• No.42 イワさん

    12/09/13 08:40:24

    >>37
    >>36さんじゃないけどコレかな?
    『キン肉マン』をキャンペーンキャラクターとして起用していた過去がある『すき家』。
    広報室長は『吉野家』が叩かれている状態にいたたまれなくなったのか
    「TL 上には嶋田先生のご発言を受けて吉野家さんを叩くツイートが多数流れています。弊社の広報がこう言うのは自分の首を危うくするかもしれませんが、吉野家さんというブランドがあってこそ牛丼がここまで来られたと個人的には思います。経緯がどうあれ、牛丼業界を温かく見守ってください」
    と『Twitter』に書き込みしたのである。

    また、「吉野家さんには吉野家さんなりのご事情があってタイアップの話を受けられなかったと推察します。キャンペーン時期が合わなかったりとか。決して不義理だけだとは思いません。勝手な想像ではありますが」
    ともコメントして、ライバルである『吉野家』をフォローする発言をしている。

    こんな事あったなんて知らなかったけど、すき家は懐が深いね

  • No.43

    12/09/13 10:17:55

    >>42
    すき家ますます好きになった。チーズ牛丼最高!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。