紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/03 12:09:32

    ちんちくりんおばさん

    • 3
    • 13/03/03 12:10:28

    けつ

    • 3
    • 13/03/03 12:12:37

    けつ2

    • 1
    • 13/03/03 12:23:21

    LINEニュースで見て絶対話題になっているだろうと思ってココ来たらやっぱり話題になってた!
    思う事がみんなと一緒で良かった笑

    • 0
    • 13/03/03 12:26:15

    >>181
    ブログ写真に騙されたー

    • 0
    • 13/03/03 13:06:19

    沢尻エリカを思い出した

    • 0
    • 185
    • ガブリエル・ソリスさん
    • 13/03/03 13:08:40

    ブログに自分で書いてるー

    • 0
    • 13/03/03 13:51:02

    >>179
    太過ぎる!!だまされてたわ~こりゃないわ!

    • 0
    • 13/03/03 14:57:26

    紗栄子さん

    • 1
    • 13/03/03 14:58:05

    紗栄子さん2

    • 1
    • 13/03/03 14:59:20

    紗栄子さん3
    2にも色々あった

    • 1
    • 13/03/03 15:28:23

    尻まで出して新しく出す本の注目浴びたいのかしら?

    • 0
    • 13/03/03 16:16:02

    ブログや雑誌はフォトショか。

    • 0
    • 13/03/03 18:47:35

    リハーサルのときちゃんと衣装チェックしなかったのか…

    • 0
    • 13/03/03 22:40:55

    出すならこんなモデルのパーフェクトなおしりじゃなきゃね

    • 0
    • 13/03/03 22:53:09

    >>193
    ヴィクトリアシークレット&#x{12:F651};

    • 0
    • 13/03/03 22:56:30

    今更尻出しても、沢尻でやってんだから真似ただけだよね!!

    • 0
    • 13/03/04 06:08:01

    紗栄子のTGC
    半ケツでスタイル悪い

    • 0
    • 13/03/04 08:20:32

    ちなみにこれは紗栄子がきてる服の同じブランドを他のモデルたちが着た場合はこうなりまっせ

    • 0
    • 13/03/04 08:21:13

    これもお見事

    • 0
    • 13/03/04 08:49:29

    >>198
    全然違うね…モデルって洋服を良く見せる仕事なのに、サエコの着こなしなら洋服売れなくなっちゃうよね

    • 0
    • 13/03/04 09:03:15

    200

    • 0
    • 13/03/04 11:07:08

    徳井だまされてる

    • 0
    • 13/03/04 14:13:51

    >>158緑内障じゃなかった?目の病気だったきがする。

    • 0
    • 13/03/04 14:47:28

    >>202
    初めて聞いたわ。そうなんだ?普通は子供が病気だと自然に子供といる時間長くなるのに、サエコは露出しまくりで子供置いて海外行ったりしてたよね。不思議…

    • 0
    • 13/03/04 15:16:15

    >>194ヴィクトリア〝ズ〟シークレットだからね

    • 0
    • 13/03/04 16:26:11

    3月2日に東京・国立代々木第一体育館にて開催された「東京ガールズコレクション 2013S/S」で、モデルとしてランウェイに登場した紗栄子がお尻をハミ出していた事が話題となっている。

    紗栄子がモデルとして起用されたのは、野崎玲欧奈がディレクターを務めるブランド「BONICA DOT」。ファッション誌『SWEET』に同ブランドが掲載される際は主に紗栄子がモデルを担当。野崎玲欧奈のブログにも度々紗栄子が登場する。

    白地に薄ピンクのボーダーが入ったジャケット、花柄のビスチェに同じ柄のショートパンツを合わせたコーディネートで登場した紗栄子。ランウェイを歩きステージ先端まで到着して振り返ると、まさかのハミケツ状態に。
    イベント翌日、彼女は自身のブログにて「ランウェイ歩いていたらショートパンツが上がってきたみたいで、振り返ったらお尻が結構な感じで出ていたみたいね、私。笑」と綴った。ブログには、ビスチェとショートパンツだけの衣装でスタッフ達と歩いている姿の画像も掲載している。

    女性にとって、タイトなショートパンツやスカートが歩いている間にずり上がるのは、珍しい事ではない。とはいえ、ランウェイ1往復という短い距離でお尻がハミ出した前例はあまり無いのではないか。
    紗栄子と野崎玲欧奈は、かなり密接な関係。まず紗栄子がブログで「BONICA DOT」の洋服を着て画像と紹介文を載せ、彼女が載せたことを野崎玲欧奈が自身のブログで取り上げるパターンもある。

    紗栄子がハミケツを意図的に謀ったか否かは定かではないが、多数のブランドが出展する「東京ガールズコレクション」で、「BONICA DOT」が多くのメディア媒体に取り上げてもらえたのは事実。
    歩くとすぐずり上がると思われても仕方がないこのショートパンツ、果たして売れるかどうか。

    • 0
    • 13/03/04 17:02:41

    みんなサエコのことすごい叩いているけれど、じゃあサエコはどうすればよかったの?

    • 1
    • 13/03/04 17:07:41

    体型引き締まってたら違ったんじゃない?

    実際細いのかもしれないけど、今回の写真見た感じだと、がっかりな体型じゃない?あの衣装は紗栄子には合わないよね。

    • 0
    • 13/03/04 17:48:32

    every見た?悪意があるとしか思えないんだけど(笑)

    • 1
    • 13/03/04 17:53:25

    >>208
    誰か、何かコメントするかと思った(笑)
    あれは…(笑)

    • 0
    • 13/03/04 17:59:44

    >>209
    山田優やローラがポンポンって出ていきなりあの尻がドアップできたからビックリしたよ。そのあと紗栄子の顔出たからあの尻出す意図は悪意以外の何物でもないよね…

    • 0
    • 13/03/04 18:00:43

    >>208
    どんな感じだったんですか?

    • 0
    • 13/03/04 18:11:28

    >>206
    尻出さなきゃよかったの。

    • 0
    • 13/03/04 18:26:55

    誰が履いてもおしりが見えちゃうパンツ
    紗栄子が履くとおしりが見えちゃうパンツ
    前者だったら営業妨害

    • 0
    • 13/03/04 18:40:54

    >>206
    叩いてないよ別に。事実を言ってるだけ…

    • 0
    • 13/03/04 18:45:36

    ここって同じ人が連レスしてるの?

    アンチ集計トピあったけど、サエコ二票しか入ってなかったから。

    • 0
    • 13/03/04 18:50:10

    >>180
    sizeがあってないのかな~
    似合ってもないけど…

    • 0
    • 13/03/04 18:58:33

    リハーサルとかしなかったのかな?!
    試着とか。

    • 0
    • 13/03/04 19:01:36

    ワイドショーで尻紗栄子が映ったんだけど、ひとことも振られなかった!
    ざまぁ~

    • 0
    • 13/03/04 19:30:15

    >>202
    実際に患ってる方が居たら気分を害されるかと思いますがすみません…

    次男くんの持病は緑内障レベルではないよ。命に関わるレベル!まではいかないけど、重かったよ。

    • 0
    • 13/03/04 20:56:27

    >>219 
    それなに情報!?
    まさか、週刊誌とかネットの情報じゃないよね?笑

    • 0
    • 13/03/04 21:30:53

    >>219
    それ本当だとしたら、こんなとこで暴露していいの?笑
    命に関わる病気持ちの子いて、自分らしくいられないからって仕事始めたサエコって…
    余計幻滅したわ。むかしは頑張って好きだったのにな~

    • 0
    • 13/03/05 00:23:15

    >>204
    なんかうざいよ 笑
    言われるの分かっててレスしたんでしょ

    • 0
    • 13/03/05 00:29:32

    >>222おー怖っ恥ずかしいね笑

    • 0
    • 13/03/05 00:32:06

    >>222ツッコミ待ちだったって事?
    わかりにくいボケだこと

    • 0
    • 13/03/05 03:39:23

    ですね
    何が恥ずかしいの?

    • 0
    • 13/03/05 08:47:19

    >>225わからなくていいよw

    • 2
    • 227

    ぴよぴよ

    • 13/03/05 18:58:17

    レスラーみたい

    • 1
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ