カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
12/09/12 23:40:23
別にベビーカー1台くらい乗っていいと思うし気にしたこともないけど、 わたしはベビーカー複数で乗り込んでくるママ団体だけはどうにもこうにもイラっとくる。散れよ!っておもう。でも散らないんだよね、ああいうママの群れって。邪魔すぎる。
12/09/12 23:43:25
>>560 お台場方面に行くとよく見掛ける あれは引く
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/09/12 23:45:43
>>561 お台場界隈は、マクラーレンばっかなの?
12/09/12 23:53:33
>>561 >>560 お台場!超わかる!メッチャ居る!!! 場所柄ガラガラに空くことなんてないのに 当たり前のように二台並んで乗ってるのとか、ママサーの集まり帰りみたいな団体が乗ってるヨネ ああいうのはたしかに赦せないなぁ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:39:42
295910
2
26/06/28 17:43:22
35
3
26/06/28 17:24:51
17943
4
26/06/28 17:31:20
1915
5
26/06/28 17:41:19
73
26/06/28 17:49:26
26/06/28 17:44:34
26/06/28 17:43:11
6
26/06/28 17:47:59
7
26/06/28 17:49:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.560 匿名
12/09/12 23:40:23
別にベビーカー1台くらい乗っていいと思うし気にしたこともないけど、
わたしはベビーカー複数で乗り込んでくるママ団体だけはどうにもこうにもイラっとくる。散れよ!っておもう。でも散らないんだよね、ああいうママの群れって。邪魔すぎる。
No.561 わかる
12/09/12 23:43:25
>>560
お台場方面に行くとよく見掛ける
あれは引く
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.562 なぜ
12/09/12 23:45:43
>>561
お台場界隈は、マクラーレンばっかなの?
No.566 匿名
12/09/12 23:53:33
>>561
>>560
お台場!超わかる!メッチャ居る!!!
場所柄ガラガラに空くことなんてないのに
当たり前のように二台並んで乗ってるのとか、ママサーの集まり帰りみたいな団体が乗ってるヨネ
ああいうのはたしかに赦せないなぁ