紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 01:58:49

    婆にちゃん付け気持ち悪い

    • 4
    • 19/08/23 08:41:56

    >>14364
    嫌味として書いてると思う

    • 8
    • 19/08/23 11:07:09

    モテてセレブで実業家ってのを最近必死でTVでアピールするけど誰1人そう思ってない現実(笑)

    • 23
    • 19/08/23 13:26:56

    フィトテラピーとか言い出したのは何なのかね。
    キャラ付け?
    体調悪いのって、生活が落ち着いてないからじゃないかと思うんだけど。
    肺気胸とか言いながら飛行機乗りまくってるし。

    • 11
    • 19/08/23 13:44:30

    子供達に友達を作らせる環境で子育てしろ。
    お前と卓球や親せきとばっかりじゃ楽しくないって。

    子供は成長するからね。
    このやり方がいつまで続くのかね~

    • 11
    • 19/08/23 17:15:22

    >>14363
    いてもちょっと、、、。

    • 4
    • 19/08/23 21:59:46

    >>14362
    ローラ、インスタにあげてるよね。
    ストーリーにも。
    リポストしてってお願いしてる。
    こいつは、ハッシュタグ、モスシェイク無くさないで運動だもん。
    本当、こういう所で差が出るよね~。
    どんなに取り繕っても、所詮は上部だけね。
    人間性がこういう所で出る。

    • 15
    • 19/08/23 23:30:37

    >>14370
    所詮上っ面だけのバカ女だからね。
    エステやサロンの事しか考えてないでしょ。今は唯一の仕事のsweetのイベントしか頭ないよ(笑)

    • 14
    • 19/08/24 00:21:22

    お母さんのワガママに付き合わされて
    やっと昼ごはんだか夜ご飯にありつけたのね。
    子供達、可哀想に。
    長男には食べる前に写真撮って!って言ったのかな。
    何にせよ、お母さんのお出かけのお供して
    お母さんが飲みたい!ってなれば
    それを探すのに付き合わされて、、

    男に捨てられる訳ね。

    • 17
    • 19/08/24 01:45:03

    >>14370
    だいたい、モスシェイク無くなるなんて話あるのかね。
    勝手に無くなることにして変な運動してんの?

    • 9
    • 19/08/24 18:43:49

    >>14362
    さえちゃんは自分のことだけだから。

    • 6
    • 19/08/24 22:17:44

    婆にちゃん付けきんもーっ☆

    • 5
    • 19/08/25 14:31:19

    ちゃん付けキモーで思い出したけど、
    呼び捨てされるとすごいキレるとか言ってなかったっけ。

    • 12
    • 19/08/25 16:35:39

    >>14376
    さえちゃん、さえちゃん、といつも子供のように扱ってあげないといけないなんて
    本当メンヘラだね。
    男に捨てられる訳だわ。

    • 17
    • 19/08/26 18:04:57

    ハイトーンやめたら良いだけなのにね。

    • 10
    • 19/08/26 20:06:25

    コシのない汚い髪伸ばしてるんだね。切ればいいのにね。
    お金かけても無意味。

    • 10
    • 19/08/26 20:30:30

    ネイル見せてる投稿の髪の毛先がバキバキになってるように見えたし、インスタライブで髪巻いてもらってるとこもめちゃくちゃ傷んでるみたいだった。
    自然な色に戻すわけにはいかないのかね?
    バサバサなのに、ロングでハイトーンにしておかないといけない理由あるの?

    • 10
    • 19/08/26 23:27:35

    ほんと、中身なさすぎて雑誌とかインスタで自分語りしてるの笑える

    • 14
    • 19/08/27 00:14:10

    ツインテール可愛いと思ってる所がまた痛々しいね。
    安室ちゃんみたいに、歌ってチョーかっこよく踊れて、一見クールそうに見える人が
    ツインテールやればギャップもあって
    可愛い!って思えるけど

    えーと、紗栄子さんの歌、ダンス、、
    放送事故レベルでギャップもないんで
    たいして可愛くもないんですが、、

    • 13
    • 19/08/27 11:24:13

    自撮りばっかりしてるから邪魔されるんじゃないの?
    自分を着飾ることばっかりしてるからディスられるんじゃないの?

    • 10
    • 19/08/27 12:53:45

    >>14382
    歌はかなり面白いけどね

    • 7
    • 19/08/27 14:09:24

    >>14384
    ほんとソレ。ユーチューブで久々見ちゃった(笑)
    破壊力あるよね~
    自分で音痴って分かってないのかな。

    • 6
    • 19/08/27 17:45:23

    >>14385
    わかってたら人前では歌えないレベルじゃない(笑)
    さえちゃんは勘違いさんだから

    • 9
    • 19/08/27 19:36:28

    >>14377
    周りに気遣いできる剛力彩芽のほうが年下なのに大人なかんじ
    紗栄子といたら疲れそう。

    • 11
    • 19/08/27 21:35:17

    >>14387
    剛力の方がだいぶマシでしょ。
    顔とかスタイルとかじゃなく、
    一緒にいて、いかに落ち着けるかじゃない。
    だから、母性本能って言葉が出てくる。
    ダルビッシュも最終的には母性本能が強い人選んだし。

    • 12
    • 19/08/27 21:44:17

    彩芽ちゃん>>>>>>>>>>>道休おばさん

    • 10
    • 19/08/28 00:28:10

    紗栄子さんかなり老けたね

    • 9
    • 19/08/28 00:37:01

    >>14386
    トライミーは4人だしノリノリだからまだ
    いいけど、
    1人で歌った、fragileバラードは絶対やばいってね。
    なぜスタッフが選曲変えさせなかったが不思議だったんだけど、
    ↓の、さえちゃんさえちゃんっていうのをふと思い出し
    身内でカラオケに行った際に、さえちゃん上手ね~
    さえちゃんすごいね~
    って持ち上げられて、それをそのまま受け止めてしまったのかなと思ったんだけど。

    • 9
    • 19/08/28 02:00:10

    婆をちゃん付けする婆 マジキモい!!

    • 3
    • 19/08/28 02:24:37

    >>14390
    ほんとに老けたよね。疲れてるかんじ。
    化粧品じゃ食い止められないね。なんか髪色も髪質もやつれてるわ。

    • 10
    • 19/08/28 13:14:08

    >>14391
    トライミーもかなりヤバイって。

    • 6
    • 19/08/28 13:24:56

    >>14393
    美容師向けの本出してる人にTwitterで「間違いだらけのケア過ぎて笑う」って言われてた。

    • 7
    • 19/08/28 15:50:50

    >>14394
    ソロパートの、あ~たら~しい~の
    あ~のところではずしてるもんね(笑)
    けど、4人で歌ってるし、曲調的にはまだ、まーーだマシだよ。
    あ、マシっていうのは、あのバラードよりかはって事ね。

    • 3
    • 19/08/29 17:34:41

    >>14396
    かなり音痴なのはたしか

    • 4
    • 19/08/29 17:36:07

    >>14396
    新しいドアを開く勇気があった紗栄子

    • 2
    • 19/08/29 17:56:06

    >>14393
    お金はあるのにね

    • 5
    • 19/08/30 17:13:06

    佐賀の浸水被害ひどいのに佐賀におじいちゃんちも親戚の家もある紗栄子は
    ノーコメント。ひどくない??
    ゾゾから振られたらお金なくなってボランティアやめたのかね。

    • 15
    • 19/08/30 17:50:39

    >>14400
    誰かに誘われたときにやるんじゃないの?
    熊本のボランティア、紗栄子主体でやってるやつじゃなかったよね。

    • 13
    • 19/08/30 23:12:14

    佐賀佐賀ってこの前も繁華街で歩いてる写真載せてたよね。
    いとこの結婚式も佐賀だったし。
    母方の家が佐賀なのに都合悪い時は無視だって。
    ひどい惨状なのに嫌な性格。

    • 13
    • 19/08/30 23:37:28

    前澤と寄付した時は前澤のお金だよね
    わざわざ振込用紙まで載せて笑
    前澤と別れて寄付したって言っても金額は言わない
    子供と合わせて3000円とかだったら笑う

    • 14
    • 19/08/31 02:22:32

    なんか、紗栄子オーラなくなったね。
    ただのおばちゃん化してる。

    それにしても、佐賀の件よりもモスだもんね。

    前澤と付き合ってたら、すぐ募金してただろうに。
    前澤に良く思われたい、前澤含み家族でしょ的に。
    あー、男がいなくなった瞬間、コレだもんね。

    • 10
    • 19/08/31 02:45:14

    >>14404
    佐賀を無視して、モスシェイクなくなるなんて勝手に思い込んで皆を勘違いさせながら変な運動してるのちょっと怖いわ。
    募金はあっという間に失速したね。見せることでなんか影響与えられるみたいなこと言ってたっけ。
    佐賀に油掃除行ったらいいと思う。

    • 14
    • 19/08/31 18:24:57

    >>14404
    しょせん紗栄子はそんなレベル

    • 6
    • 19/08/31 19:00:51

    サセ子さんに はじめからオーラなんかないし
    だから売れなくてダルを嵌めたんでしょう
    まぁ低辺芸能人になってなかったら大沢あかねとも
    会ってなくてダルを嵌めることも出来なかったけど

    • 6
    • 19/08/31 19:38:22

    >>14405
    本当、油掃除行けばいいのに。

    • 4
    • 19/09/01 02:29:46

    >>14404
    このひとの行動の動機ってお金か自分が得するか男がらみだよね。
    ほんと嫌い。
    ゾゾと住んでるときだけボランティア三昧だっけ。
    雑誌でも千葉へ彼とふたりで貢献したいとかほざいてた。
    別れたとたんなかったことに。ゾゾUSEDの自分の服売っぱらった収支の寄付の報告も別れたからファンにしてないまま。
    佐賀は親戚んちもおじいちゃんおばあちゃんちもあるんでしょ。
    ついこの前も佐賀にいたくせに。冷たい女。嫌い。

    • 8
    • 19/09/01 02:31:33

    年々顔が歪んで人相悪くなってきたね。
    髪も汚らしい色だし芸能人なのが不思議。仕事ないからそれが答えなんだろうけどね。石原さとみみたいに可愛ければ引っ張りだこだろうけど。

    • 10
    • 19/09/01 04:01:21

    おばちゃんねる こいつのトピックがはじめの方だけ絶賛が気持ち悪すぎ
    どれだけ良く撮っても 普段は普通のおばさん

    • 11
    • 19/09/01 09:34:05

    子供が小さい時は子供中心の生活になるものだけどサセコって昔から一切そういう事がないよね。sweetしか仕事ないくせに子供が休暇中でもお構い無しに自分中心

    • 11
    • 19/09/01 12:32:39

    >>14410
    確かに歪んでる。

    • 3
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ