紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/27 19:42:40

    これか。

    • 0
    • 16/03/27 19:39:15

    >>1747
    だよね?!
    間違いだらけ過ぎて、私の目が悪いのかと思った。
    あんなのupしちゃうんだ…

    • 0
    • 16/03/27 16:31:46

    紗栄子も間違いに気付いてないとか?

    • 0
    • 16/03/27 16:27:48

    >>1746

    間違いだらけだよね。

    • 0
    • 16/03/27 15:56:06

    長男くんの公文の宿題、答え間違ってない??

    • 0
    • 16/03/26 20:24:31

    口のまわり完全劣化!この人いくつなの?40才位なの?老けてる。

    • 0
    • 16/03/26 10:32:26

    可愛いけど普通にいそうな感じがする。
    ダルビッシュと結婚してなきゃ消えていたような3流アイドル

    • 0
    • 16/03/22 17:54:10

    >>1741
    えっ?そうなの?どこだかで、実際会ってみたらどの芸能人よりもかわいい!って書き込みも見たよ(笑)←これが嘘なのかな?
    雑誌の修正は本当すごいよね、世の中に出回ってるお尻はみ出してる写真が本当なのか…。

    • 0
    • 16/03/22 10:42:25

    >>1739 わかりやすいよなw
    相手の都合おかまいなしに押しかけて、
    一方的に喋り続けて「聞いてもらった♪」
    とかだろw
    そのうちミンミさんとか出てくんのかねw
    オッサンのゴルフに合わすのも疲れるやろなーw
    元々超絶ワガママで周囲に合わせてもらってる奴としてはww

    • 0
    • 16/03/22 01:07:06

    さえこ好きだったんだけど
    代々木であったファッションショーみたいので
    超間近で見たら
    全然スタイル良くないし顔も小さくないしビックリした
    すごーーーくビックリした
    一緒に見てた彼氏もビックリしてた。
    芸能人って実際見ると顔小さくてオーラある人多いのに。
    ってか
    雑誌どんだけ修正してるの?
    実物見て好きじゃなくなりました。
    あと
    やっかみだけど
    金持ってて好きなものを買い放題で羨ましすぎて嫌いになった

    • 0
    • 16/03/22 00:26:13

    インスタでは一昨日だかゴルフデートしてたよ。

    • 0
    • 16/03/21 22:15:51

    >>1737
    確かにおっさんとのエレベーターファッションショーやらなくなったな!おっさんはもう飽きたんじゃないの?紗栄子って私生活何かあるとすぐ友達とガールズトーク(笑)始めるよね。わかりやすい

    • 0
    • 16/03/21 21:46:38

    はいはい美乳ですね。

    • 0
    • 16/03/16 14:53:25

    杏奈さんだったら、自分の都合で押し掛けても
    受け入れてくれそうだもんねー
    またオッサン猿と体くねらして、身長差作って
    エレベーターファッションショーしないの?ww

    • 0
    • 16/03/15 20:58:12

    彼氏と何かあったんだろうね~。blogの更新少ないし、久々杏奈さんのカフェ行ったり、わかりやすい~。まさかもう別れた?!

    • 0
    • 1735

    ぴよぴよ

    • 16/03/03 18:57:35

    一時ブログ覗いたが、何もこれといって魅力なく飽きた!金持ちの普通の女性、オーラがない!!
    もうアンチに来ることもないわ。

    • 0
    • 16/03/03 13:58:01

    引っ越したの?

    • 0
    • 16/03/03 11:56:47

    彼、彼キモいわー
    いい年して痛い

    • 0
    • 16/03/03 00:53:52

    リーボックのポスター何あれ。息子達は全裸に靴だけ履いてる母親をどう思うのか。相当自分大好き女だよね。脱ぎたくて、脱いだ身体を見てほしいのね。
    金持ち猿オヤジだけに見せてろよ。

    • 0
    • 16/03/01 01:59:21

    初めて見たのですけど変なブログ、ワンコメ程度で気休めの写真1枚。
    こんなんだったらインスタだけでいいような気する。
    後、この人何歳?笑った時のシワの入り方がだいぶ老けて見えるけど、
    35くらい?間違いなく早くにホウレイ線出るタイプだよね。
    全く興味無かったから初めて見てみたけどアンチになる事すら面倒臭い程興味無い。

    • 0
    • 16/02/28 17:25:00

    >>1728
    辻とか梨花とか

    • 0
    • 16/02/27 11:35:11

    紗栄子に限らず芸能人ママは出産のときみんな気を失うよね。

    • 0
    • 16/02/18 09:30:16

    >>1725可愛そうじゃなくて可哀想

    • 0
    • 16/02/03 21:40:42

    豆まきの豆、落花生だった?

    • 0
    • 16/02/02 08:13:29

    子供可愛そう!と皆から叩かれているから、急にブログに乗せて可愛いがっているよ… のつもり?
    子供に無視されてる じゃん 笑
    子供にとっては、母であるべきなのに紗栄子は女してるから、もう遅い子供は正直で、すでに見抜かれてる
    可愛そう!

    • 0
    • 16/02/01 19:40:28

    >>1722
    これ見よがしにフランクミュラーやらエルメス持ち出してるよな~
    買ってもらったか自分で買ったかどっちでもえーけど、ベタ過ぎて笑えるww

    • 0
    • 16/02/01 18:44:48

    >>1719
    ママの愛情求める年頃なのに、ママは毎日おじさんと(子供から見たら)お風呂入って…。子供だから何もわからない、感じないとでも思ってるのかな?ダルはダルで新しい子供いるし、本当にかわいそう

    • 0
    • 16/02/01 18:31:34

    この彼氏性格悪そうだよね。
    お金はあっても嫁にお金使わない人もいるしこの彼氏も微妙なとこだわ。
    お金あっても性格悪い人とは続かないなあ

    • 0
    • 16/02/01 08:58:20

    >>1719
    その通り。
    子供を一番にとか、いかにも考えてるフリしてすべて自分のため。
    子供に高級品どんだけ買い与えても寂しさ、虚しさは埋められない。
    それにしてもこのオッサンキモいww

    • 0
    • 16/02/01 08:35:35

    お相手の方って結婚はしない主義だけど、複数の奥さんみたいな人いて子供もいるから彼女に子供がいても抵抗なく付き合っていけるみたいってバラされたらしいね。一夫多妻かよ。

    • 0
    • 16/02/01 05:24:53

    日頃の寂しい思いを、リッチにお金掛けて遊びに連れて行ったり、豪華に食べさせる、買い物で高価なもの与える事が愛情じゃないよ。そんなんで心の寂しさはカバー出来ない。
    両親の温かさを望む年頃だろ。

    • 0
    • 16/01/31 15:22:46

    >>1717ダルも子供できちゃったしね。子供が可哀想だよね。

    • 0
    • 16/01/31 15:20:48

    >>1716
    紗栄子は、とにかくママが元気じゃないと子供も幸せじゃない!って考えだから、先ずは自分優先なんだろうね。長男くん、パパ居なくて寂しいって言ってるみたいなのに、よりによってこんな不安定な男と…。

    • 0
    • 16/01/31 14:48:04

    子供がかわいそう。だし、この彼氏は他人にはお金を使わなさそうな感じがなんとなく
    匂う。。
    自己中で育児放棄するような人だから。

    • 0
    • 16/01/31 10:55:55

    さる年だから、年内は話題になるかな
    来年からは、はい、オシマイ

    • 0
    • 16/01/31 10:49:27

    >>1713似た者同士 笑

    • 0
    • 16/01/31 10:39:57

    お金持ちでもお金しかないような男性はどうなんだろ。
    少なくともこの男性はすごく性格悪そうだよね

    • 0
    • 16/01/31 03:16:00

    金持ちを捕まえるの上手いよね
    さそり座ってわかる気がする

    • 0
    • 16/01/31 00:49:17

    >>1707ほんとほんと静かに引っ込んどけば何て事ないのに、出たところで絵にならない二人、キモイだけ
    紗栄子は嫌われナンバーワン、猿は知らなかったのか?

    • 0
    • 1710

    ぴよぴよ

    • 16/01/31 00:42:24

    >>1701
    男もそうだが、女の顔がすっごい気持ち悪い。

    • 0
    • 16/01/31 00:40:03

    >>1698
    だから結婚しないんだよ。
    払われなくなるから。

    • 0
    • 16/01/30 23:40:30

    紗栄子と猿のツーショットなんて誰が望むだろうか。公表しないほうがまだ良かった。

    • 0
    • 16/01/30 22:50:45

    猿顔の性格の悪そうなおじさんに媚びてる感じが物悲しいね。
    自分で稼いでもっと若いイケメンでそこそこ金持ちの男性にすればいいのに。
    この彼氏は資産以外に魅力あるのかなあ
    女子高生にも暴言吐くような幼稚な人みたいなのに

    • 0
    • 16/01/30 22:00:02

    血の繋がった父母ならともかく、物心ついてよそのおっさんが入り込む、ましてイチャイチャ、子供にとっては母とられた気持ちになり、先が怖い。バカ紗栄子には分からない。自分がよければいいのだから

    • 0
    • 16/01/30 21:21:58

    子供かわいそう。
    子供の前でもベタベタしてそう。
    キモい…

    • 0
    • 16/01/30 10:58:53

    こいつら下半身も猿なんだろな。

    • 0
    • 16/01/30 09:46:59

    いいなーキモくても金持ちなら全然いいよ!パトロン欲しい

    • 0
    • 16/01/30 07:26:38

    紗栄子と猿エレベーターのツーショット、お似合いブス!!
    子供はどんな気持ちかと察する。
    可愛いそう、

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ