【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29534件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/29 14:53:24

    友達からこの前 TVで見てパワースポットの神社だよって写メもらったんだけど、神社の名称が分からないらしいのですが 分かる人いますか?

    • 0
    • 14/01/29 13:32:23

    徹子がウォッシュタオルコスプレてる

    • 0
    • 14/01/29 13:14:52

    小堺さん、チャック開いてない?

    • 0
    • 14/01/29 10:48:14

    ヴォクシーのCMが瑛太になってたのをさっき知った
    何回かそのCM見てたのにな(^_^;)

    • 0
    • 14/01/29 09:39:33

    Eテレの歴史にドキリっておもしろいね

    • 0
    • 14/01/29 08:59:20

    NHKのピムとポムって猫のアニメ、コナンとチョッパーなんだね。

    • 0
    • 14/01/29 07:45:35

    ZIPの馬、格好いいなあ
    さすが元競走馬

    • 0
    • 14/01/29 07:35:26

    >>2268
    これ誰??

    • 0
    • 14/01/29 07:33:24

    いい年してこのぶりっこっぽい顔…

    • 0
    • 14/01/28 18:51:49

    3Dペンすごかった!!!
    欲しい!

    • 0
    • 14/01/28 11:10:02

    深夜のEガールズの恋文見てる人いないのかな

    • 0
    • 14/01/27 22:14:28

    失恋~ 見てると昔見たマンガを思い浮かぶ。
    泣きながらチョコをぽきんって食べるところ大好きだったんだけどなんのマンガだったんだろ?
    その子もチョコ大好きな子だった気がするんだけどなー

    • 0
    • 14/01/27 16:33:32

    常盤貴子すっごい可愛いなぁ~!

    • 0
    • 14/01/27 15:40:47

    >>2262
    地震のシーン…今改めて見ると、怖いね

    なんか、涙がでてきた

    • 0
    • 14/01/27 15:27:18

    やったー!再放送で救命病棟24時やってる!
    このシリーズ好きなんだ~♪
    この時のは楓の婚約者が亡くなるので悲しいんだけど。。。

    • 0
    • 14/01/25 23:16:28

    誰かSONGS見てる人いないかな?
    今宵の月のように、いい曲だな。

    • 0
    • 14/01/25 14:25:35

    >>2250
    何それ馬鹿馬鹿しい

    • 0
    • 14/01/25 12:32:32

    インスグラムに梨花がファー着てる写真アップしてコメントに動物愛護やベジタリアンな人達?がノーファーについて語ったりして荒れてもう何日も梨花がアップしてない。
    信念を人に押し付けたり人の畑を荒らす人がいくら正論かざしててもただの迷惑者。
    このままインスタグラム辞めちゃうのかなぁ。

    • 0
    • 14/01/25 12:28:05

    >>2250
    別にふつうのCMだよね。
    このチューハイ美味しい。

    • 0
    • 2257
    • ぶらぶらサタデー
    • 14/01/25 12:26:12

    子の同級生のママが出てた。JOY間近で見れて良いなぁ。

    • 0
    • 14/01/24 17:28:37

    精子提供で産まれた男性。自分が精子提供で産まれたと分かった時は、ショックだったと話す。その後、精子提供したであろう人たちに話を聞いて回ったみたいだけど、育ての父親じゃ駄目なの?分かったとき『この人は、何者なのだろう。』と疑問におもったらしいが、なんで?いらついた。

    • 0
    • 14/01/24 15:37:46

    >>2250
    えーそうなの?
    一回しか見てないよ。

    • 0
    • 14/01/24 15:31:19

    青島と室井さんが二人で煙草吸うシーン好き。めっちゃカッコいい。

    • 0
    • 14/01/24 15:13:22

    >>2243
    おぉぉ、いてていてて…

    • 0
    • 14/01/24 15:08:13

    北大路さんが2番組同時に出てるw

    • 0
    • 14/01/24 15:05:06

    踊る最終回始まった。

    • 0
    • 14/01/24 11:49:12

    今モバニュースで見たけど、大沢たかおとカエルが出てるお酒のCM放送自粛って書いてあった。
    キャラクターを使うと未成年が興味を持つからだとか…。
    ANAの事やドラマもそうだけど、何でもかんでも中止しろっておかしい。

    • 0
    • 14/01/23 19:41:14

    コスモ石油のCMの親子、母親の若作り酷くない?

    • 0
    • 14/01/23 16:34:57

    この回し蹴りした生徒は目つきも危ない。
    かかわりたくない。

    • 0
    • 14/01/23 15:56:12

    >>2245
    寒い時期だと大変そうだよね。
    貼るカイロとかバリバリ仕込んであるんじゃないかと予想。
    もしくは雨がシャワーみたいなお湯とか?

    • 0
    • 14/01/23 15:52:44

    真下くん撃たれてからの署長が渋い。

    踊るは渋い人が多くて好きだ。

    • 0
    • 14/01/23 15:50:31

    >>2244
    雨の中ずぶ濡れのシーン、ドラマでよくあるけど、俳優さんたちって体調崩したりしないのかな?私ならすぐ熱出そう

    • 0
    • 14/01/23 15:36:10

    踊る再放送。もうすぐ真下くんが撃たれちゃう…。(´・ω・`)

    • 0
    • 14/01/23 07:26:12

    くっそ!

    レゴ踏んだ!w

    • 0
    • 14/01/23 01:42:10

    やっぱりチンピラ長瀬、かっこいいなぁ~♪

    • 0
    • 14/01/22 17:10:14

    5時に夢中、後ろにスライムが増えてて泣けた
    顔写真がなくなったのは悲しいけど、スライムがあるだけで嬉しい

    • 0
    • 14/01/22 12:27:16

    おととい「芦田、愛菜がいない」って小4の息子がヘラヘラしながら言ってたよ。
    トピ主小4男子レベル。

    • 0
    • 14/01/21 20:49:50

    今フジテレビで旅館でご飯食べてたイケメンみたいなの誰だ?

    • 0
    • 14/01/21 20:49:09

    今フジテレビで旅館でご飯食べてるイケメンみたいなの誰だ?

    • 0
    • 14/01/21 19:27:33

    >>2236
    ありがとうございます。

    • 0
    • 14/01/21 19:26:20

    >>2234年商4億円の人らしいよ。

    • 0
    • 14/01/21 19:19:50

    スーパードクターカッコイイな

    • 0
    • 14/01/21 19:13:46

    安田美沙子の最近の彼氏って誰なのかな

    • 0
    • 14/01/21 18:27:13

    高校生!!服装もモザイク越しの顔も真面目そうなのに…

    • 0
    • 14/01/21 18:22:23

    生む前から養子に出すのを決めてるって、どういう心境なんだろう?理解できない。

    • 0
    • 14/01/21 15:37:28

    いぬのお巡りさんの二番初めて聞いた

    • 0
    • 14/01/21 05:54:18

    BOAの顔が変わりすぎて誰かわかんなかった

    • 0
    • 14/01/20 10:20:09

    速水もこみちカッコイイのはわかるけど
    一般の人と並ぶと一層カッコイイな。 やっぱり違うのね。

    • 0
    • 2228
    • れもんチ/調査兵団
    • 14/01/20 01:10:12

    おお!けったろ!

    • 0
    • 2227
    • れもんチ/調査兵団
    • 14/01/20 01:03:00

    村上マヨネーズって番組見てるんだけど、あの左のカップル聞く気ねーしイチャイチャし過ぎて腹立つわ~!

    • 0
1件~50件 (全 29534件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ