紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 01:50:21

    >>14337
    街中でもあんな変な靴履いてるひとみかけないよ。
    雑誌とかでもスニーカーとかのほうがよく載ってるし。
    紗栄子の年齢であんな靴履く方がおかしいって思うわ。
    ださい格好でメットガラ行ったくらいだからあれでいいと思ってテレビでたんだろうね。とにかくダサいわ。センスなし。

    • 19
    • 19/08/18 01:56:49

    SWEET以外使われないし話題にもならない。
    さくら動員イベント記事と詐欺桃狩りファームの話題だけ。
    誰もこのひとのことモデルだって認識もてないし、
    お洒落だなんて思ってもないね。
    いつもびっくりするようなダサい格好してる。
    料理もできないから黄黒い肌。剛力彩芽は白くて小顔だね。
    いつまでも若いつもりであんな髪色してるんだろうけど、
    似合ってないし品がないかんじ。

    • 20
    • 19/08/18 01:58:18

    料理できないのに器とか語るなよ、って思うわ。
    なんにせよ形だけいっつも取り繕ってるかんじね。

    • 25
    • 19/08/19 09:03:49

    特に売れているわけでもなく、
    養育費で贅沢三昧

    • 12
    • 19/08/19 20:54:10

    ほとんど自分の時間だろが!!

    • 15
    • 19/08/19 21:42:57

    で、この人は今はどこにいるの?
    かりんとうは宮崎?都内?

    • 8
    • 19/08/19 22:07:40

    この人の『〇〇しておりました』がいちいちイラっとする。

    • 21
    • 19/08/19 22:53:52

    そうそう子供は他人任せ 養育費とステマと手切れ金で
    モデルごっこ 撮影ごっこ 実業家ごっこ 芸能人ごっこ

    • 14
    • 14349

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 15:19:57

    むしろ自分の時間しかない。
    子供の為に拘束される時間なんてない。
    子供との関りは、全てSNS用と世間に向けての
    自分の為。
    この前の卵焼きの作りかけの写真みて確信した。
    子供の為に美味しい料理を作ってあげたいんじゃなく
    料理をしてる私を誰か見てって事なんだねって。

    • 25
    • 19/08/20 15:45:27

    >>14350
    そうだよね、卵焼きと加工食品を炒めるだけで
    わざわざ写真撮って世界に発信しないよ。
    しかも、あの鍋に入ってるのは何??
    味噌汁じゃ黒すぎるし、煮物にしたら
    汁多過ぎだし、何あれ。
    あの程度でよく載せれたよね。
    恥ずかしい。

    • 14
    • 19/08/20 16:09:12

    >>14350
    そんなんだから男がイヤになって他の女に行くんだろうね。

    • 12
    • 19/08/20 16:10:07

    ゾゾの好みのタイプ、母性の強い人って言ってたのは嫌味かな。

    • 14
    • 19/08/21 08:08:15

    紗栄子みたいに撮影で浮かれて毎回インスタライブする芸能人っているのかね。
    いつも発売とか解禁より先に内容見せて、まだ見せちゃダメなんだっけとか怒られるかなとか言ってるのってすごいバカみたいだし、いい大人がまともに仕事できないのかな。

    • 21
    • 19/08/21 16:04:41

    読モ以下の 道休紗栄子さん

    • 14
    • 19/08/21 17:54:59

    >>14346
    宮崎じゃないかしら。
    宮崎>都内>ロンドン

    宮崎に潜伏中

    • 12
    • 19/08/21 17:56:30

    >>14352
    ダルビッシュもゾゾも金払ってでも別れたかったのかしらね

    • 17
    • 19/08/22 01:29:04

    紗栄子がモテる理由とかいう記事あったりしたけど、どっちか言うと、何故モテないか何故ダメなのかっていう対象じゃないかね。

    • 17
    • 19/08/22 15:35:06

    >>14358
    モテてはないよね

    • 12
    • 19/08/22 15:37:46

    >>14357
    しかも大金でしょ。
    もう何が何でも別れたい!って強い意志が伝わってくるよね(笑)

    • 17
    • 19/08/22 15:43:27

    モテ記事を書かせてたと思う
    たまにブス専の徳井がこいつのこと好きみたいなこと言ってたけど ブスで性格か悪いから徳井からも避けられた

    • 14
    • 19/08/22 20:05:36

    何人かの芸能人はブラジルの惨事をインスタにあげてたけど、さえちゃんは相変わらず自分に金かけたことだけだった。

    • 13
    • 19/08/22 21:39:39

    そしてさえちゃんは、男がいないとすぐ
    情緒不安定で精神状態がおかしくなるから
    常に子供と距離を置き、ジムだのトリートメントだのフィトセラピーで
    精神状態保ってるんだよね~

    • 16
    • 19/08/23 01:58:49

    婆にちゃん付け気持ち悪い

    • 4
    • 19/08/23 08:41:56

    >>14364
    嫌味として書いてると思う

    • 8
    • 19/08/23 11:07:09

    モテてセレブで実業家ってのを最近必死でTVでアピールするけど誰1人そう思ってない現実(笑)

    • 23
    • 19/08/23 13:26:56

    フィトテラピーとか言い出したのは何なのかね。
    キャラ付け?
    体調悪いのって、生活が落ち着いてないからじゃないかと思うんだけど。
    肺気胸とか言いながら飛行機乗りまくってるし。

    • 11
    • 19/08/23 13:44:30

    子供達に友達を作らせる環境で子育てしろ。
    お前と卓球や親せきとばっかりじゃ楽しくないって。

    子供は成長するからね。
    このやり方がいつまで続くのかね~

    • 11
    • 19/08/23 17:15:22

    >>14363
    いてもちょっと、、、。

    • 4
    • 19/08/23 21:59:46

    >>14362
    ローラ、インスタにあげてるよね。
    ストーリーにも。
    リポストしてってお願いしてる。
    こいつは、ハッシュタグ、モスシェイク無くさないで運動だもん。
    本当、こういう所で差が出るよね~。
    どんなに取り繕っても、所詮は上部だけね。
    人間性がこういう所で出る。

    • 15
    • 19/08/23 23:30:37

    >>14370
    所詮上っ面だけのバカ女だからね。
    エステやサロンの事しか考えてないでしょ。今は唯一の仕事のsweetのイベントしか頭ないよ(笑)

    • 14
    • 19/08/24 00:21:22

    お母さんのワガママに付き合わされて
    やっと昼ごはんだか夜ご飯にありつけたのね。
    子供達、可哀想に。
    長男には食べる前に写真撮って!って言ったのかな。
    何にせよ、お母さんのお出かけのお供して
    お母さんが飲みたい!ってなれば
    それを探すのに付き合わされて、、

    男に捨てられる訳ね。

    • 17
    • 19/08/24 01:45:03

    >>14370
    だいたい、モスシェイク無くなるなんて話あるのかね。
    勝手に無くなることにして変な運動してんの?

    • 9
    • 19/08/24 18:43:49

    >>14362
    さえちゃんは自分のことだけだから。

    • 6
    • 19/08/24 22:17:44

    婆にちゃん付けきんもーっ☆

    • 5
    • 19/08/25 14:31:19

    ちゃん付けキモーで思い出したけど、
    呼び捨てされるとすごいキレるとか言ってなかったっけ。

    • 12
    • 19/08/25 16:35:39

    >>14376
    さえちゃん、さえちゃん、といつも子供のように扱ってあげないといけないなんて
    本当メンヘラだね。
    男に捨てられる訳だわ。

    • 17
    • 19/08/26 18:04:57

    ハイトーンやめたら良いだけなのにね。

    • 10
    • 19/08/26 20:06:25

    コシのない汚い髪伸ばしてるんだね。切ればいいのにね。
    お金かけても無意味。

    • 10
    • 19/08/26 20:30:30

    ネイル見せてる投稿の髪の毛先がバキバキになってるように見えたし、インスタライブで髪巻いてもらってるとこもめちゃくちゃ傷んでるみたいだった。
    自然な色に戻すわけにはいかないのかね?
    バサバサなのに、ロングでハイトーンにしておかないといけない理由あるの?

    • 10
    • 19/08/26 23:27:35

    ほんと、中身なさすぎて雑誌とかインスタで自分語りしてるの笑える

    • 14
    • 19/08/27 00:14:10

    ツインテール可愛いと思ってる所がまた痛々しいね。
    安室ちゃんみたいに、歌ってチョーかっこよく踊れて、一見クールそうに見える人が
    ツインテールやればギャップもあって
    可愛い!って思えるけど

    えーと、紗栄子さんの歌、ダンス、、
    放送事故レベルでギャップもないんで
    たいして可愛くもないんですが、、

    • 13
    • 19/08/27 11:24:13

    自撮りばっかりしてるから邪魔されるんじゃないの?
    自分を着飾ることばっかりしてるからディスられるんじゃないの?

    • 10
    • 19/08/27 12:53:45

    >>14382
    歌はかなり面白いけどね

    • 7
    • 19/08/27 14:09:24

    >>14384
    ほんとソレ。ユーチューブで久々見ちゃった(笑)
    破壊力あるよね~
    自分で音痴って分かってないのかな。

    • 6
    • 19/08/27 17:45:23

    >>14385
    わかってたら人前では歌えないレベルじゃない(笑)
    さえちゃんは勘違いさんだから

    • 9
    • 19/08/27 19:36:28

    >>14377
    周りに気遣いできる剛力彩芽のほうが年下なのに大人なかんじ
    紗栄子といたら疲れそう。

    • 11
    • 19/08/27 21:35:17

    >>14387
    剛力の方がだいぶマシでしょ。
    顔とかスタイルとかじゃなく、
    一緒にいて、いかに落ち着けるかじゃない。
    だから、母性本能って言葉が出てくる。
    ダルビッシュも最終的には母性本能が強い人選んだし。

    • 12
    • 19/08/27 21:44:17

    彩芽ちゃん>>>>>>>>>>>道休おばさん

    • 10
    • 19/08/28 00:28:10

    紗栄子さんかなり老けたね

    • 9
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ