紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 7024
    • おセンチな気分
      17/10/18 07:21:55

    >>7019
    新しい家のことに関してはちょっと同情するw
    もう絶対住めると思っててしょっちゅう言ってたみたいだし職人さんたちにも愛想振りまいてたし、インスタにも「新しいおうちの打ち合わせ」みたいに自慢げに載せてたじゃん。
    結果なんの関係もないよその家になっちゃってwww
    これは恥ずかしくて悶える
    職人さんたちに「私はこっちの方が好きだからこういう風に変えて」とか絶対言ってそう。そして別れの原因にもなってそう。
    一円も払っていないくせに彼女ってだけで家に口出されたらイラつくでしょう。

    ゾゾ家は未だに建築中っていうから相当なお金かけなきゃ見劣りしない家になんて住めないよね。ロンドンの家インスタに載せられないんじゃない?惨めすぎて。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ