紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 7019
    • 紅葉酒
      17/10/18 01:45:09

    さえこさん女磨きに命かけてて、あの劣化した外見で、
    生活に疲れたおばさんみたいな容姿なのに、モデルとか本気でやめてほしい。
    修正が日常だから、自分の姿がわからなくなってるとしか思えない。
    教えてあげるひともいないんだろうね。なんかかわいそう。
    ゾゾと結婚本気で夢見てたんだね、くるわけない現実。
    手土産もってご近所に挨拶まで行ってたのに、住む気まんまんで。
    あれだけ連載でZozo自慢の数々されちゃあ男もいやになるでしょう。
    男の気持ちがわからないから、他人の気持ちもわからない。
    結果ファンもいない。これが現実。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ