【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • TV・エンタメ
    • 23045
    • あやめ(優雅)
      22/09/14 21:12:07

    BSの女太閤記見てるから、興味あって豊臣秀長の番組見た。
    やっぱあんな感じの人だったんだね。ドラマの中村雅俊のイメージだわぁ。好き。
    そして全然歴史の勉強しなかったばかなので、豊臣秀吉って信長の草履を懐で温めた素朴で優しいイメージしか無かったけど、割と後半は暴走気味だったんだね。それを秀長がブレーキをかけていたとか。
    女太閤記のおかげでその辺の歴史に興味出てきた。その辺の事もっと知りたくなってきた。なんかないかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ