【バイブとか】玩具・媚薬総合【アロマとか】

  • 下話
    • 990
    • 匿名
      13/11/17 22:13:36

    昨日ジャスミンアップル買ってきたので試してみた。
    普段エッチは週一するかしないかで、おとついしてるし昨日は朝から生理になっちゃったから期待はできなかったけど、とりあえず手と首筋に塗って寝室へ。

    旦那はスマホでゲーム中だったのに急に首筋をクンクンし始めて、
    「凄くいい匂いする…」
    「すごい抱きしめたくなる…」
    「ヤバいなんか興奮してきた…」
    とすごい勢いで迫ってきたのでビックリ!!
    普段は全然こんなこと言わないし。
    結局生理だし出来なかったけど、旦那はどうしても我慢できなかったみたいだから口でしてあげた。
    終わってからもいつもならさっさと寝ちゃうのに、後ろから抱きしめられてずっと首筋クンクンしてた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ