【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29441件) 前の50件 | 次の50件
    • 6173
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/27 21:16:19

    何かヒアルロン酸とか打ってるのか?
    おでこに違和感、笑顔も変

    • 0
    • 16/07/27 21:11:36

    有森裕子…昔?今?の工藤静香みたいに見える~

    • 0
    • 16/07/27 20:46:32

    千葉すずって色々あった人なんだね。
    オリンピック行きたかっただろうね。
    発言はどうかと思うけど、水連もなんだかなぁ。

    • 0
    • 16/07/27 20:26:21

    今摂食障害の妹をうちで預かってるんだけどトイレで吐いてる様子をドア越しで聞いてて切ない
    なんでこんなことになっちゃったんだろう

    • 0
    • 16/07/27 20:16:57

    千葉、普通にやなやつだわ

    • 0
    • 16/07/27 19:38:08

    テレビつまんねーなー 

    怖いやつ今日じゃなかったのかー

    • 0
    • 16/07/27 19:26:48

    モヤモヤする。
    週末実家帰る予定だったのにうちの子、ヘルパンギーナ。
    妊娠9ヶ月で切迫、子供夏休み。
    面倒見るの大変だし閉じ込めてて可哀想だから来てもらえないかと母に打診したら帰って来いと。
    それなら姉と子供達も遊びに来るってことになったんだけど、ウチが遠慮すべきなんだよね?てか普通そうだよね…
    地域のイベントあるから行かせてあげたかった…
    私もしんどいのにこんな時こそ頼りたいのに…
    じゃあ今回は無理かもねだって。
    そりゃないぜー(T_T)

    • 0
    • 16/07/27 19:15:34

    今日つまらんテレビばかりだな

    • 0
    • 16/07/26 20:43:42

    レンタルで山田太一の、ありふれた奇跡っての見てるけど独特な世界でおもしろいわ!

    • 0
    • 16/07/26 09:27:00

    香港もランドセルなんだねー

    • 0
    • 16/07/25 19:32:53

    谷口キヨコ、年とったな~。なんで、こんなに顔テカテカ光ってるんやろ?(KBSテレビ)

    • 0
    • 16/07/25 16:18:04

    今日から恋仲だった

    • 0
    • 16/07/25 14:28:05

    毎年…毎年…

    夏休みスペシャル!!は、花より男子…

    もう飽きた~( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 16/07/24 22:44:31

    ベレンコ頑張ったね!
    ソ連ってよく知らないけど怖いね。

    • 0
    • 16/07/24 22:28:33

    ベレンコ…すげーな!!

    • 0
    • 16/07/24 22:27:51

    がんばれベレンコ!

    • 0
    • 16/07/24 12:55:46

    小島よしお親孝行だなぁ。

    中身男前だし奥さんが羨ましい。

    • 0
    • 16/07/19 20:57:19

    芥川賞のニュースで頓珍漢な質問してる記者なんなんだ?馬鹿すぎる。

    • 0
    • 16/07/19 19:49:15

    今、BS11観てるんだけど
    篠ひろ子さんかな?
    めっちゃ綺麗だね!

    • 0
    • 16/07/19 02:10:18

    久しぶりにぷっすま見てる。
    草なぎ君がギターでユースケが鈴でTRICERATOPSのライブに出てる。
    ユースケが鈴鳴らしながら草なぎ君に近づいた時、ユースケに気付いた草なぎ君の笑顔が凄く良かった。

    • 0
    • 16/07/18 22:19:53

    クレイジージャーニーの船の墓、怖いわ。

    • 0
    • 16/07/17 08:40:37

    サム&キャット再放送いったんお休みで
    今秋放送予定って書いてあった。。。




    TSUTAYAにDVDあったら借りて来よう…

    • 0
    • 16/07/17 06:22:03

    CDTVの録画付けたけど知らないアーティストがいっぱい。おばちゃんついていけないわ。

    • 0
    • 6150
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/17 02:13:15

    EXILE劇団のドラマ窪田くん目的でみてるけどつまんないね。なんとか連合とかヤクザ絡みの話し?泥臭い。

    • 0
    • 16/07/16 21:07:51

    オルガ下手ーー!冷める

    • 0
    • 16/07/16 21:03:44

    >>6146
    始まったねー(゚∀゚*)(*゚∀゚)

    • 0
    • 16/07/16 19:56:07

    お笑い番組面白いよ。

    • 0
    • 6146
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/16 18:15:39

    ONE-PIECEのスペシャル番組楽しみ

    • 0
    • 16/07/15 16:40:57

    >>6144 優香若いね(*'.'*)ほしのあきもでてたね~

    • 0
    • 16/07/15 16:32:59

    世にも奇妙な物語がおもろすぎる

    • 0
    • 16/07/15 15:39:04

    節約ブロガーのトピ消えた?

    • 0
    • 6142
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/15 00:41:29

    写真家の人体当たりだね
    でも本当に素敵な写真
    すごくカッコよかった!

    • 0
    • 16/07/15 00:35:26

    クレイジージャーニーのトピが古トピになってた。
    こんな世界があるなんて凄いな…。

    • 0
    • 16/07/14 02:13:40

    北山たけしって、劣化が激しいというか、顔ヤバイね!

    • 0
    • 16/07/13 22:44:58

    やっと近所の家の風鈴の音聞こえなくなった~!!!!
    誰か苦情言いに行ったのかな?
    私の願いが通じて昨日の強風で風鈴爆発したのかな?
    やっと静かな夜~!!!!

    • 0
    • 16/07/13 22:21:52

    金持ちはお父さんなんだよ

    • 0
    • 16/07/13 22:15:11

    何百万も何1千万もかけて、ガン治療する意味ってあるのかな?
    若い人ならまだ分かるけど、60代70代で大金使って…
    それが自分の寿命だとは思えないのかな
    自分がその立場になった時に分かるんだろうか…

    • 0
    • 16/07/13 20:50:56

    平松愛理、またやせちゃったな~
    腕と指がガリガリだわ

    • 0
    • 16/07/11 21:57:26

    天使にラブソングを大好き!

    • 0
    • 16/07/11 14:52:51

    どのワイドショーも選挙ばっか!

    • 0
    • 16/07/11 14:42:37

    受験のシンデレラなかなか面白かった

    • 0
    • 16/07/10 12:52:18

    BSジャパンで大家族やってるけど、初めて見る家族だー

    • 0
    • 16/07/10 10:05:17

    ニノはの話題やんないかな?
    サンデーかワイドナショーてま

    • 0
    • 16/07/10 00:46:35

    劇団ひとりとオカリナのキス、気持ち悪いな

    • 0
    • 16/07/09 20:51:27

    菊地は伊野尾の隣に座っているときは、格好良く見えたけど…他の番組で見た時はやっぱ不細工だった。ジャニに何で不細工がいるのかと思ってたけど、格好いい人の引き立て役なんだね。

    • 0
    • 16/07/09 19:12:01

    すごいですねーのトピ無いなぁ。

    • 0
    • 16/07/09 19:12:00

    すごいですねーのトピ無いなぁ。

    • 0
    • 16/07/09 16:26:51

    未来に生きる建築家で、安藤さん出てるけど、交流してる人が偉大だわ。
    山中教授もちょっと忘れてた。今でも研究してるのを思うと、ありがたい。

    • 0
    • 16/07/08 19:36:03

    パニックシアターのトピないんだね~

    • 0
    • 16/07/08 07:56:09

    さっき、みぃつけたでコッシーか隠れてた公園は何処にあるんだろう?

    • 0
1件~50件 (全 29441件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ