• No.109 匿名

    K8xkBtkZ3j

    12/09/14 00:27:16

    >>92
    異常ですか?
    保育園位の子供はよく虫を潰したりすると聞いた事があるから最初は気にはしていなかったんですが、ここで相談してるうちにこの事を思い出したので書きました。
    先生から言われたのは保育園で虫を捕まえて、飼う事になったみたいで園庭で皆で捕まえていたみたいなんです、その時に息子がトンボを捕まえたみたいで、友達の前で頭やハネなど全部おり、その場に捨ててしまったみたいで、バッタも同じかんじで、それをみた友達が先生に話しにいき叱りましたのでと言う事で、私に話しにきました。家に帰りきつく言いましたが、翌日、自宅前でかえるを捕まえて手で潰してました。
    小さい子なら虫潰したりありますよね?

  • No.242 ひぇ‥

    LZ/oV/HZYz

    12/09/14 02:20:36

    >>109
    ドン引き。ヤバイヨ そんな事普通しないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。