紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 05:43:24

    これを思い出したわ
    若くてかっこいいつもりの本人だけど
    掲示板のコメントはまだ32!?!?
    とか言われてる(笑)
    ダサいの代表

    • 16
    • 19/02/21 02:53:22

    足癖悪いポーズ好きだよねこのひと。
    若くもないのに母親でいい歳して行儀悪い
    枕に座って汚いよ

    • 17
    • 19/02/21 02:16:44

    寝具にジーパンでしかも枕の上に座り込み不潔だし、行儀悪。しかも外出にはいていたジーパンでしょ、きーたな!

    • 16
    • 19/02/21 00:34:33

    テレビで子供から無駄遣いを指摘されてたね
    よっぽどなんだろうね
    あんな小さい子からまで言われてるって

    • 13
    • 19/02/21 00:27:23

    テレビはこいつが言い訳で出るよね
    子育てアピール 出来る女アピール
    宮崎で金やコネクション使って美少女だった設定とか(笑)

    • 13
    • 19/02/20 22:41:27

    もうステマが生業だったりして。 雑誌sweetのみ CM無い …あと何かしてるのかな…たまに身売りでテレビぐらい?

    • 11
    • 19/02/20 22:21:28

    >>13215
    そんなに稼げるならトランクホテルを家と思わせるような貧乏臭い小細工しないで豪邸買って自慢すると思う。フォロワー買えることぐらい広告出す側もわかってるだろうし。

    • 16
    • 19/02/20 17:06:05

    >>13207
    料理できないから、それは無理だよ。

    • 10
    • 19/02/20 13:04:04

    ステマ、広告塔になればフォロワー1人あたり1円~2円契約とかって噂が本当ならステマ1回で144~288万入るのかな?私は覗いてはいるけどフォロワーにはならないでいよう。1円でも嫌だ

    • 14
    • 19/02/20 12:37:55

    宣伝なのは明らかだから勝手にすればいいけど、
    そういうところから信用を失っていくとは思うわ。

    • 14
    • 19/02/20 12:18:14

    ステマなのは明らかだしサセコちゃん凄いねー可愛いねーっていうバカな信者はPRと付いてたって気にしないんじゃない?中傷でもないコメントを消してまで見栄を張るなんてどうかしてる

    • 18
    • 19/02/20 11:45:29

    >>13209
    そんなやり取りあったんだ!
    今回も都合の悪いコメントはサクッと削除したんだね
    震災ボランティアや庶民ネタで一般人側にすり寄ったかと思えば、そういう一個人の疑問には対応せず、都合悪い展開になるとすぐ削除

    • 15
    • 19/02/20 11:26:57

    インスタのPR ルール、違反しても日本では「つけてください」とお願いされるだけらしい。日本では違法ではないため。海外では罰則あり。
    バスクリンの時は珍しくタイアップ投稿のやつつけてた。バスクリンはイメージと違うからタイアップアピール?ゴマキと紗栄子、よく同じもの載せてせっせとお小遣い稼ぎしてる。テレビで観ない人達

    • 16
    • 19/02/20 10:26:31

    >>13209
    アメブロでPRマークつける決まりができたときも、指摘されても頑としてつけなかった記憶。
    その後はつけるようになったのかしら。
    インスタでも同じこと言われてるとは驚きだわ。

    • 11
    • 19/02/20 05:40:42

    化粧水のステマ投稿に「これ載せてる芸能人みんな同じコメント。ステマかな…」みたいコメントあり→信者かスタッフ「紗栄子さんは本当にいいと思うものしか載せません 」→「いいものだけを載せてると信じてるけどもし企業依頼なら#PR つけるのがルールですよね…ゴマキは内容同じ文章で#PR つけてた」 数分後 コメント全削除されてる もう少し展開して欲しかったのに。

    • 17
    • 19/02/20 02:40:08

    行儀悪いねあの足
    枕に座ってるの

    • 16
    • 19/02/20 00:09:32

    トランクホテルでステマ写真一体何枚撮ったの?1ヶ月も引っ張るなんてかなりウケるんだけど(笑)しかも今、子供来てるんだからステマしてないで料理でもしなよ

    • 17
    • 19/02/19 20:12:58

    >>13204
    そうなんかな。
    子供と出掛けるのにいちいち親やマネージャー連れてって写真撮るってめんどくさいねー。

    • 14
    • 19/02/19 19:04:32

    え、1週間のハーフタームに日本に帰国させてるの?留学してる学校はもっと長いとか?
    時差ボケで子どもきついよ絶対。それとももしかして、宮崎に永住してるの?

    • 14
    • 19/02/19 17:14:46

    >>13203
    親かマネージャーじゃないの?

    • 3
    • 19/02/19 12:00:43

    誰がわざわざ写真撮ってるんだろ。

    • 9
    • 19/02/19 09:52:29

    また宮崎(笑)

    • 9
    • 19/02/18 21:50:06

    あの二人のりやばいわ

    • 5
    • 19/02/18 15:56:37

    結婚式にいた人がネットで嫌われてる人って思って
    関わりたくないから 見ないふりしてたんじゃない??

    • 10
    • 19/02/18 10:08:24

    身の程知らずの自称モデルの自分大好きサセコ

    • 12
    • 19/02/18 09:17:30

    いとこさんの結婚式に出て「皆さんに迷惑かけるんじゃないか、思ていたが、そっと見守ってくれて有り難う」とあるが、紗栄子に誰も興味なかっただけ、自分を知るべし!
    かえってあの服装に迷惑かけたのでは?

    • 27
    • 19/02/18 02:12:14

    野球ファンからも嫌われてるしね
    近所のおじさん野球見てても紗栄子のことボロカス言ってて驚いた
    ダルとのイメージが悪すぎたからね

    • 14
    • 19/02/18 02:10:48

    >>13192
    ヤフコメ見てもさんざんな言われよう男女ともに嫌われ度高いから
    厳しそうだね

    • 13
    • 19/02/18 00:21:37

    ゾゾと付き合ってたときのインスタと今のと比べるとおもしろいよね。

    • 19
    • 13194
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 21:32:21

    落ちぶれるってこの人のピークって何??
    ダル嵌め婚した時だけ
    他人の金で贅沢三昧がピークって
    ダサい愚かな人間
    全然憧れない
    紗栄子さんと同類の下劣な銭ゲバは勝ち組って思うんだろうな
    婆ちゃんねるは勝ち組って+がめちゃくちゃついてた
    あそこの婆ちゃんたちも卑しい銭ゲバが多そう

    • 13
    • 13193
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 17:48:16

    30歳過ぎでコブ付き(しかも2人)、家事能力を期待できず、容姿も特別良くなく自称モデルor自称実業家。
    金遣い荒めでSNSで私生活公表するし、ペットすらまともに飼えないうえ虚言癖あり・・・

    容姿がかなり良くても結婚相手として難ありすぎだし再婚どころか彼氏作るのも厳しそうだね。

    • 20
    • 19/02/17 17:21:09

    強欲女って世間にバレちゃってるからね。
    そんなサセコ貰ってくれる変人いるかしら。

    • 18
    • 19/02/17 16:22:54

    ダルと聖子さん ゾゾと剛力さん
    紗栄子も早く彼欲しいだろうねー

    • 14
    • 19/02/17 14:16:55

    こんな常識のない母の元で息子を英国へ留学させていますなんて、笑っちゃう。

    • 13
    • 13189
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/17 14:05:19

    あのインスタ、いとこの許可取って載せてるならいいけど、
    嫌がるスタッフに「なんで嫌なの?ねえ、なんで嫌なの!?」って言いながら
    ストーリー撮るような人だから
    無許可で個人情報晒してるんじゃないかと心配だわ。
    不適切動画を上げてるバ◯店員と思考回路は一緒だね。

    • 17
    • 19/02/17 12:03:58

    >>13187
    こんな服装で結婚式でたらある意味目立つね。それも親族。はずかしいわ

    • 17
    • 19/02/17 07:41:11

    >>13183本当に結婚式にこんな服装は見たことない失礼極まる、思ていた。

    • 22
    • 19/02/17 01:38:22

    今度のSWEET2ページくらいしかなかったよ
    変な化粧されてておかめ納豆みたいなメイク

    • 20
    • 19/02/17 01:37:07

    させ子落ちぶれてて笑うw
    いつ頃からこうなった?
    Sweet出てた頃は凄い調子乗ってたじゃんw
    ザマアミロだわ
    もっと落ちぶれろ

    • 22
    • 19/02/17 00:01:23

    >>13183
    ほんどだー!
    非常識ぶりが顕著なの書かれてるね
    賢ぶってるけどはたから見たらおかしいの本人だけ知らないとゆう

    • 18
    • 19/02/16 20:22:19

    珍しく批判的なニュース。
    いつも無理矢理アゲな記事なのに。
    https://news.nifty.com/amp/entame/showbizd/12122-191689/

    • 14
    • 19/02/16 17:39:31

    >>13177
    テレビもないし雑誌も数ページだけ。
    もう消えてるような
    さくら動員って記事書いた記者からもそう思われてるってことだよね
    紗栄子も認めたくないけど気づいてると思う

    • 15
    • 13181
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 16:31:38

    道休さんの嘘は自分さえ良ければ他人はどうでもいい
    終わった人間の嘘

    • 15
    • 19/02/16 15:13:18

    サセコによると付いて良い嘘と悪い嘘があるらしい。でも付いて良い嘘って人を思いやる時の物だよね。見栄っ張りサセコは自分をいかに良く見せるか、自分の為に嘘を付きまくる。

    • 18
    • 13179
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/16 14:00:24

    >>13170
    紗栄子ちゃん虚偽癖なのかしら

    • 8
    • 19/02/16 10:54:56

    赤ネイル白ネイル赤ネイルともはや時系列がぐちゃぐちゃに。
    それでも自然な流れのように振る舞うサセちゃん。
    ホテルを自宅のように見せかけて、ホテルだという指摘のコメント全消去して振る舞うサセちゃん。

    • 20
    • 19/02/16 09:57:36

    sweetの撮影の中じゃ皆嫌でも仕事だから「かわいいーかわいいー」って棒読みで言ってくれるけど外のイベントに行けばもはや誰も関心なくサクラ動員。サセブー現実を直視して芸能界からさっさと引退して欲しい

    • 15
    • 19/02/15 23:35:03

    トランクホテルを自宅かのように思わせたいなんて
    どこまで自慢大好き 落ちたもんだね
    ゾゾから振られて生活180度変わった
    海外自分のお金じゃ行きたくないんだね
    地味ーなインスタに様変わりしてる

    • 18
    • 19/02/15 23:32:52

    もう消えてるね
    さくら動員とか記事出た時点で記者たちからもそう思われてるって
    はっきりわかったようなもん

    • 9
    • 19/02/15 21:49:02

    この本持ってロンドン行くのかと思ったらそうじゃないのね。ダラダラするのね…

    • 4
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ