前田敦子【総合】 へのコメント(No.150

  • No.150 匿名

    13/10/04 19:13:08

    交際が発覚した女優・前田敦子(まえだあつこ=22)と、歌舞伎俳優・尾上松也(おのえまつや=28)。
    ふたりの密会用マンションの存在が関係者により明かされた。
    『女性自身』が報じている。

    ふたりはこの春から交際に発展。
    とはいえ、注目度の高い前田の交際だけに、おおっぴらな恋愛はできない。
    もっぱら家デートになることが多いという。

    「会うのは公演が終わってからが多く、車好きの松也さんが映画のレイトショーに誘ったり。
    でも、やっぱり人目が気になるようで、基本は家でDVD派の自宅デートのようです。
    彼は"スイーツ男子"でもあるので、ドライブの際は彼が車を降りてソフトクリームを買いに行って、車で一緒に食べたりと気を使っているようです。
    地方に行ったときも、京都の『阿闍梨餅』とか、手土産を欠かさないみたいですよ」(同)

    ふたりが楽しんでいるという家デートだが、実は密会用のマンションで行っているという。
    『週刊女性』が報じている。

    「どうやらふたりで会うためだけのマンションが都内にあるようなんです。
    そこであっちゃんは松也クンに料理を作ってあげたりしているんだと思いますよ」(舞台関係者:週刊女性)

    愛を育む密会マンションの存在が明かされたふたり。
    その一室で料理を振る舞ったり、秘められた生活を満喫しているよう。
    "半同棲"の可能性もあるといえそうだ。

    前田は交際する際、結婚前提との条件を松也に突きつけたと報じられている。
    また、交際から約半年だが、互いの母親にも紹介を済ませている様子。

    真剣交際、半同棲と順調に進んでいるとすれば、早い段階で電撃結婚の可能性もあるかもしれない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。