紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 01:50:21

    >>14337
    街中でもあんな変な靴履いてるひとみかけないよ。
    雑誌とかでもスニーカーとかのほうがよく載ってるし。
    紗栄子の年齢であんな靴履く方がおかしいって思うわ。
    ださい格好でメットガラ行ったくらいだからあれでいいと思ってテレビでたんだろうね。とにかくダサいわ。センスなし。

    • 19
    • 19/08/18 00:54:03

    >>14337
    流行ってないときでもずーーーっと厚底かものすごいハイヒールじゃん。

    • 16
    • 19/08/18 00:11:11

    >>14337流行ってるからとはいて、似あう人、似合わない人あります。紗栄子はなお足が短足にみえる。背が低いからねぇ、

    • 10
    • 14338

    ぴよぴよ

    • 14337
    • ダサい奴がファッション語るな
    • 19/08/17 23:53:52

    >>14322
    厚底流行ってますけど…
    ザラとかのファストブランドから
    ミュウミュウやプラダ、バレンシアガにステラ…ありとあらゆるハイブランドから
    ローファーもスニーカーも
    厚底すごくでてますよ ww

    • 4
    • 19/08/17 15:50:49

    >>14332
    そうなの??
    知らなかった。可哀そうすぎる。添加物入ってるのにパンなんかあげたら
    ダメだよね。身勝手な浅はかな飼い主だわ。

    • 8
    • 19/08/17 13:40:54

    >>14328
    作れないから途中なんだろうね。

    • 5
    • 19/08/17 13:40:19

    >>14330
    辻のケーキはスポンジは市販のやつだしブツブツやってるだけだから紗栄子とたいしてかわらない

    • 4
    • 19/08/17 13:39:08

    >>14331
    紗栄子、本に料理のせたことあるの?(笑)
    うける

    • 9
    • 19/08/17 09:29:17

    そういえばダルと結婚前に飼い犬に菓子パンあげすぎて病気にしたんだっけ。そりゃ卵焼けるだけでドヤっちゃうよね(笑)

    • 9
    • 19/08/16 23:18:47

    昔から料理のセンスないよね。本に載せてた料理のクオリティもひどかった。
    盛り付けもセンスないし。いいとこで食事してるだろうに、なに見てるんだろうね。普通は味付けも盛り付けもうまくなるのにさー。
    服と同様にセンスが悪いわ。

    • 12
    • 19/08/16 16:52:43

    好きじゃないけど辻希美の誕生日の手作りケーキとかかなりのクオリティー。サセブー修行に行った方が良いんじゃない?(笑)子供2人いる母親の料理じゃないし日本に居たときのお弁当はよっぽど酷いか出来合いだったんだろうね。

    • 9
    • 19/08/16 16:47:26

    料理できないひとしかあんなことしない。
    煮物とか作れないだろうね。
    子供はおばあちゃんの料理が家庭の味って思ってるんじゃ。

    • 10
    • 19/08/16 10:06:29

    え、卵焼き?作ってる途中で写真撮ってんの?

    ほんと、料理出来ない人ってこういう写真撮りたがるよね。
    普通あのタイミングで写真撮らないって…

    • 21
    • 19/08/16 02:25:42

    あんなに短足なのに平然とモデル気取りがすごいと思うわ
    ゴリラみたいな鼻 入れ歯みたいな前歯のセラミック
    中村アンを意識してんの??
    どう考えても中村アンの方が圧倒的に美人だから

    • 14
    • 19/08/16 02:14:15

    あんなに音痴なのに平然と歌える度胸がすごいと思うわ
    人前で歌えないレベル

    • 9
    • 19/08/15 14:35:29

    >>14324
    かなりね。放送事故レベル

    • 8
    • 19/08/15 11:03:26

    紗栄子、音痴 。

    • 10
    • 19/08/15 06:55:30

    >>14322
    スタイル悪いからね

    • 12
    • 19/08/15 01:40:16

    >>14317
    この前のテレビのときもびっくりするくらいな厚底だったもんね。
    今更あんな靴選ぶひと見ないよね街中でもさ。
    自覚あるからあんな靴なんだろうね。
    自分に自信がないんでしょ。

    • 13
    • 19/08/14 20:53:56

    >>14319
    長い休みごとに帰国してるみたいだね。
    紗栄子が日本に潜伏してるから帰国するんじゃないのかしら。

    • 11
    • 19/08/14 13:03:12

    sweetって何の雑誌?
    若い子向けの雑誌じゃないの?
    紗栄子のプロモーション誌?

    • 15
    • 19/08/14 12:54:30

    今は夏休みなんだろうが息子たちよく日本にいるね
    本当にイギリスの学校行ってるの?

    • 15
    • 19/08/14 12:51:47

    >>14315
    それでも紗栄子さんはモデルなんだって(笑)

    • 12
    • 19/08/14 01:45:30

    >>14316
    ドレスのとき、足元いつもすっごい厚底やら高下駄だよね。
    ドレスに合わせてるんじゃなくて、引きずる裾を少しでもマシにするために選ばれた靴って感じ。

    • 14
    • 19/08/14 01:39:00

    >>14315
    なるほど。
    厚底隠すためね。

    • 9
    • 19/08/14 01:36:04

    >>14314
    紗栄子が着たいんじゃないの。
    スタイル悪いのを隠せるからかと思ってた。
    足の長さも見えないしね。

    • 13
    • 19/08/13 21:49:47

    なんでいつもトンチンカンなセレブっぽいドレス着てるんだろうね

    • 14
    • 19/08/13 13:57:02

    犬も子供も自分が面倒見られないなら親兄妹にやらせればいいと思ってるのが恐ろしい。普通は犬飼うときも最後まで面倒見る事を教えるのが親

    • 15
    • 19/08/13 12:49:35

    忙しいふり。
    とにかく飛行機乗ってあちこち行っていれば何とかなると思ってる。

    • 13
    • 19/08/13 12:44:53

    >>14310
    まぁ、ダルビッシュからの養育費で生活できるからね

    • 9
    • 19/08/13 01:44:31

    >>14309
    紗栄子がギャラなしで出してもらってるだけなのかも?
    仕事がほしい紗栄子と安く使いたいSWEET側。
    需要と供給が一致する。
    他のモデルは情報解禁まで写真出したりしてないから。

    • 13
    • 19/08/12 18:39:44

    SWEETに載ってた写真のほとんど、雑誌買わなくても紗栄子関連のインスタで見られることにも驚いた。
    どういうことなの??

    • 16
    • 19/08/12 17:24:04

    とにかくしょぼい雑誌で撮影ごっこ大好き自慢大好き
    sweetのおばさんたちと楽しい海外旅行

    • 20
    • 19/08/12 15:32:50

    >>14306
    内情は沢尻エリカ主演だったファーストクラスみたいなかんじだと思う。

    • 16
    • 19/08/12 11:10:55

    >>14303
    sweetは編集長にプレゼント攻撃で表紙が取れるのね(笑)

    • 14
    • 19/08/12 08:35:26

    撮影撮影ってインスタやらライブやらあげてるからどんなのが雑誌に載ってるのかと思ったら、パリの意味なんて全然ないような背景ぼかしたのとか紗栄子のアップみたいな写真ばっかりだった。なんじゃあれ。

    • 21
    • 19/08/12 01:20:29

    他の雑誌はどこも紗栄子使わない。
    需要も人気もないってわかってるからだろう。

    • 21
    • 19/08/12 01:19:55

    >>14301
    ギャラが安いからだと思う。
    編集長にプレゼント攻撃かも。

    • 15
    • 19/08/11 15:32:40

    ステマと宮崎ばっかり
    ネタなし

    • 23
    • 19/08/11 02:22:19

    >>14300
    何で紗栄子が表紙なんだろうね。

    • 21
    • 19/08/10 23:35:19

    顔が可愛くない。SWEETのすごくおかしな表紙。
    中ページもひどかった。
    ゾゾに振られてから みすぼらしさが消せないかんじ。

    • 19
    • 19/08/10 17:41:36

    >>14295
    嘘ばっかりだよね

    • 15
    • 19/08/10 10:38:04

    >>14295
    ほんとだ!
    するどい!!

    • 13
    • 19/08/10 07:11:25

    >>14288
    見たことあるけど白くはないよ。
    黄黒?っていうのかな 

    • 12
    • 19/08/10 07:09:11

    >>14292
    自称イギリス在住

    • 13
    • 19/08/10 01:33:14

    映画の写真、奥に見えてるポスターにComing soonて書いてあるけど、あれって近日公開ってことだよね。
    だとしたら、また古い写真載せてるんだね。

    • 17
    • 19/08/09 19:40:28

    顔もすごく平たさを強調する角度だね
    もっといい写真なかったのか

    • 14
    • 19/08/09 17:09:20

    SWEETの表紙他に写真あったろうに。なんであれなんだろう。
    マントヒヒみたいな髪型だよ。
    髪色も髪型も古臭い。センスないわ。

    • 18
    • 19/08/09 14:43:49

    宮崎在住って正直に言おう

    • 16
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ