【総合】自民党 へのコメント(No.360

  • No.359 匿名

    12/12/22 11:46:22

    >>358
    拉致問題担当、誰になるか気になってた。
    山谷さんかー。何かホッとした。

  • No.360 民主と違って

    12/12/22 12:59:46

    >>359長い間、同じ問題を追求していた議員も多いから人材的に幅があるよね。後は野党がくだらない事持ち出して、マスコミを巻き込んでグダグダにしない事を祈るわ。

    今朝テレビで石破さんが出て、みんな、とか維新の議員が話してるのとかを聞いてると民主が下手に、グダグダ狙ったら逆に槍玉に上がりそうな雰囲気はあったけど。
    こればっかりは、議会が始まってみないと判らないかね。まずは残りの組閣人事に注目かな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。