【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29512件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/30 18:33:42

    松井絵里奈 芸能活動「一度お休み」 最後のブログで明かす
    スポニチアネックス [11/30 18:19]
    タレントの松井絵里奈(26)が所属していたハーモニープロモーションを30日付で「離れる」とこになった。同日、自身のブログで報告。ブログもそれが最後の更新となった。
    「8年間、未熟な私を叱咤(しった)激励しながら育ててくださった事務所の社長、スタッフさんには感謝の気持ちでいっぱい」と事務所関係者に謝意を示す。また、ブログへのコメントなどで応援してくれたファンにも「つらいときは背中を押してもらい励ましてもらっていました。何度も何度もコメントを読んで自分の宝物にしていました」とお礼の言葉をつづっていいる。

    • 0
    • 13/11/30 18:30:55

    FNS最悪。CMの最後に華原と小室の顔と名前並べた。
    華原が話題の人だからって酷すぎる。

    • 0
    • 13/11/26 09:05:15

    うっかりペネロペ、肝心のペネロペが一番クオリティが低いってどうなの(笑)
    コアラらしいけどあまりコアラに見えないし、あまり可愛くない。
    何で鼻が赤いんだ。お父さんにもポケットあるけどコアラの雄も有袋なのか?

    • 0
    • 13/11/25 19:19:54

    ディズニーの番組でこんなにワクワクしないなんて… メンバーが悪すぎるんだろうな。

    • 0
    • 13/11/25 18:59:50

    夕方のニュースの地方版の新しいアナウンサー、鼻声だから聞きづらい。前の人が良かったな。

    • 0
    • 13/11/25 15:36:32

    今日から魔王!!!嬉しい~

    • 0
    • 13/11/24 22:44:33

    ソロモン流、みてる人いないのかな?松岡修造、熱いよなぁ。不思議な人だ。

    • 0
    • 13/11/24 15:19:07

    あー現場に戻りたい!

    • 0
    • 13/11/24 11:09:01

    寺島進…50で子供が3才とか…孫じゃん

    • 0
    • 13/11/24 09:36:25

    なんか、丸岡いずみ最近地味~にごり押し?

    • 0
    • 13/11/23 22:34:48

    免罪死刑?面白いけど誰も見てないのかな…

    • 0
    • 13/11/23 20:15:08

    >>1925
    あらやだ!こんな所でごめんなさいね。。

    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 13/11/23 20:03:29

    >>1924
    奥様!
    糧が違いますわよ!

    お大事に

    • 0
    • 13/11/23 19:50:08

    焼肉行って帰宅したらめっちゃ下痢(笑)ここ最近便秘だったから全然ウェルカムなんだけどさぁ...なんか損した気分になっちゃうよ。。

    • 0
    • 13/11/23 19:46:27

    出た!ブル中野!

    • 0
    • 13/11/23 19:45:47

    神取忍懐かしいな

    • 0
    • 13/11/23 16:35:38

    新里宏太
    津野米咲
    なんて読むんだ?

    • 0
    • 13/11/23 13:11:30

    >>1913
    女の人?は大久保さんなんだよね

    • 0
    • 13/11/23 07:55:37

    蛭子さん超ドケチ。人生つまんなそう

    • 0
    • 13/11/21 20:58:06

    >>1917
    名前がアイタタタ…でしたな。

    • 0
    • 13/11/21 20:57:06

    ママ大好きに出てる赤ちゃん髪の毛薄いから男の子みたい。

    • 0
    • 13/11/21 16:38:13

    ケンチャコを剣崎警部が杉本哲太で実写化してくんないかな。

    • 0
    • 13/11/21 08:59:11

    >>1913
    私は、あなたのカキコミで知った( ̄∀ ̄;)
    ありがとう~。

    • 0
    • 13/11/21 08:56:54

    >>1913
    えー!
    今知ったよ(笑)

    • 0
    • 13/11/21 08:19:55

    アフラックのブラックアヒルが有吉って最近知った。
    遅い(^_^;)?

    • 0
    • 13/11/21 08:10:05

    今思うとあまちゃんはかなりメディア主導で半ば無理矢理盛り上げてたよな~。

    • 0
    • 13/11/21 02:47:23

    ひも芸人、最低だな。

    • 0
    • 13/11/19 21:12:23

    サイテー

    • 0
    • 13/11/19 17:29:19

    タッセルはもっと高い位置にしないと…(笑)

    • 0
    • 13/11/19 16:52:17

    ウナギとアナゴ、わかるでしょ~!私、見ただけでわかったよ?

    • 0
    • 13/11/17 10:36:01

    いや。。。天野。。。
    チビデブメガネブサのその容姿だよ
    (; ̄ェ ̄)

    • 0
    • 13/11/16 19:47:56

    ピカッチ面白い。

    • 0
    • 13/11/16 14:55:48

    ブスだな~

    • 0
    • 13/11/16 10:41:07

    >>1899
    香取慎吾は亀有派出所も演じてたね

    • 0
    • 13/11/16 08:36:06

    >>1898
    同じこと思った。娘も見たいとは言わず登校していった。びっくり。

    • 0
    • 13/11/16 07:47:39

    >>1901
    そして何気なく見てたら曲がチャイでびっくりした

    • 0
    • 13/11/16 07:45:59

    何気なくホリックっていうのを借りて来た。杏が役柄にピッタリだわ。
    漫画原作なのも知らなかったから、昔読んでたの思い出し借りて良かった。

    • 0
    • 13/11/16 01:56:18

    >>1865
    奥さん、菅野美穂の?

    • 0
    • 13/11/16 01:53:19

    >>1888
    香取・村上は呼び捨てで、あとは君付け・アダ名なのに、最後に櫻井さんってきて吹いた(笑)
    ニュースキャスターだしね(笑)

    • 0
    • 13/11/16 01:34:57

    ハクション大魔王?なにあれふざけてるの!?今朝めざましに出てたから速攻チャンネル変えた。

    • 0
    • 13/11/16 00:03:41

    オスカー事務所のゴリ推し酷すぎ
    1月からのドラマも剛力出演だって!
    休んで欲しい。
    視聴率気にしろ

    • 0
    • 13/11/15 22:52:24

    NHKのファミリーヒストリー泣いた。今日のは一番よかった

    • 0
    • 13/11/15 06:46:25

    舞台の天海さんが京本まさきに見えたわ~ でもかっこいいな

    • 0
    • 13/11/14 05:32:39

    ↓これさっき私が書いたやつ。
    糧間違えてたわ!笑

    • 0
    • 13/11/14 04:34:50

    はぁ~お弁当なに入れよう。
    昨日何も準備せず寝たから今日は茶色い弁当になりそう。

    • 0
    • 13/11/14 02:54:05

    桃プロデュースのワンピやだ…
    あいのりの時こんな喋り方だったっけ

    • 0
    • 13/11/14 00:46:11

    赤ちゃんがみたいのトピってみんな自分の子供載せてるんだよね?
    知り合いにママスタやってる人いたら絶対わかりそうだよね

    • 0
    • 13/11/14 00:40:54

    CHARAの歌が下手すぎてビックリした。

    • 0
    • 13/11/13 00:40:50

    >>1888
    昔流行っていたから、話題性に富むであろうという考えと、懐かしむ人が見るだろうって考えと、若い世代を取り込む為にジャニーズ使用。そんな感じじゃない?

    • 0
    • 13/11/13 00:38:13

    ジャニーズ×昔のアニメの実写が多いのは何故?
    香取のハットリくん、山ピーの明日のジョー、大野くんの怪物くん、村上のハクション大魔王、櫻井さんのヤッターマン…

    • 0
1件~50件 (全 29512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ