ポツン【総合】

  • なんでも
    • 10427
    • スイーツ
      19/02/15 16:27:37

    外は寒いし暖かい室内で遊び場もたくさんあるから子どもと二人で児童館に行った。でも、本音を言うとママ友グループで来てる人達が多いし放置子や意地悪な子が多いから行きたくなかった。嫌だな~まぁ寒いから仕方ないかと思ってたら、着いた途端子どもが突然嘔吐した。

    職員に掃除の手間かけちゃったし子どもの体調も心配ですぐに帰ったけど、これって子どもが無理しなくて行かなくていいよ!って言ってくれたのかなとポツンなりの都合のいい解釈をしてしまった。とりあえず体調がよくなるまで暫くは行けないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ