【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • TV・エンタメ
    • 28603
    • 常夜鍋
      24/03/11 15:42:42

    わすれない
    東日本大震災と石川県の津波がやってる。
    うち南海トラフで津波が1メートルから3メートルくるか来ないかの地域住みなんだけど、
    とにかく大地震がきたら悩まず高台へ逃げようと思った。
    備蓄も少しずつ揃えていってるけど足りるか不安。
    恐らく広範囲に地震の被害が及ぶから救援物資なんて望めなさそう。
    とにかく家さえ残ればあとで備蓄を取りに戻れるだろうし、もう少し増やそうかな、、

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ