【バイブとか】玩具・媚薬総合【アロマとか】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/24 16:46:06

    >>47
    よく香水に使われるらしいから沢山あるみたいだよ。
    シャネルもあるって。

    • 0
    • 12/09/24 22:06:46

    昨日買って試してみた。
    ボディタッチが増えたぜ。
    ジワジワ効いてるらしいぞ(^-^)v

    イランイランって南国の花みたいないい香りだったよ~

    • 0
    • 12/09/25 00:04:13

    買ってきた(笑)

    • 0
    • 12/09/25 00:06:29

    >>50
    あ 私も買った(笑)

    • 0
    • 12/09/25 00:56:05

    イランイランて、スパイシーでトイレの芳香剤の香りしない?

    • 0
    • 12/09/25 01:10:51

    >>52
    旦那に、病院のトイレの匂いするって言われた(笑)

    • 0
    • 12/09/25 03:49:31

    >>12
    ジャスミンてそうなの?!
    うちに茶葉あるから旦那に飲ませよっかな(笑)
    イランイラン私も買ってみよ。

    • 0
    • 12/09/25 06:46:05

    試したよイランイラン~普段正常位しかしない旦那が色んな体位しだしてびっくりした~なんかガツガツ凄かったかも~イランイランて、リラックス効果があるものだと思っていたからこんなに違うのか、とびっくりした

    • 0
    • 12/09/25 15:20:43

    ジャスミンティー淹れて試してみたよ。何かうまく行った。私しか飲んでないんだけど、香り効果?(茶葉をリビングにおいといた)キスの時口から花の香りがしたらしい。
    プラシーボかも知れないけど私自身もムラムラしちゃっていつもよりイキ易かった。

    • 0
    • 12/09/25 15:46:44

    うちは効かなかった。
    イランイランを枕にちょっとつけてみてから1週間。ちなみに前回エッチしてから1ヶ月半。
    あんまりお誘いがないので、夜中旦那がケータイいじってるときに襲いました。
    でも私が舐めたあと騎乗位で1分ももたなかった。
    今までで一番最低だった(涙)

    • 0
    • 12/09/25 22:54:26

    こないだ泊まってった母ちゃんが最近買ったらしいマッサージ機持参で来たんだけど…電マだった(-.-;)

    しかも置き忘れて帰るし。どんなもんだか拝借してしまったよ。

    パジャマの上からだけど、ありゃヤバいね…。母ちゃんごめんよぅ(笑)

    • 0
    • 12/09/25 23:31:02

    >>58
    電マヤバイ(笑)あたしもあれはすぐイッちゃうな。

    • 1
    • 12/09/26 00:12:58

    私も電マやばい!
    強の直あてでも余裕になってきてるけど(笑)
    やめられない!

    • 2
    • 12/09/26 00:57:48

    母ちゃんに悪いので電マの使用控えてます(笑)

    電マ使っていった後、ヒクヒク?した感じで続けられなくて即止めましたが、そのまま続けてたらどうなってしまうんですか?

    もしかしていってはいないのかと思えてなりません…。

    • 0
    • 12/09/26 03:18:30

    >>61
    イッた後私も続けられない…Sな旦那に「ホラ、何回イクんだよ!壊れるまでイカせ続けてやるからな!」的な事を妄想しながら電マして一回イクと「フゥ…」って感じで満足して終わりますね。
    「もうやめてー!壊れちゃうぅ」←言ってみたい…

    変態でキモくてごめんなさい!ドMです(汗)旦那に攻められたい(泣)

    • 1
    • 12/09/26 11:55:04

    みんな、ベビードールとか着てるの?
    いつも綿パンツに透けないベージュのブラなんだけど、いきなりベビードールとか着たらひくかな?
    胸はしぼんでるし、腹出てるしで泣きたくなるけど…

    • 0
    • 12/09/26 12:34:01

    >>63
    そりゃ、紐パンとかTバック履くよ!
    いきなりベビードールじゃなくても、可愛かったりHなパンツくらい履いたら?
    旦那喜ぶと思うよ~。

    • 0
    • 12/09/26 12:43:12

    >>64
    紐パンにTバック…未知の世界だ。
    いつ履くの?履いた日に誘うの?誘われそうな日に履くの?

    とりあえず、地味な下着を可愛いのにしてみます。

    • 0
    • 12/09/26 12:50:09

    +ガーターおすすめ。
    うちの旦那女子高生好きでさ、ふざけて昔の制服引っ張り出して来て着たら全然いつもより興奮してて複雑な気持ちになった…当方29才…

    • 0
    • 12/09/27 10:56:14

    (月)からイランイラン始めたけど、特に効果ないなぁ…。
    旦那、匂うの嫌な人だからあまり使えないのもあるけどさ。
    でも今朝は起きたらいつもより凄くなってたから、地道にやってよう…。

    • 0
    • 12/09/27 12:06:13

    イランイラン今のところ一勝一敗(笑)

    ボディバター欲しくて見に行ったらジャスミンの匂いあってここでちらっとジャスミンのこと出てたから買っちゃった~(^O^)

    • 1
    • 12/09/27 17:40:32

    バイブ欲しい(笑)種類たくさんあり過ぎて何買っていいのか…オススメあったら教えてください。

    • 1
    • 12/09/27 18:53:48

    電マいいよね。
    最近あまりにつかうとふつうのセックスやローターで物足りなくなると困るから自粛中(笑)

    AVみたく相手にいやいや言ってもずっと当てられてたらどうなっちゃうんだろう(*´д`*)

    • 0
    • 12/09/27 21:17:14

    >>70
    バイブと電マとは振動違うの? 気持ち良さも違うの? バイブはいつも使ってて飽きてきたし、電マは使ったことないから分からないから試したくなった!
    そんなに良いんだぁ‥!

    • 0
    • 12/09/27 23:37:58

    >>70
    だめって言ってもやめてくれなかったらどうなるんだろう(´д`)って思ってた!電マ欲しいし旦那も興味あるみたいだけどどっちも買う勇気がない…

    • 0
    • 12/09/28 00:40:09

    流れさえぎってすいません

    イランイラン効かない…
    うちだけかな効かなかったの。悲しい
    買ってから結構たってて、ボディソープに混ぜたり、いけそうな日は旦那の布団や枕、旦那の座るソファーにつけたのにダメだった
    うちはもう修復不可能かも(;_;)
    みんなうらやましー!

    • 0
    • 12/09/28 02:28:35

    イランイランのアロマオイルとイランイランのおりものシートつけてた

    旦那が風呂から上がってきた時にちょうど授乳してたのに(子供は寝てたけど)いきなりクンニされてイカされた(笑)
    時計見たら2時間以上やってたよーこんなに長くセックスしたのは中学以来だな(笑)

    旦那曰くアソコから甘い匂いしたって言ってたからイランイランのオリシー結構いいかも!

    • 0
    • 12/09/28 07:16:51

    最近ジャスミン風呂にしてるんだけど連日ヤッてる!
    肌もキレイになるしハマってるよ。

    • 0
    • 12/09/28 07:54:30

    >>73
    うちも効いたのは初日だけだったよ。

    イランイランは女性に、サンダルウッドは男性に効くらしいから試してみたら?あと、常用すると効果薄れるんだって。

    イランイランはリラックス効果もあってよく眠れるらしいから、寝室に使えばいいじゃん(*^_^*)

    • 0
    • 12/09/28 07:56:59

    >>75
    入浴剤があるの?それともアロマオイル?

    • 0
    • 12/09/28 10:55:11

    イランイランについて返答ありがとうございます

    常に使っていると言えば、ボディソープくらいですが、失敗みたいで全く匂いがしないんです
    私かなり鼻きくほうなんですが、元のベビーシャボンみたいな匂いと混ざってしまって…なので、たまにつける旦那の枕や布団、パンツ、ソファーですが、ダメでした
    オリモノシートですが、私使った事なくて、旦那はオリモノシートの存在を知らないので、ナプキンと間違えてきっと手だしてこないと思います(T_T)
    元々ナプキンをつけている時は、例え生理前でいつくるかわからないからと言っても手ださないんです

    サンダルウッド、みた事ないですが、見つけたら買ってみます!ありがとうございます

    ジャスミン風呂は、試したいですが残り湯を洗濯に使えますか(>_<)?

    • 0
    • 12/09/28 11:58:57

    みんないくらのアロマオイル使ってるのかな?
    私は5ミリリットルで1500円でした。

    • 0
    • 12/09/28 12:58:24

    >>79
    10mlで100円(100均)(笑)
    だから効果ないのかなぁ~?

    • 0
    • 12/09/28 13:32:34

    ドンキホーテでイランイランの化粧水が売ってました

    • 0
    • 12/09/28 16:33:39

    さっきDHCのお知らせ?みてたら載ってたw
    買ってみようかな(^m^)

    • 0
    • 12/09/28 23:18:35

    私、みょうばん水に100均のイランイラン数滴入れてるよ…どこまでも貧乏臭い(笑)

    • 0
    • 12/09/28 23:26:23

    >>81

    いくらだった?どんなの?

    • 0
    • 12/09/28 23:33:27

    >>81売ってた売ってた(笑)デカイボトルで500円のやつ?

    • 0
    • 12/09/29 07:31:47

    >>78
    えっ!(笑)例えば風呂上がりとかにつけておいて、ベッド行く前に外したりさ…つけっぱはありえないでしょ

    • 0
    • 12/09/29 09:24:26

    楽天市場で注文してみた。イランイランお香

    • 0
    • 12/09/29 09:27:18

    今まで使ってたローターが壊れて淋しい…ヽ(´o`;
    バイブも買ってみたいけど、痛いかなぁ…

    • 0
    • 12/09/29 09:34:41

    >>76
    逆じゃない?

    イランイランは男性で、サンダルウッドは女性に効くのでは?

    • 0
    • 12/09/29 12:26:13

    >>89
    アロマで色々調べてたらそう書いてありました。

    • 0
    • 12/09/29 13:07:40

    私もイランイラン買うかな…

    • 0
    • 12/09/29 13:17:15

    100均のイランイランじゃダメかな?

    • 0
    • 12/09/29 16:19:18

    >>90
    この間テレビで

    男性→イランイラン
    女性→サンダルウッド

    って言ってたよ。

    • 0
    • 12/09/29 17:18:47

    イランイラン、玄関に置いたらイケメン営業マンとうまくいくかな?

    • 0
    • 12/09/29 19:09:40

    そこまでイランイラン頼りもちょっとね(笑)

    • 0
    • 12/09/29 19:16:30

    >>94
    宅配に来た禿のオッサンが、ムラムラしたらどーすんのさw

    • 0
    • 12/09/30 21:12:46

    >>96 >>94と同じこと考えてたけど、あなたの言葉で思いとどまれました(笑)ありがとう


    正当な使い道してる母ちゃんが電マ回収していって楽しみ減りました(-.-;)

    • 0
1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ