【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29234件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 21:53:36

    気持ち悪いな東大生
    セクハラだろ!

    • 0
    • 18/09/17 17:39:00

    bossの再放送
    戸田恵梨香可愛い

    戸田恵梨香みると軟式globeこいけ思い出すよ

    • 1
    • 18/09/17 10:08:25

    まさかのじゅん散歩までBGMが安室だらけ(笑)

    • 0
    • 18/09/16 21:28:23

    >>11085思った!
    録画見たけど、ここに出てくる社長とかオーナーってなんか一癖も二癖もありそうな人たちだよね

    • 1
    • 18/09/16 21:24:24

    昔のドラマって演技が大袈裟だねー
    101回目のプロポーズ、コントみたいで笑った

    • 1
    • 18/09/16 07:38:54

    がっちりマンデー、この社長ヅラかな(笑)

    • 0
    • 18/09/16 06:16:36

    東山、どのニュースも淡々としててニュース番組向かないよ

    • 0
    • 18/09/16 01:43:17

    手島優顔すげーな

    • 0
    • 18/09/15 07:21:13

    にわかもたくさんいるんだろうなー

    • 0
    • 18/09/14 23:11:07

    高校生クイズの決勝は早押しじゃないの?

    • 0
    • 18/09/14 21:02:11

    高校生クイズ、息子が通ってる学校の子でてるみたい。学校の廊下にパンフレット貼ってあったしなぁ。

    • 1
    • 18/09/14 19:32:16

    マナカナのカナ老けた
    ぶさいく

    • 0
    • 18/09/14 19:15:40

    フジテレビ見てる人いるー?

    • 0
    • 18/09/14 18:37:07

    昨日の朝、高畑充希の話題でアナウンサーが何を血迷ったか高畑裕太って言ってめっちゃ焦ってたな。
    彼は大丈夫なんだろうか??

    • 3
    • 18/09/14 16:05:15

    専業主婦。朝はパン。息子に弁当作って7時半に送り出してから今まで寝てた。掃除も洗濯もしてない。シンクも朝のまま。頭痛い。なにもしたくない。生理痛でお腹いたい。

    • 1
    • 18/09/14 15:53:58

    boss再放送嬉しい

    カッコいい竹野内豊

    • 1
    • 18/09/14 14:58:33

    東海テレビ。
    グッディとかで1時間だけやって違う番組を入れるのはいいけど、話しの途中で切られて番組を切り替えると未消化ってかんじで気持ち悪い。

    • 3
    • 18/09/12 17:56:15

    あー、確かに。
    いろんな国の人が参加する開会式でイルカショーはやるべきではなかったと思う。
    って言うか批判的な意見が出るのは想像出来るはずなのに。
    配慮が足りないし思慮が浅いな。

    • 0
    • 18/09/12 11:21:29

    くねくね気持ち悪い料理の先生だな

    • 0
    • 18/09/12 01:11:53

    地震の見てる。怖いね。
    私持病があって毎日薬を飲まなきゃなんだけど、地震がきたら薬の確保も難しくなりそう。いくらお薬手帳を持ってても薬局が潰れたら意味ないよね。今のうちに貯めておきたいけど病院はきっちり日数分しかくれないし、、飲み水や食料もだけど薬も不安。

    • 0
    • 18/09/12 01:05:20

    宮村優子出てる!好き!

    • 0
    • 18/09/12 01:04:36


    巨大地震。ナレーション怖い。

    • 0
    • 18/09/12 01:04:09

    明石家電視台にミヤムーが出る!!久しぶりに声聞くかも…

    • 0
    • 18/09/11 16:30:02

    久々エブリィ見たけど渡辺裕太も小山いなくなって清々してるだろうなw

    • 0
    • 18/09/11 09:18:48

    カミナリの番組くそつまんねーな

    • 0
    • 18/09/11 00:04:46

    十津川警部って言うより土門刑事だな。

    十津川警部は渡瀬さんの息子さんがスタッフにいるんだね。

    • 0
    • 18/09/10 20:28:33

    十津川警部、そのうち見慣れるかな

    • 0
    • 18/09/09 22:13:32

    北海道地震に取材に来て液状化みたいのにハマって救助を求めた記者いたよね。
    それも6時間も。
    迷惑でしかないよ。

    • 0
    • 11062
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 18/09/09 21:34:00

    >>11061
    2時間くらい掛かるのかな?

    • 0
    • 18/09/09 21:31:29

    でも小学校まで7キロって凄いな
    たまに車送迎するんだろうけど
    ちゃんと通ってて偉いな

    • 0
    • 11060
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 18/09/09 21:29:13

    いいねぇ

    • 0
    • 18/09/09 21:28:56

    >>11057
    私もビックリ!
    お母さんは若いのかな?

    • 0
    • 18/09/09 21:28:42

    かわいい子だね!

    • 0
    • 18/09/09 21:24:13

    一瞬おじいちゃんかと思ってたらお父さん?

    • 2
    • 18/09/09 21:14:19

    リベンジ笑
    見えるかなー?て思ってたけど見えないものなんだねー

    • 0
    • 18/09/09 21:14:09

    だめだった…

    • 0
    • 18/09/09 21:07:42

    狼煙!笑

    • 0
    • 11053
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 18/09/09 20:50:56

    お孫さん?かわいい

    • 1
    • 18/09/09 20:50:46

    お母さんの娘さん声がかわいい

    • 0
    • 18/09/09 20:20:35

    >>11049お兄ちゃん笑
    シャイだね

    • 0
    • 18/09/09 20:14:46

    今日も天気予報は、雨
    なのに、1日曇りだった
    洗濯物干せたなぁ~

    • 1
    • 18/09/09 20:13:29

    テレ東って面白い企画考えるなぁ
    ヘリのお使いの番組、地味に面白い
    宮大工のお兄ちゃんが凄い

    • 2
    • 18/09/09 18:10:33

    相葉マナブ寿司握ってばっかり

    • 1
    • 18/09/09 00:12:18

    痛い痛い言ってないで病院行きなー。
    市販薬を飲んでても仕方ないって。何故行かない?はっきり言いたいわ…もう身体も精神も入院レベルだわよ。

    • 0
    • 18/09/09 00:10:43

    ポールダンス徳井さんだったの笑

    • 0
    • 18/09/09 00:08:17

    青山テルマぶすすぎ
    大嫌い

    • 0
    • 18/09/08 15:09:00

    NHKの吉田鋼太郎?の舞台。
    エキストラだか他俳優の歌が微妙。
    ミュージカルを観に行きすぎたからか?

    • 0
    • 18/09/06 01:48:08

    初めて見たけどこのカップル芸人嫌い!なんか嫌い!

    • 0
    • 18/09/06 01:43:15

    サーカス団の家族のドキュメンタリー、子供はかわいそうに思えちゃう

    • 1
    • 18/09/05 22:14:12

    場末のスナックが面白かったのに、今日は赤坂か笑

    • 0
1件~50件 (全 29234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ