【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • TV・エンタメ
    • 10167
    • キリン
      18/03/14 06:43:45

    ヒルナンデストピから移動しました。菅原沙樹に似ている顔の濃い不細工女優(あくまでも私見)を探せ!の者です。

    先ずは中山美穂のウィキペディアに掲載されてる90年の各ドラマ共演者の私の知らない女性名をひたすら検索していますが未だヒットしません。
    あげて頂きました千堂あきほ、西田尚美、鶴田真由、細川直美、遠藤久美子は美人or可愛い。名前を見ただけでも私の知る女優たちでした…。
    田畑智子はこの中では一番私の条件に合うのですが、彼女では年齢が若いのと、ならば岡田義徳の方がパーツが似てるかなぁ?と思います。

    まさか私のモヤモヤにこんなにお付き合い頂けるとは思わず、本当に感謝です!
    恐らく長丁場になるのとその女優が判明したところで「誰だコイツ?」レベル(←度々失礼過ぎてごめんなさい!!)かとは思われますが…こちらのトピにてご報告します。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ