紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 7003
    • 匿名
      17/10/17 10:42:11

    あらあら 酷い英語力で恥ずかしいと思わないとか英語を勉強しないとか こんな英語をアップしてしまう無知さ。英語でご返事も出来ますー誇り位に思っている紗栄子さん。ゾゾに捨てられ、TVでの下品胡麻スリ
    虚言にもっと皆嫌いになってる。
    前は紗栄子出しときゃ 雑誌も売れたらしいけど捨てられ養育費ステマ芸人で 需要は無し
    坂上もマッチャンも半ば困ってた。
    いつも雑誌見てるから TV見て下がった胸とか酷い顔に本当にびっくり。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ