紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 9712
    • 匿名
      18/02/12 09:27:01

    しょうがない。ダルが北海道にいた時ご飯が作ってもらえず寮にいたダルに、マンションの家賃がもったいないから、マンションに住んでよ、と紗栄子に言われたとダルが、ブログで言ってた。
    それで、マンションに帰ったけど、ご飯が困るんだと言って、マンションでゆで卵を作るダルのブログが今も残ってる。なんて酷い紗栄子。北海道の近所さんには北海道の悪口言ってたらしい。
    酷い扱いだったダル。可哀想
    今頃悔しいと思ってる紗栄子さん。
    自業自得とは素晴らしい言葉です。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ