紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/18 21:44:45

    小出しに子供の顔出してあざといわ!
    ゾゾに捨てられてもダルの遺伝子の子供が居る余裕のわたくし?
    案の定アホなファンが口だけしか写ってないのにイケメンてw
    マンションから早よ荷物出せババア!!

    • 19
    • 17/08/18 21:47:14

    家賃280万のマンションから次はどこのマンションに行くのかな?インスタで又ドヤしてね!笑

    • 16
    • 5338
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/18 22:16:53

    さえこの遺伝子は、ふんがー鼻。
    子供ふたりいったい誰の子だろうね。
    大きくなったら本人が一番知りたいだろう。

    • 10
    • 17/08/18 22:38:02

    ゾゾ~
    金の亡者やでー。

    • 11
    • 17/08/18 22:42:35


    アンチに負けるほどやわな女の子じゃないんだから!!

    • 5
    • 5341

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 22:51:11

    そうよ!私はセレブ。

    • 4
    • 17/08/18 22:56:41

    もし長男がダルビッシュの子供だとしても
    それだけ それにその子供はダルビッシュが望んだ子供じゃないし
    妊娠したから仕方なく結婚
    それでも こいつが内助の功でダルビッシュを支えてたら こいつの子供も父親から無視されるような
    惨めな思いはしてないよ
    売れない芸能人のくせに日本のエースを蔑ろにする
    厚顔無恥のバカ人間

    • 20
    • 5344
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/18 23:00:18

    >>5337長男?鼻とか口にてるよ。

    • 1
    • 17/08/19 01:47:23

    >>5334何にも知らない人は、教育熱心で子煩悩な素敵なママって勘違いするんだろうね。
    昔から見てきたここの人達にとっては(自分含め)、滑稽で仕方ないよね。あんだけ子供放置して旅行しまくってたのに!今さら取り繕ってもちゃんと見てますよ!

    • 20
    • 17/08/19 04:12:15

    これからずっと子供のことだけなら
    それがいいよ
    でも絶対また自分自分の糞撮影ごっこで
    糞雑誌の表紙とド修正ド加工のページだらけで
    読者を辟易させる

    • 21
    • 17/08/19 10:43:27

    >>5345
    人のアンチしてる人と大差ないと思うけどね(笑)

    • 1
    • 17/08/19 15:29:53

    また英語で更新してるー
    まずは、自分の子供を幸せにする努力したら?
    今まで散々好き勝手してきて
    ゾゾのことでもかなり子供達は傷ついたと思うけどなぁ

    それなのに最近ボランティアやってるからか、聖人気どりが違和感感じる

    世界の紛争や自然災害、確かに心が痛いけど、マスコミ向けや自分のプロデュースのためにボランティアやってるって裏があるから綺麗ごとのようにしか聞こえない

    • 24
    • 17/08/19 15:59:24

    紗栄子の大ファンが来てるね、トピ違いだよファントピへ

    • 3
    • 17/08/19 17:19:05

    治安の悪い方面へ7才、9才の息子を出す。まだ自分では選択出来ない歳
    身分相応考えたらいい、誰も感心しないバカな紗栄子としかおもわない。しかし子供可哀想。

    • 11
    • 17/08/19 17:39:19

    托卵詐欺から目くらませるために海外逃亡だろう。
    子供が巣立ったら、いずればれるのにね。
    今は手の中だろうけど、ダルにだって自分の足で会いに行く日がそう遠くはないだろうから。
    びくびく日々生きてるのってどんな気分。

    • 7
    • 17/08/19 17:41:06

    整形前のこのひとの顔って、大塚愛そっくりじゃない。
    老け方はげっそり型で、工藤静香さん。
    顔いじるとバランス崩すから、へんなふうになってくね。

    • 13
    • 17/08/19 17:48:42

    >>5340

    わきが?
    光の加減?
    どうして薄茶色になってるんだろう?

    • 4
    • 17/08/19 18:03:59

    >>5347でも紗栄子って人間として酷いと思うから嫌われても同然だよ~

    • 17
    • 5355
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 19:12:09

    プライベートが金と男にだらしない
    自慢大好き自分大好き図々しい厚顔無恥に
    世界の事件や災害を語って欲しくない
    不快なだけ 本当うざい
    黙ってボランティアして黙って寄付しろ

    • 27
    • 17/08/19 19:37:28

    こいつ何なの?世界平和語ってる私いい人ってか?
    自分の子供もろくに世話しないくせにバーカ!

    • 22
    • 17/08/19 21:03:10

    よくこいつをモテるって言ってる奴がいるけど
    暇だから金持ち漁りまくってるだけ
    モテてたら 金だけのチビ猿なんか相手にしない
    結局 金だけのチビ猿にも捨てられる
    ゴミ女

    • 18
    • 17/08/19 21:17:16

    これだけ嫌われもの他にいない。
    アンチが言っていることみんな合ってるよ。最近つくづく思う

    • 16
    • 5359
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/19 22:06:11

    紗栄子みてると悲惨な人生だなーと思う。
    でも全部セルフだから仕方ない

    • 14
    • 17/08/19 22:28:53

    コイツに引っかかる男も男だけどね。
    ゾゾは野生生物なだけあって嗅覚が効いたのね。
    ビッ○臭、強烈そう。
    ほんとこっぴどく無様に捨ててくれてありがとう!

    • 12
    • 17/08/19 22:36:28

    紗栄子とヤりたい

    • 0
    • 5362
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/19 22:52:00

    >>5361紗栄子のインスタに書いてやったら?

    • 1
    • 17/08/20 01:03:04

    再婚して

    • 1
    • 17/08/20 01:43:30

    さえこ振られてからよりいっそう顔が冴えないから、後姿のインスタ。
    急に失速してよっぽど捨てられたのショックなんだね。
    可愛そうに。
    結婚する気まんまんだったもんね。
    女の子ほしい、その前に結婚かなあーのあのドヤ顔忘れないよWWW

    • 18
    • 17/08/20 04:54:35

    >>5364
    女の子が欲しいってどこで言ってたの?

    • 4
    • 17/08/20 08:21:11

    >>5364
    雑誌のインタビューで言ってたね
    彼は、彼は、彼はって、インタビュー酷かったね、はずかしいだろうなぁー!
    彼は、女としてだけでなく、母親として子育てしている私をリスペクトしてくれた。とか、
    ショーの時も、今日も彼はこの中のどこかで見ていてくれています。見かけたら、こんにちはしてくださいね♩とか、、
    インタビュー全部見直したい!!

    • 19
    • 17/08/20 09:15:21

    あとさぁ、インスタで雑誌の見出しで「いまの女の子が欲しいものをすべてもってる紗栄子」とかスタッフのアカに「紗栄子に関わるもの全てに嫉妬」とか書いてたのみた
    その頃からどこがって思ってた。全部ま逆じゃん。

    • 16
    • 17/08/20 10:03:25

    >>5361お金ある?金持ちなら直ぐ落とせるよ。

    • 8
    • 17/08/20 11:02:24

    こんな露出狂の母親、いやだあ。

    • 18
    • 5370

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 11:24:40

    >>5365
    4Mee!のイベントとか、ララ?って子みてると女の子欲しいって言ってた。

    • 6
    • 17/08/20 12:09:49

    プロデュース力()で仕事来るようインスタにエスケー2の宣伝してたけど残念でした(笑)

    • 7
    • 17/08/20 16:29:50

    インスタのコメ見てたら腹立ってきたわ
    なーにが優しくて綺麗で行動力があるママの理想像だよ騙されてるアホしかいないのな全く!
    一人一人に小1時間説教したいわ怒!!

    • 26
    • 5374
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/20 17:04:41

    >>5373
    こいつのファンなんて
    こいつが養育費で雇ったファンでしょ
    こいつにいいように書くよ(笑)
    気に入らなかったら すぐにブチキレる
    激しい性格で顔に出てる
    あんなうるさい女が優しいはずないよ
    優しかったら 養育費で大人しく生活してるし
    会ってソッコー妊娠するビッチじゃないし
    離婚されないよ

    • 16
    • 17/08/20 20:53:00

    浅草寺に清めに行ったのかしら?
    あの茶髪にドレス下品、こんな母を持つ、息子の後ろ姿見ているとあわれ

    • 14
    • 17/08/20 21:06:56

    せっかく着付け習ったんだから浅草に着物着ていけばよかったのに。

    • 19
    • 17/08/20 21:41:09

    スタッフ~~付きかな?写真だれが撮影??笑

    なんちゃってモデルの撮影の仕事こないね、
    マキさんからも声かからないね、
    友達誰にも呼んでもらえないね、

    誰からも声かからないね、

    お金払ってちらほやしてくれる美容師とかしか相手にしてくれないね、

    • 13
    • 5378
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 22:52:22

    >>5365
    なんかのイベント。

    • 2
    • 5379
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 22:55:15

    さえこ男いなくなると、急に服とか髪とか汚くなるよね。
    で男できると急に熱心に趣味とか好みとか摺り寄せてくる。
    気色悪い。
    自分がないからなめられるし、捨てられる。
    もういいとしなのに、恋愛まともに続いたためしないんじゃない。
    だからじぶんではいい女気取りでも、ひとの心とか心理読めないから、いつもお飾りさんで終了。
    中身ないまま金だけあるって、悲惨だわー。

    • 20
    • 5380
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 22:57:22

    指輪いつも思わせぶりに左手にしたり、右手にしたり。
    匂わせるの得意だよね。
    このひと小林麻耶と似てる。
    空気読めなくて嫌われるおバカさん。

    • 6
    • 17/08/20 22:58:38

    >>5375
    ほんとにね!
    寺や神社に行く格好じゃないわ
    自称モデルならTPOをわきまえろよ
    こんな奴の子供が貴族が行く学校に通うなんて冗談だろ?w

    • 15
    • 17/08/20 23:20:59

    ツィッターで、浅草で紗栄子に遭遇したというつぶやきが!!
    隣に男がいたらしい。スタッフかな?

    • 7
    • 17/08/20 23:45:21

    間違いないセレブ

    • 2
    • 5384
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 23:49:33

    養育費エセセレブね。
    (毎回捨てられる)
    銭ゲバからはみんなとっとと逃げ出す。
    さえこは必死顔。
    だけど世間的には涼しいふり。
    あーーーさむ。

    • 14
    • 17/08/20 23:59:35

    うわべでは「結婚する気は無い」とふきながら子供と一緒に真顔で彼氏を「パパ・パパ」と連呼して世界発信で圧をかけまくる、アメとムチ作戦
    これにはどんな馬鹿な男でもたまらず逃げ出すわ

    • 22
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ