくるようになった。嬉しい

    • 0
    • 13/02/03 17:28:33

    >>523遡ろうか。写メ載せてくれてる人もいるよー

    • 0
    • 13/02/03 15:48:24

    >>522
    ステキ
    私も激しく迫られたい。
    イランイラン、試してみないとp(^-^)q

    • 0
    • 13/02/03 15:37:01

    >>520
    何て言うボディークリームですか?

    • 0
    • 13/02/03 15:33:00

    イランイランのアロマ焚いたら旦那に襲われた。ブラウスのボタンぶちぶちぶち!って飛ばされた。激しかったけど終わった後にボタンの事で喧嘩した…

    • 0
    • 13/02/02 11:58:35

    逆の報告します(笑)
    イランイランとオリシーとジャスミンアップル愛用だったんだけど…
    最近意図的に止めたら、ガクンと回数減った(^_^;)やっぱ効き目があるんだな、と実感。

    • 0
    • 13/02/02 10:18:22

    10月くらいからオリシーとアロマ使いだしたんだけど、前まで月1だったのが、月3~4くらいになった!しかも激しい。

    で、ボディクリームを12月頭に買ったんだけど、12月はふたりとも忘年会やら忙しかくて一緒に寝る事も少なかったのに7?8回くらいした。旦那からイチャイチャしてきた♪

    ボディクリームの匂いが好きみたいだけど、まさかそんな効果だとは気づいてないだろうなぁ。

    • 0
    • 13/02/02 08:32:20

    効果ありだった!
    普段クンニしないのにしてきたし!激しかった!

    • 0
    • 13/02/01 22:46:24

    子供3人が実家に泊りに行ったからイランイランの入浴剤使った。しよっか?ではなくなんかキスから恋人みたいな自然な感じだしいつもより激しかった。

    • 0
    • 13/02/01 10:00:23

    >>515
    私もジャスミンの入浴剤は効果なかった

    • 0
    • 13/02/01 09:59:34

    >>512
    わかる。オリシーの香りいいからそんな香りかと思い、入浴剤入れたら香りがキツいけど旦那の欲情?半端なく入浴剤は効果あります。

    • 0
    • 13/02/01 01:42:27

    ジャスミン風呂入れて、ジャスミンお香したのに普通に寝た(;o;)効果あった人羨ましい(T-T)笑

    • 0
    • 13/01/31 23:23:59

    もとから週1しかしないので物足りない私。旦那は仕事が忙しいのと性欲あまりないから、ここの情報もとに回数増えるの期待してイランイランオリシーとジャスミンのクリームと旦那の好きなTバック履いてるが全く反応なし……。
    うちの旦那にはきかないみたいです(泣
    どうしたらいいんだろ。

    • 0
    • 13/01/31 22:44:22

    >>509わかる(笑)それでちょっと困ってます(笑)

    • 0
    • 13/01/31 17:57:15

    イランイランてオリシーはいい匂いするけど、アロマはくっさいね

    • 0
    • 13/01/31 17:26:35

    >>509
    私もだ(笑)

    • 0
    • 13/01/31 17:18:11

    >>509
    イランイランだろうが何だろうが、しょっちゅうムラムラしてます(笑)

    • 0
    • 13/01/31 15:26:17

    イランイランのオリシーつけてたら自分がむらむらするんだけど、つけてない日はムラムラしないし、みんなはそんな事ないですか?

    • 0
    • 13/01/30 20:41:17

    ここ覗かせてもらいながら、シート買うか迷ってたらコーナンで278円で即買い!笑
    イランイランだけラス1だったー笑

    • 0
    • 13/01/30 16:24:22

    元々ジャスミン茶やジャスミンの香りが好きな私…
    先日トイレと部屋の消臭剤?芳香剤?がなくなったので旦那と一緒に買い物へ…
    ジャスミンの香りが何種類かあってテンションあがってる私と
    全力で拒否する旦那…

    効きそうもないですね…

    • 0
    • 13/01/30 14:18:23

    今日ダイソー行ったら、アロマスティックのジャスミンだけ残り1個だった\(^o^)/笑

    • 0
    • 13/01/30 11:38:58

    >>504
    ありがとうございます!
    マカですね!試してみます!

    • 0
    • 13/01/30 06:01:50

    >>501
    DHCのマカ飲ませるといいよ☆
    うちも仕事がハードで回数減ったけど、マカ飲み始めてからギンギンです(笑)

    • 0
    • 13/01/29 23:34:59

    ジャスミンアップルのクリーム全く効果なし…
    でも香りはすごくいいからしばらくはリピ♪

    • 0
    • 13/01/29 21:38:19

    イランイラン試したら、旦那がやけにベタベタしてきた!平日はしないんだけど、昨日は激しかったわ~

    • 0
    • 13/01/29 17:50:21

    今日はダイソーで残三個のアロマを全部と、ドラストでジャスミンアップルのクリーム買って来た!

    アロマ、オリシーと全然違う匂いで好みじゃない…くさ…

    旦那夜勤で今週は出来ないけど!笑
    週一じゃ足りなくて、昼勤の時は毎日したいから来週全部試してみる。
    因みに、旦那の休みが月二回になったのが原因でレス気味だから、一応キュウピーコーワゴールドも買ってきた!

    • 0
    • 13/01/29 10:27:26

    >>499
    あらら…。旦那さん分かりやすいね(*_*)
    すぐ側に妻がいるってのに、わざわざ出掛けて外でしちゃうなんて。
    >>499さんも浮気しちゃえ!

    • 0
    • 499
    • 笑ってください
    • 13/01/29 10:14:42

    >>495です。
    あれから旦那麻雀へいき、今帰宅。
    帰って速攻、シャワー、歯磨き、うがい。普段はいくらいってもお風呂にはいるまでかなり時間がかかるのに。多分プロのとこ。
    イランイランで旦那の風俗いきを促してしまいました( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 13/01/29 09:53:48

    ジャスミンも効果あるみたいだからバスロマンの入浴剤買った。全然見向きもしてくれない。イランイランじゃないからかな?

    • 0
    • 13/01/29 09:52:29

    >>496
    今日は出来るといいね

    • 0
    • 13/01/29 00:41:33


    オリシーつけてなんどもアピってたのにゲームに夢中&#x{11:F9CA};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};
    痺れきらして
    「しないの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A1};」
    って無理矢理聞いたら
    「ゲーム終わらないから明日な&#x{11:F9C7};」
    だと&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};
    はぁ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 13/01/28 23:30:39

    イランイランを購入。お風呂と部屋着に垂らしてみた(´・Д・)
    明日は休みだし、ご飯もたべて、お酒も飲んで…3ヶ月ぶり(・ω・)…に、旦那は麻雀へ行きました。
    ムラムラを他で解消しにいったのか?

    • 0
    • 13/01/28 21:36:09

    イランイランのお香売ってたから買ってきたよ。ダイソーにあった。
    三年半ぶりに出来たので報告w
    ちなみにクリスマスに精油のイランイランで誘ってみたけどダメだった。報告遅れたけど、ここ見てて良かったです。

    • 0
1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ