紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/25 18:48:49

    都合悪くなると被害妄想激しくなるよね

    • 16
    • 17/08/25 18:47:06

    北海道に居場所がなかったんだよね?

    • 8
    • 17/08/25 18:04:49

    北海道をド田舎扱いしてたのが忘れられない。
    えーと、宮崎も負けないほど田舎のはずですが…
    なんなら、北海道の方がまだ都会なのに。
    東京カブレって痛いよね。笑

    • 22
    • 17/08/25 17:50:42

    >>5495一人目の時も紗栄子がヒーローインタビューで報告するのを催促したんだよね!一家で球場来て、ゴミも持ち帰らない人達だよ。

    • 18
    • 5510

    ぴよぴよ

    • 17/08/25 17:24:47

    >>5495
    結婚前提の交際宣言と嵌め妊娠も言わされてたよ
    ダルビッシュ屈辱だったろうね かわいそう
    それから試合の度に家族でダルビッシュ追いかけ回してた

    • 9
    • 17/08/25 17:16:56

    >>5506
    あれじゃない、最後の思い出作りってやつ。
    もうすぐ子供とはお別れだもん。
    お涙ちょうだいを演じる為の儀式みたいなやつでしょ。

    子供を堂々と他人任せにして
    自分は、自由に恋したり遊ぶ為に
    わざわざ国外の名門選んだ訳でしょ。
    これだったら、悪く言われるどころか
    賞賛されるって分かっててやってるからね。

    怖いわ~

    • 9
    • 17/08/25 17:07:45

    次は売れないモデル見習いとかと付き合いそう。ヒモ。

    • 0
    • 17/08/25 17:02:27

    別れた途端、インスタでは子供好きで、自分の子供以外も面倒みます!
    子供と出かける・遊ぶ、子供との時間を大切にする、
    良き母親に設定切り替え中。

    子供放置で、夜遊び?男と旅行?
    何それ??
    って必死でなかった事になってますw

    • 22
    • 5505

    ぴよぴよ

    • 17/08/25 16:33:54

    薄っぺらい、ウジ虫みたいな女

    • 7
    • 17/08/25 15:46:21

    本当に興味あったり好きだったら、今この時期だからこそ
    アトリエ通ったり、着付け習ったり、お茶や礼法を学んだり
    お茶碗語ったりすればいいのに…
    そのものが本当に好きなら普通に継続してるよね。
    男の為、自分をよく見せる為の、パフォーマンスだから
    別れたら終了~w

    • 26
    • 17/08/25 14:38:51

    誰かー

    • 2
    • 17/08/25 14:37:40

    え?

    • 1
    • 17/08/25 13:07:20

    >>5499
    このくそ暑い日にごくろーさん。

    • 2
    • 17/08/25 12:59:52

    >>5498 私もツイッターでみたよ!ユニバにいるんだって

    • 2
    • 17/08/25 11:43:11

    >>5496
    どこ情報?

    大阪行ったんだなw
    インスタ映えすっからユニバの写真インスタに早よ笑

    • 1
    • 17/08/25 11:41:36

    これがかごの鳥ねえw


    • 10
    • 17/08/25 11:22:09

    紗栄子さん、今ユニバにいるらしい

    • 2
    • 17/08/25 11:07:52

    >>5486
    あの時のダルの
    「えーっ、二人目できましたー」
    の棒読みが忘れられない(笑)

    • 5
    • 17/08/25 10:30:02

    >>5493
    ヒィィィ!化け物じゃー!
    ほん怖出れば良かったのに。

    • 2
    • 17/08/25 10:18:29

    本当かわいい(笑)

    • 5
    • 17/08/25 09:08:18

    >>5488
    銭ゲバうざい

    • 8
    • 17/08/25 07:43:02

    >>5487見た目から入る父親似なのは納得

    • 7
    • 17/08/25 07:19:36

    紗栄子さん付き合う男性から短気で遊ばれては捨てられるね。
    どうして?アンチの言うことやっかみ位にしか思てないから 、自分を知れ

    • 8
    • 17/08/25 06:28:32

    結婚式場で誕生日やってゾゾ来ないとか

    • 11
    • 17/08/25 06:13:35

    さえこ可愛い

    • 0
    • 17/08/25 06:12:22

    何の努力もしていないのに?
    入学試験のない早稲田の通信をやめて、早稲田中退を手に入れたとか 笑
    努力なんだ 笑

    親も同じマンションに住むなんてあり得ない。ドヤ顔で寄生していた父親の料理する姿Instagram載せてたのにね?
    形から入る性格は父親譲りの性格だ…って 笑

    • 15
    • 5486
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/25 03:41:56

    前澤もダルビッシュ嵌めた女に興味津々
    派手な交際宣言もこの女がさせたんじゃぁないの??
    ダルビッシュも球場で言わされてし
    地味な田舎の芋女はとにかく下品な派手好き
    本当ダサい女

    • 19
    • 17/08/25 03:07:44

    なんにせよ、振られてみじめに捨てられてばんざーい。
    自慢のドヤ顔インスタもなくなり、楽しくて仕方ない。
    うひひーw

    • 14
    • 17/08/25 03:03:34

    ゾゾのインスタの子供用の自転車って、自分の子供にあげるのかな?
    まだ補助つき自転車に乗るくらいの小さい子供なのか?
    可愛い時期だろうに、それより紗栄子とイチャラブしてたとか…
    自分の子供も大事にしないのに他人の子供は尚更大事にできないわね。

    • 14
    • 17/08/25 02:00:55

    かごの中に入りたくてえさ(金)目当てで自ら入ったのに、かごから追い出された可愛そうな紗栄子。
    飼い主不在。WW

    • 18
    • 17/08/25 01:58:39

    私は籠の中の鳥だから。。。って言ってる自分に酔ってそうw

    • 24
    • 17/08/25 01:49:07

    ゾゾの取り巻きはまともなんだね。
    紗栄子が異常だからゾゾも同類かと思ってた。
    いいお友達がいてよかったね、銭ゲバさんにひっかからなくてすんだから、手を合わせて感謝だねWWW
    紗栄子ふられたの悔しくて記事の連投、言えば言うほどみじめになるのわかんないかなあ。
    バカだからねー。
    ゾゾの華麗なるインスタに舌打ち中の紗栄子。
    みーじーめーーーーwww

    • 18
    • 5480
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/25 01:46:53

    こいつ全然稼いでないよ
    糞みたいな雑誌の表紙と気持ち悪いページだけ
    それも養育費で買ってる
    養育費以外はブログステマ
    ブログステマだけでも毎月み100万くらいはありそう

    • 14
    • 17/08/25 01:42:41

    >>5477
    ブス専
    本人かな(笑)

    • 6
    • 17/08/25 00:33:51

    >>5477
    お金さえあれば一緒になれるよ!
    頑張れ!!笑

    • 5
    • 17/08/25 00:20:28

    紗栄子だったら一緒になりたいな可愛い

    • 0
    • 17/08/25 00:13:10

    ゾゾの取り巻きにいじめられて耐えられなくなったアタシ可哀想…な記事を書かせまくってるね。

    『私はかごの中の鳥だから』
    爆笑なんだけど!!!www

    両親もさ、結婚もしていない娘の彼氏が借りてくれたマンションに転がり込むってどういうこと?w

    • 18
    • 5475

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 22:33:03

    未練タラタラで記事書かせまくっているみたいだけど恥ずかしくて歩けないぐらいセレブ気取りでドヤ顔でインスタ更新していたのに別れた途端に、屈辱とか意味不明。
    別れてマンション追い出されたことが相当気に入らないのかしらね。
    コネなくなってイギリス行けなくなったのかな?

    • 17
    • 17/08/24 22:13:35

    アンチトピ

    • 0
    • 17/08/24 21:12:34

    インスタ蝿

    • 1
    • 17/08/24 20:59:22

    インスタドヤまだ~?

    • 4
    • 5470

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 19:29:43

    紗栄子さんに一番お似合いは田舎の宮崎だけ
    宮崎だったら芸能人芸能人でちやほやしてくれるよ
    物価も安いし
    毎月400万あったら かなり贅沢して宮崎だけの
    マジセレブになれるよ

    • 17
    • 17/08/24 18:01:12

    紗栄子さん、やっぱりゾゾさんに振られた屈辱から立ち上がれないね。
    でも仕方ない、あなたとは器が違いすぎだね。セレブ振っても無理、無理、無理、作り上げたものはすぐ剥がれるから、息子だって海外留学さす。無理、あなたはそんな生き方レベルじゃないから…

    • 20
    • 17/08/24 15:49:12

    展示会巡りでツケとかカード払いが多そう。
    別れた後、請求書だらけで首が回らなくなってるとか?ポルシェどうするのかな?

    • 21
    • 17/08/24 15:29:24

    日本と同じように外国で遊んでたら、エイズになりそう。このひと見境ないからねー。

    • 9
    • 17/08/24 12:18:22

    お金は足りるよね。ダルが負担するからね。こいつズル賢いから子供らの入学、ダルビッシュの名前付けて入れてそう 笑
    道休じゃダメでしょ笑

    • 16
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ