紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 12843
    • こぐま
      18/10/29 15:38:42

    >>12841
    これも自分の為のアピールなんでしょう。
    母親として私偉いでしょ?子供達にこういう事させて、みたいな。

    経営側からしても最小人数で対応してるのに、
    ここで一人、人員取られていい迷惑。しかも支配人。
    通常なら、他の従業員がやる仕事を、、

    持参したビニール袋にゴミ拾ったりで、自分達だけで出来る事をやればいいのに。
    わざわざ、ほうきをかりて支配人引っ張ってきて
    写真撮影でインスタアップだもんね。
    完全なる自分の為のアピールでしかないよね。
    まあ、どんなに頑張っても嫌いなママタレ上位は変わらないわ。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ