紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/05 20:18:19

    >>13300

    いやいやそれは無いわ
    これ見てみ


    • 3
    • 19/03/05 20:19:10

    出っ歯なんだよ元々
    直さなきゃモデルなんて無理

    • 5
    • 19/03/05 20:38:14

    >>13340
    前に載せてた小さいバルコニーとエントランスが立派な家はレンタルだったのかねぇ。
    あの家も共用スペースばっかり載せて家のなかはあんまり見せてなかったよね。

    • 14
    • 19/03/06 02:18:35

    トランクホテルを自宅かのように思わせたくてファンのコメント消してたからね。
    なんでもするんじゃないかと思った。
    コメント消されたファンかわいそう。

    • 22
    • 19/03/06 13:46:26

    >>13340
    紗栄子病んでるな。

    • 8
    • 19/03/06 14:02:58

    >>13341>>13300の歯はまた違うね。
    色はともかく13300のが一番マシかな。

    • 6
    • 19/03/07 14:59:24

    剛力さん女っぽくなって綺麗になったね

    • 25
    • 19/03/07 15:49:05

    よく見せようと取り繕ってばかりいたら
    病むやろう。

    • 21
    • 19/03/10 07:40:37

    イギリスで教育すると(インター通っていると)レディーファーストがナチュラルにできるって言うかママを女神扱いするようになるのかな。小学生でも。
    女神扱いって言い過ぎだけど甘えてわがままって言うよりは嫌われないように讃えるって雰囲気を感じる。インスタの出来事が本当なら。

    将来の女性関係に問題が出ないといいけど。古いけどアッシーとかみつぐ君になりそうなような。

    • 5
    • 19/03/10 13:47:07

    >>13349
    紗栄子がパッパとできないからじゃないの?

    • 9
    • 19/03/10 13:48:10

    >>13349
    ついでに、紗栄子に何かしてもらうって感覚がもうなさそう。何でも自分たちでする癖がついてる気もするけど。

    • 9
    • 19/03/10 15:52:36

    >>13349
    単に紗栄子が英語できなくて出来ないんじゃないのかな。

    • 13
    • 19/03/10 16:48:32

    >>13349
    イギリスだと男性はジェントルマンだよ。わざとらしい感じもなく自然に。マナーの国だから、寮内や学校で自然と身につくんだと思う。そこは素直にいいと思う。男の子は母親に優しいのもあるだろうけど。

    紗栄子が英語できないのわかってるから「ママ、僕が買ってくるね」って感じなだけだと思った。

    • 13
    • 19/03/10 19:47:18

    紗栄子さんめちゃくちゃ自慢好きなら
    英語覚えて自慢すればいいのに
    努力の自慢は嫌いなのかな??

    • 18
    • 19/03/11 07:56:31

    そこでサセちゃんも絶対私の英語が流暢じゃないからとか言わないんだよね

    • 13
    • 19/03/11 14:09:11

    >>13355
    紗栄子ちゃんはプライド高いからー。たまーに下手くそな英語らしきものをアップしてるけどね

    • 11
    • 19/03/11 16:13:22

    サセコが披露してる英語ってグレイトとテンキューとジャパニーズピーポーくらいかと…。文章など喋れないしこれを話せるというのかなぁ?

    • 14
    • 19/03/11 18:41:16

    見た目ばかり磨いてないで(磨けてないけど)
    中身も磨きなさいよ道休さん

    • 13
    • 19/03/11 20:07:59

    >>13357
    じゃぱにーずぴーぽーは聞き返されてたしねぇ。
    めちゃくちゃ海外行ってるのに上達しないのかね。

    • 11
    • 19/03/12 17:24:48

    中身も外見も磨けてなくってなにしてるんだろうね毎日

    • 7
    • 19/03/12 17:37:56

    >>13357
    それは問題外だよぉ。紗栄子ちゃん発音も恐ろしく悪いんだよね。

    • 5
    • 19/03/12 17:38:35

    >>13360
    ハンティング

    • 6
    • 19/03/12 19:07:46

    >>13362
    ウケるww

    • 5
    • 19/03/12 19:08:19

    獲物が捕まらないんだね(笑)

    • 12
    • 13365
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/13 02:14:51

    道休さんインスタや能無し芸能人 短足モデルもやめて
    子育てだけに専念したら金持ちで良い男が捕まるよ
    地味に頑張ってる姿が人間やっぱり美しい

    • 11
    • 19/03/13 14:37:22

    ロンドンなのに、どうして#broadway 笑

    • 14
    • 13367
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/13 17:59:55

    >>13366
    west end に訂正しといてあげて下さい 笑笑

    • 9
    • 19/03/13 22:26:56

    気取って間違いいつもだね
    バカ丸出し

    • 14
    • 19/03/13 23:29:40

    なにこれ、ミュージカルだからブロードウェイって書いてるの?

    • 11
    • 19/03/14 17:02:38

    それにしても浮いた話ないね

    • 8
    • 19/03/15 11:29:26

    >>13359
    変な声だからね。
    日本語もままならないのに。

    • 7
    • 19/03/15 17:57:32

    CoCo壱の投稿消した?違う人だったかな。紗栄子があげてたと思ったんだけど。

    • 3
    • 19/03/15 18:05:12

    >>13372
    どんなの?
    今、ホテルのバーで気取ってるのが一番新しい投稿

    • 4
    • 13374
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/15 22:28:53

    >>13371
    カラオケ行けないよねあれじゃあ

    • 5
    • 19/03/15 22:31:40

    >>13374
    紗栄子の歌は落ち込んでるときに聞くと元気でるよ

    • 5
    • 19/03/15 22:33:19

    >>13364
    ダル以上はなかなかねぇ

    • 7
    • 19/03/15 23:55:00

    >>13374声もだけどめちゃめちゃ音痴、今時あんなひどい音痴いるんですね!びっくりしたよ。

    • 9
    • 19/03/16 08:00:05

    >>13377
    かなり音痴

    • 11
    • 19/03/18 15:40:11

    CoCo壱投稿し直したね。なぜ?時間もあれだし、もう日本なんだねーきっと。

    • 14
    • 19/03/18 16:50:36

    >>13379
    イギリス拠点みたいな事いってたのにいつも宮崎だね

    • 15
    • 13381
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/18 21:20:23

    宮崎のほうが性に合うんじゃない
    いいとこだし特に仕事もない紗栄子には宮崎在住が似合ってる

    • 18
    • 19/03/19 01:13:23

    リフトアップのをホワイトデーにってコメント返してたから、日本にいると思ってた。今は撮りためた写真でロンドンにいるいる詐欺。
    ビザとれないのによくそんなに行き来できるよなー。

    • 16
    • 19/03/19 10:35:42

    思っていたよりテレビの大きさが小さいなぁ

    • 9
    • 19/03/19 15:01:00

    >>13372
    CoCo壱の投稿あるね。
    一回消してまた投稿し直したんだろうけど、何の意味があるんだろ。

    • 11
    • 19/03/19 21:24:18

    >>13381
    紗栄子って仕事してるの?
    ブログとステマが仕事なの?

    • 13
    • 19/03/19 23:17:13

    >>13383 ホテル住まいしているのでは?壁紙といい、テレビ、寝具など見ていたら一家の家具とは見えないけど…?
    家事もしている風にないし、料理などもつくり子供さんに食べさせるという雰囲気見えないし、まあもともと家庭的でないから、自分を着飾ることしかないから。

    • 14
    • 19/03/20 00:52:41

    自慢できる家だったらこのひとの性格上載せずにはいられない
    ぞぞの家ひとの家なのに何枚も毎日載せまくってたもん
    あれかなり嫌がられてたと思うわ
    ただの彼女なのに怖いもん

    • 18
    • 13388

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 00:54:11

    しかも子供まで産んだ嫁さんみたいなひとが他にも数人いるのにさ
    ただの彼女がそんなことしてたらビビる

    • 9
    • 19/03/20 06:05:22

    >>13386
    壁掛けテレビがホテルっぽいなぁとは思った。でもいくらシンママでも、女性だから、ビザなし家(住所)なしであんなに頻繁に出入りできるかなぁと…。
    イギリスで名の知れた有名人でもないけど、芸能人枠みたいなのあるの?本当不思議。

    • 9
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ