【バイブとか】玩具・媚薬総合【アロマとか】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/09 22:23:06

    >>247
    何度見ても笑う

    • 0
    • 15/09/10 19:30:02

    シート買ったけどつけるとあまり匂いしないね。開ける前は結構強い気がしたのに。しかもさっき遅くなる連絡きたからあとで新しいのに替えようかな。

    • 0
    • 15/09/11 12:33:13

    初めて玩具買うんだけど、バイブとディルドどっちがいいかな?
    個人的にはずっとバイブが気になってたんだけど、ここ見てみちのくっていうのも気になってww
    あとローションも必要?

    • 0
    • 15/09/11 12:46:33

    香りつきおりシーは必ずかぶれる!
    カンジタも誘発させる

    • 0
    • 15/09/11 22:49:23

    >>1425
    普段はこういうの買わないけど、今日見つけて買ってみたw
    旦那はいい匂い~てさ^ ^
    香りは強めだよ!

    • 0
    • 15/09/11 22:51:52

    >>1427 >>1430
    今新しく出た黒のボトルのシリーズの方が香りも強くて持続しますよ!こっちはほのかに香るって感じです!

    • 0
    • 15/09/12 00:36:51

    やったぜw

    おふろ上がってとりあえず布団に座ったら、旦那ビンビンで有無を言わさず開始!!
    普段風呂上がりにするなんて全くないからびっくりした!

    待ってたの?って聞いたら、うんだって。
    可愛い旦那だわ。

    • 1
    • 15/09/12 03:14:42

    >>1435 全部に決まっているじゃない!!

    • 0
    • 15/09/12 21:40:59

    >>1434です。あとジャスミンアップルのクリームも買ったけど即効性は無し。まぁレス歴長いから仕方ない(笑)
    その代わりスキンシップとっても嫌がらなかったよ。2目産まれてからある一定の距離より近づかなかったのに(旦那から拒否されてた)。グッズのおかげで気持ちが前向きになって明るくなれたかも(笑)

    • 0
    • 15/09/30 13:32:08

    電マに飽きたのでバイブ購入!今週中には届くからたのしみー(笑)

    • 0
    • 15/10/08 22:17:47

    >>1425
    それを使い始めたら、夫に襲われるようになった 笑。

    • 0
    • 15/10/11 02:08:57

    みんな、みちのくを買うのにオススメのお店は?どこですか?

    • 0
    • 15/10/11 22:30:12

    >>1443
    私はダメだった…
    わざわざ匂わせても、「美容院の匂い!くっせー!」で終わり…
    なんだよ、あいつ!!!

    • 0
    • 15/10/12 07:07:25

    >>1445
    イランイラン、合わない人は合わないみたいだから、柑橘系とかスイート系を試してみては?

    • 0
    • 15/10/12 13:29:11

    >>1446
    ありがとー。1445です。
    スイート系試してみるーー!!
    オススメあったら教えて下さい。

    • 0
    • 15/10/14 14:56:07

    >>1444
    Amazon

    • 0
    • 15/10/15 20:19:26

    ディルドを購入しようと思うんだけど、おすすめのありますか?
    Amazonのを見てたんだけど、今ひとつよくわからなくて。

    ガチガチに硬かったら痛そうだから、少し柔らかい感じのが好みなんだけどありますかね?

    • 0
    • 15/10/15 23:45:57

    >>1449
    みちのく
    ちなみに私はMサイズ(笑)

    • 1
    • 15/10/16 00:04:23

    >>1449
    私もみちのくM

    軟らかいのだと 白い巨根かな!?

    • 0
    • 15/10/17 00:52:55

    >>1450
    >>1451
    返レスありがとー♪
    みちのくのMなら一般的な大きさなのかな?
    このオススメを踏まえてもう一回吟味してこなきゃ(笑)
    ニヤニヤが止まらん(ΦωΦ)

    • 0
    • 15/10/17 05:11:34

    良かったら貸しますよ
    本物を

    • 0
    • 15/10/17 11:38:33

    ↓皮被りの粗チンいらね↓

    • 0
    • 1455
    • iPhone 6 携帯ケース
    • 15/10/17 19:15:09

    こんにちは
    iphone 5,iphone 6 iphone6s ルイヴィトン 携帯 、シャネル 携帯、エルメス 携帯直営店
    最新作も随時入荷いたしております。
    ご安心購入くださいませ。
    ルイヴィトン 携帯 http://www.wtwht.com/gallery-138-grid.html
    【店舗HP】 http://www.wtwht.com
    【E-mail】 info@wtwht.com
    【店舗運営責任者】 本村真由美

    • 1
    • 15/10/19 12:14:22

    バイブと本物はどっちがいいの?

    • 0
    • 15/10/19 12:18:38

    >>1456
    両方試してみなよ

    • 0
    • 15/10/19 22:16:50

    >>1456

    一長一短。
    リアルの方がいいけど…
    うちの旦那、早濡で挿入時間物足りない。

    ディルドはリアルより劣るけど、時間的に満足出来る。

    旦那しか経験ないけど、初めて中イキできたのはディルド(笑)

    • 0
    • 15/10/22 10:20:56

    イランイラン入りのパンティーライナー買った
    すごいいい匂いで旦那がやたらチラチラ見てきた
    やっぱりイランイランって発情効果あるのかな?
    ジャスミン系は強すぎなのかな?

    • 0
    • 15/10/22 12:05:03

    バイブは、ネットで買うの?中イキしたことない私でもイケるかな?

    • 0
    • 15/10/22 15:19:10

    みちのくゲット。初中イキ成功。

    • 0
    • 15/10/22 16:32:29

    >>1461
    うっそ!すごーい!(^^)!いいなぁ。
    どの体勢で、どんな感じに動かしたんですか?
    私もだいぶ前に買ったんだけどイクには至らず(T_T)

    • 0
    • 15/10/22 20:09:05

    >>1462
    私もあなたと同じくイクには至らず、未だ中イキ未経験。

    >>1461さんに、教わりたい(笑)

    • 0
    • 15/10/22 22:46:21

    イランイランの匂いがするボディクリームおすすめありますか?

    • 0
    • 15/11/01 17:03:42

    オリシーがいいって言う人はできるだけ直前まで付けてるってこと?旦那に見られず、でも香りは残るの?

    • 0
    • 15/11/27 11:45:11

    ディルド気持ちいい人いる?
    痛いし冷たいし全然気持ちよくない!
    ローション塗らないと痛くて入らない

    慣れ?せっかく買ったのに(*_*)

    • 0
    • 15/11/28 11:16:08

    バイブより旦那のチンのほうが大きくて太くて気持ちいい。
    1人でやると中イキできないなぁ…。
    やり方が上手くないのかも(´-ω-`)
    旦那にバイブでいじめられると中イキできる。

    • 0
    • 15/11/28 16:20:05

    >>1466
    お湯につけてすこし温めたら?人肌くらいだと気持ちいいよ。

    • 0
    • 15/11/29 17:29:20

    昨日、寝室にイランイランのアロマオイル使ってみた。
    旦那からのスキンシップが激しかったんだけど…レス解消できるかな?

    • 0
    • 15/11/30 23:20:03

    あす、ローターが届く(*´ω`*)静かで6段階くらいあるやつ楽しみ(///ω///)♪

    • 0
    • 15/12/02 19:06:55

    >>1470届いたぁ?音はどう?静かなの欲しいなぁ

    うちは今日みちびき届いた!けど、タイミングが取れずしばらくはみちびけない

    • 0
    • 15/12/05 17:29:29

    よく出てくるアロマとかじゃないんだけど、、

    ここ2~3日、愛肌ソープのユキノキスで全身洗ってみたら、すごかった。
    旦那がずっと嗅いでたいって抱きしめてくれたし、前戯が丁寧だった~(;_;)
    いつも私が尽くすだけだったのに…付き合った頃に戻ったみたい。嬉しい!

    • 0
    • 15/12/05 18:14:18

    >>1472
    男は余計な匂いで興奮しない
    視覚と聴覚だよ。

    • 0
    • 15/12/05 18:22:56

    >>1473
    じゃあ気のせいなのかな(;_;)?嬉しくて書き込んでしまった…

    • 0
    • 15/12/05 21:23:34

    >>1472普通にスーパーとかにありますか?
    気のせいでもいいじゃ~ん
    旦那さんにしたらドンピシャな香りだったんだね

    • 0
    • 15/12/05 21:25:20

    >>1472
    ちょいちょい愛肌出してる人いるからステマだと思ってます

    • 0
    • 15/12/06 12:19:48

    >>1475
    スーパーには売ってなかったです。
    いままでに嗅いだことない香りだったしこういうのが好きなのかな?
    ずっといい匂いって言ってて嬉しかった~(;_;)

    >>1476
    そんなつもりじゃないんですけどね、、
    嫌な思いさせてしまったらごめんなさい。

    • 0
    • 15/12/06 16:19:07

    香り付きのオリシーって普段から付けてればいいの?

    • 0
    • 15/12/07 11:08:52

    Amazonで玩具買ってしまった!
    明日届くみたいで今から楽しみ!!

    • 0
    • 15/12/07 11:14:07

    >>1479
    セクシー下着にセクシーワンピース、ディルドにローターw届いたーーー!!!  どきどきww

    • 0
    • 15/12/07 13:46:41

    >>1480
    ローターってやっぱりいいですか?

    • 0
    • 15/12/07 14:38:56

    >>1481

    イイって言いますよね!

    • 0
1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ