【バイブとか】玩具・媚薬総合【アロマとか】

  • 下話
    • 982
    • 934
      13/11/07 21:30:08

    連レスになりますが(^_^;)

    ちなみに旦那は今、朝のコーヒーに【アリカフェ】を飲んでます。

    アリカフェというのは、マレーシアで有名なコーヒーで、マレーシアのコーヒー=アリカフェというほどなんだそうです。
    旦那がマレーシア出張の時に買って帰ってきました。

    このアリカフェ、スティック1本で1杯分なんですが、中に入っているのは5種類。
    高麗人参、砂糖、コーヒー、ミルク、そして名前の由来にもなっているトンカットアリです。

    高麗人参ってのも驚きですが、トンカットアリは、マレーシアの熱帯雨林で採れる植物で、根の部分が古くから男性の強壮薬として煎じて飲まれてるそう。 トンカットアリの成分が入ったアリカフェは、独特の匂いと味で、甘めのコーヒーです。

    出張中、陽気な現地の会社スタッフに『It's power、power!!』と笑顔で進められたそうです。
    強壮薬配合のコーヒーだなんて…(。-∀-)♪

    めっちゃ期待度高いわ(°▽°)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ