紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 9697
    • させこ
      18/02/11 08:30:17

    紗栄子ショック!元旦那がすごい額の契約した!笑
    私が離婚しなければこのお金は私達の物だったのに!笑
    って今のダルがいるのは懸命にダルに尽くしてる聖子さんのおかげでだからな。
    能無しやりマン紗栄子さん。少しは中身磨いたら?男に股ばっかり開いてちゃだめだよ。
    中身無いから最後には捨てられる始末。
    ダルからの養育費無かったら絶対やっていけないよねー消えてるわ。
    使って無いとか絶対うそ!
    有くんのお金で買ったもの自慢してたでしょ?笑笑
    宮崎県民より

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ