紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 7141
    • トンデモ母ちゃん
    • 17/10/21 16:37:00

    >>7137
    もひとつ、どうぞ。
    生キュウリ(輪切り)、生プチトマト、フルーツ、茹でただけで美味しいスナップエンドウ、練りもの切っただけ。メインはチャーハンです。飯だけ食っとけ弁当。

    • 9
    • 17/10/21 15:33:23

    かーちゃんて言い方、梨花のパクリw
    自覚ないんだろうけど、人のものをあたかも自分のものと表現するところ、恥じらいなくできるところ、頭が弱いおかげだね。

    • 19
    • 17/10/21 15:10:15

    2013年のガールズコレクションのショーパン画像が何度再生しても 噴き出すのです。マギーちゃんとか道端カレンとかマジスタイルいい人の最後にトリを飾って、凄いヒールなのに大顔、短足、はみ尻が恥ずかしいのに、沢山手を振ってブランドイメージ下げただけ。びっくりする程気味悪いコレクションでした。

    • 13
    • 17/10/21 15:08:12

    >>7123
    ラーメン屋の目の前にマンションに住んでるって意味じゃない?
    LSHTMもラーメン屋の近くにあるし

    • 4
    • 17/10/21 15:00:23

    ここの人たち本当に仕事が早くて嬉しいです。そうです。お弁当画像有難うございます。何故かいつもいつもきゅうりが、生でお弁当に立っているのです。そしておかずと仕切り無しでお隣に剥いたりんごも入っています。紗栄子のお弁当は、きゅうりとポークビッツと卵焼きが定番商品なんですの。
    紗栄子カーチャン早く今夜の家族団欒ご飯画像アップお願いします。
    おばあちゃん手作りは、ばれるので止めましょうね。

    • 11
    • 17/10/21 14:46:16

    >>7128
    とりあえず今のところインスタの記事一覧を見てもLondonらしさは微塵も感じられない(笑)
    一覧のうち、フンガー鼻で一生懸命唇とがらせて法令線を目立たないようにする自撮りが二枚もあるし。
    日本食が好きな子供たちって、好きなのはおばあちゃんが作ってくれたご飯でしょ?
    紗栄子がドヤッてたのは、三角コーナーみたいなお弁当とオサレなお皿wに盛られたおやつみたいなものやコゲコゲのパン…
    日本食を作って子供たちを待つ母ちゃんって!(笑)
    自分を美化しすぎ

    • 19
    • 17/10/21 13:58:13

    割烹着親父爆笑

    • 10
    • 17/10/21 12:59:25

    >>7121
    わたしもブロックされたこと、結構前にあるよ~!
    梨花さんのお家と似てますが、憧れてるんですか?
    みたいなコメントしたらブロックされたw
    分かりやすい批判はブロックしないけど、図星だとブロックするみたいだよ~

    • 20
    • 7133
    • トンデモ母ちゃん
    • 17/10/21 12:51:05

    ナマのきゅうりとフルーツ。茹でただけのニンジンとかぼちゃがメインの弁当は、なにをおかずに白米たべたらいいの?

    • 17
    • 7132

    ぴよぴよ

    • 7131
    • トンデモ母ちゃん
    • 17/10/21 12:45:09

    御飯つくるのが、安くて誰にでもできる母親ができる一番の教育だ。
    っていう内容あったからインスタでアピールだよねwしかも、母ちゃんとか自分のことを言ってるの、また梨花の真似だよーw
    日本食?あなた副菜とか作らないよね、いつもメインと汁物だけじゃないの。
    揚げ物、焼き物、椀物、作れるんならアップしてよね。ここ見てるんでしょ、紗栄子母ちゃん!

    • 16
    • 17/10/21 11:36:38

    はいはい 子供の面倒見てないって言われたらごはん作りますーでも自分は 一人ラーメンですー。一人が良くて子供寮に入れてるんですよね。ダルも寮に入れてましたよね。寮に入れてダルの時はダルのクレジットカードでブランド買ってたけど.
    今は子供寮に入れて 買い物しましたって同じ事してるだけね。母親が料理作るだけだけどね。
    前のお弁当画像 必ずウインナーと卵焼きでした。そんなに子供好きなものですか。
    何のブランドで億稼いでるんですか。なんならお知らせ下さい。

    • 18
    • 17/10/21 11:07:43

    インスタでラーメンアップしてるのに、コメ欄にドレナパンツ話題ふってくる馬鹿何なの?全然話が違うんだけど(笑)
    雇われなのかな?

    • 4
    • 17/10/21 10:59:29

    ラーメンでも駄菓子でも、とにかく
    「ロンドンからインスタアップ。」に意味があるんだよね、この人。

    国内でしょぼいのは絶対に許せない!
    とにかく人と違う事!人が羨ましく思う事!オシャレに見える事!
    良い人に見られたい!良い母親に見られたい!
    全て持っている私を見せたい!

    この為ならフットワークも軽くソッコーで国外にも行くってもんよね。

    • 20
    • 17/10/21 10:39:44

    自分でも作った日本食アップしてみろや!
    まあどうせ母親に作って貰ってるんだろけど
    昼間からビール飲んでいい母親気取りすんじゃねえわ
    1人の時間もいいってお前いつも自由にしてんじゃん笑わせたいの?ギャグなの?
    子供も犬も放っぽり出して人間としてアウトだわ

    • 35
    • 17/10/21 10:30:05

    >>7121
    ちょw性格わるっ!ここで教えてあげるから見なくてよしだわ

    • 5
    • 17/10/21 10:28:32

    >>7123
    誰だ?

    • 1
    • 17/10/21 10:11:38

    整形おばさん

    • 4
    • 17/10/21 09:45:14

    紗栄子のインスタラーメン画像に saenobさんがイギリスの目の前のマンションに住んでます。お見かけしたいです。と有りますが、直ぐ目の前に住んでるらしいです。

    • 9
    • 7122
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 09:21:19

    痛い意見も聞かないと裸の王様になりますよ。って書いたんだけどそれがよくなかったのかな。図星って意味で(笑)

    • 14
    • 7121
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 09:18:18

    紗栄子のInstagram見れなくなった・・・。ブロックされたっぽい。てゆうことは、ちゃんとコメント見てるってことだね(笑)

    • 14
    • 17/10/21 08:54:31

    >>7119
    同感。
    モテるのよ私アピールもいい女なのよアピールは「何言ってんのちんちくりんw」って笑えるんだけど、いいお母さんアピールは真剣にむかつく。
    普通のお母さんはご飯は栄養とか色々考えて毎日作ってるし、結婚が決まってもいない彼氏と一緒に住んでパパと呼ばせたりしない。
    どうしても子供優先で自分のことは後回しになって大変だけど、子供が大好きだからがんばっている人ばかりだと思うけど、こんな自分大好き&自分最優先&子供は私のアクセサリーな人がいいお母さんのつもりとか、もう笑えない。

    • 21
    • 17/10/21 08:25:26

    毎日酒飲んで遊びまくってるくせに、子供達の為に御飯作ってますよアピール。
    いやいや、世の中の母ちゃん毎日作ってまっせ!
    金好き、男好き、セレブ自慢どうぞ!と思うけどけど、子育てしてますアピールだけはイラッとする。

    • 24
    • 17/10/21 07:29:09

    息子たちは日本食が好きって…

    それなのにイギリスの寮に押し込んだんだ。
    イギリス行きが子供たちの希望だったとしても、自宅から通える学校選んであげたらいいのに。
    ダルからもらったお金で外国でも日本食三昧出来ただろうに。ま、遊びたいから嫌だったんだろうけど。

    • 18
    • 17/10/21 07:25:12

    どうしたのかな。インスタに上がった新しい買い物の写真。
    なんであの角度なの?シワが目立たないとか?

    鼻の穴丸見えでフガフガ聞こえそうだよ!!

    • 16
    • 17/10/21 01:44:02

    ペティキティーとかじゃなかった?

    • 2
    • 17/10/21 01:22:48

    紗栄子さんや紗栄子さん一族って
    本当反面教師になるわ(笑)
    子供もそうなったらいいね
    他人の金で何でも解決する糞家族

    • 13
    • 17/10/21 00:47:08

    >>7113
    いいよ、いいよ。大丈夫!
    所詮今はなき無名ブランドだからスペル間違いなんて当たり前よ!
    正確には分からんけどペティなんとかってゆう、くっそダサいブリブリの服ね!

    • 12
    • 17/10/21 00:19:07

    ごめん、正しくはpepiiというスペルでした。
    peppy は英語であるけど、pepiiは謎な単語。

    • 3
    • 17/10/21 00:11:57

    peppy kitty ミラヴィル 知ってる(笑)
    特にpeppy~はだれが買うねんというレベルの
    服にだれが買うねんという高値がついていた。

    • 9
    • 17/10/21 00:10:17

    ゾゾの前の大沢のことは? 
    あんまり話題でないね。
    なんで別れたんだっけ。

    • 5
    • 17/10/20 22:12:26

    >>7108
    ミラヴィルはマークスタイラーで立ち上げてたから紗栄子自身の出資は無いね。
    当時何故か、おしゃPというキャラでJJで持ち上げられてたねwそれも売れずに一年で廃業だからね~信頼は無いよね。
    この人、未だにニーハイソックスとか履いてるのが結構ダサいと思うんですがw

    • 13
    • 17/10/20 19:54:15

    >>7107
    分かるよw
    うまく言えないけどダサさを見てうわあって思いたいと言うかw
    佐々木希みたいに完璧に美人だったら叩けないわ
    痛い人をウォッチングするが好きなのよねー

    • 13
    • 17/10/20 19:30:49

    >>7100ミラヴィール?だかっていう洋服ブランドも立ち上げたよね?ロゴが入ったミニトートが犬の散歩用に使ってます!とかってコメント荒らしにあってたよね。あれもすぐ潰れたなぁ~。いくら負債抱えたんだろ。

    • 10
    • 7107
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/20 19:13:47

    アンチスレでこういう言い方するのは変かもしれないけど、私は紗栄子が好きなんだわ。

    勘違い女の見苦しさよく表してくれるし見栄を張ることの愚かしさや、謙虚から程遠いから逆に謙虚にすることの大切さを学べると思うんだよね。こういう感じだと人から嫌われるって。
    私も英語力は褒められたものじゃないから勉強しようと思えるし。

    息子がいるんだけど、こういう女に引っかかってはいけないと教えられるいい教本だし。
    紗栄子がステマするものとか一切買わないし、基本インスタ見て笑ってるんだけど面白くて好きだわ。

    • 26
    • 7106
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/20 19:07:23

    昔のブログは笑えるの多いのよね。
    私もダルと関係悪化したあたりが1番笑ったな。今も写真見れるか知らないけど、加工失敗して足の長さとか腕の細さがおかしくなった写真とかあって見るの好きだったなw

    • 13
    • 17/10/20 18:56:22

    >>7102
    なんだろう?と思ってググったら、昔のブログね!
    見てみたらブリブリな服を着た芋くさい女の子がいたわ。
    今と違って歯も自然だし、ダサいけど普通に若くてかわいかった。
    いつから今みたいなお金持ちオシャレキャラに?謎だわ
    ダルの子供を産んだことで自分に変な自信を持っちゃったのかな…ダサいのに

    • 16
    • 17/10/20 18:52:43

    >>7102
    そうそう。
    ブリブリな田舎娘が好きそうな格好ばかりでね。いつからオシャレ気取りになったんだかw
    私的にはダルビッシュ紗栄子のときの2人目妊娠中のダルの気持ちが離れだしたあたりの宮崎いる時期のアタシアタシ~アタシヲ見てー!あたりのblogがツボです。
    昔から見てる人が居て、嬉しいです!

    • 11
    • 17/10/20 18:44:42

    英語できないくせに、子供には幼児期から英語教育wそのくせ食育はせずw
    ちゃんと見た目、かおり、音、食感、味を満たす食事をしっかりやれば、良い子が育つんだよ。お金だけじゃない、英語教育だけじゃない。何故それがわからないのかな。

    • 14
    • 17/10/20 18:41:47

    >>7100
    あら偶然私もサセ子栽培から分析してるのよ
    この頃から知ってるとモデル気取ってるのが滑稽で笑っちゃうよねえ田舎もんの癖に

    • 14
    • 17/10/20 18:38:30

    ステマすらも需要なくなる模様。

    • 7
    • 17/10/20 18:37:52

    この人の虚言癖ってやっぱり治ってないよね~w久しぶりのTVでも、通販して億稼いだ!なんて分かりやすい嘘を…。ずっと紗栄子をサエコ栽培からダルビッシュ紗栄子、紗栄子と見て分析してきた、暇人の私からすると笑ってしまう!あなたが通販してたのはpettykittyしかないけどそれもすぐ潰れたのよ。今はステマで数千万稼いでるのよ。嘘つき紗栄子、意地っ張り紗栄子。ちゃんと現実を受け入れましょう。

    • 24
    • 7099
    • ステルスマーケティング
    • 17/10/20 18:28:39

    実際そうだろ

    • 1
    • 7098
    • かどやの純正ごま油
    • 17/10/20 17:24:38

    恥ずかしいから国外逃亡しました。
    他の女が千葉の豪邸で楽しんでるの想像するだけで頭がおかしくなりそうなの。 チキショー!

    • 16
    • 17/10/20 17:15:08

    そもそも、ゾゾとはただの彼氏彼女の間柄だったのに、
    嫁さん面してドヤるとこが、嫌われる一番の要因だったのでは?
    ゾゾには、子供を産んで欲しい!!って思える女が二人もいて
    結果、自分の子孫を残し認知、結婚こそしてないけど大切にしてるしね。
    なのに、ダルの子供からパパって呼ばれて、え、俺の子ちゃうし(笑)
    紗栄子って図々しいなぁ~って思ったんじゃない。

    • 18
    • 17/10/20 17:11:40

    サラバ千葉の豪邸
    日本に帰ったら電信柱の陰から指くわえて見てるのかな?さえちゃん

    • 14
    • 7095
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/20 17:09:18

    英語話せないわ、友達いないわ、友達作れないわ、、

    一人で観光もそのうちあすぐ飽きるよ。

    で、何しに行ってんの?笑


    • 19
    • 17/10/20 16:59:43

    ゾゾの影響でビジネス用語(横文字)使うようになったけど
    お勉強不足の為、ちょいちょい使い方間違えるし不自然w

    頭悪い人に限って、いちいち無意味に使いたがるよねww

    • 15
    • 7093
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/20 16:43:12

    紗栄子はイギリスで長く暮らせないんじゃないかな。
    英語できないの本当にいたいよ。観光したってなんも分からないんじゃないかな。
    しかもイギリスの歴史とかどのくらい知っているんだろう。歴史的建造物とかも背景知らなきゃあまり楽しくないだろうし。
    平日みっちり英語を習うとか料理をするとか真面目に出来るといいけど、なんか出来なさそうなんだよね…
    すぐに日本が恋しくなって理由付けて帰ってきそう。

    • 18
    • 17/10/20 15:33:28

    前澤に捨てられて自慢してた千葉豪邸生活も夢に終わり痩せこけ見てて可哀想なレベルなのに
    嫉妬て。笑

    • 18
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ