国際線 税関

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • VJt2WzQSmr
  • 12/09/04 11:42:08

来月初めて海外へ行きます。
税関とか厳しいと聞いたのですが、
タバコやライターは機内持ち込みして大丈夫ですか?
スーツケースの方がいいでしょうか?

と、ムダ毛処理のカミソリや顔そり用は持っていって大丈夫なのでしょうか(>_<)
ちなみに韓国へいく予定です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • IECB2YK8OK
    • 12/09/04 16:55:02

    韓国か~、気を付けていってらっしゃい。
    余裕があるなら、韓国大好きだったモデルの「本田麻里絵」ちゃんのアメブロ「韓国の現実を知った旅 2012-08-18 15:19:00」を読むことをオススメします(^-^)/

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • w6MO+1L9AZ
    • 12/09/04 16:34:30

    ライターはターボは1つでも没収されたよ。
    飲みかけのジュースや眉切りバサミ(刃物)を忘れて手荷物に入れちゃってたけど、スルーされた。
    意外と適当なんだなぁと思ったよ。
    ちなみに何度かアメリカに行ってるけど、成田(羽田の国際線も)、出国するとき靴を脱がされたことないよ。
    逆に帰国するとき(アメリカから出国するとき)は毎回靴脱がされるけど。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • nxjwKSQh6A
    • 12/09/04 12:44:42

    韓国か。気をつけて行きなよー

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Emll1Lq44c
    • 12/09/04 12:10:25

    ライターは1つまで。
    2つ目以降は没収。

    香水、コンタクトの液などの液体もスーツケースに。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • VJt2WzQSmr
    • 12/09/04 11:55:32

    ありがとうございます!!
    助かりました!!
    もっと勉強します!!

    • 0
    • 7
    • Ldy+V++6bn
    • 12/09/04 11:52:11

    国際線 機内持ち込みで調べたらあるよ?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • F0cKO0wEAN
    • 12/09/04 11:52:06

    怖い。よく調べて乗ってね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 0z/tP/1QYB
    • 12/09/04 11:50:40

    国際線は飛行機乗る時に靴脱ぐんだよ!搭乗口に下駄箱あるからね!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 3HhtnB3UKW
    • 12/09/04 11:49:25

    機内で凶器とみなされる物はスーツケース
    (カミソリ)

    ライターはスーツケース禁止のはず
    手荷物に入れて、手荷物検査でみせれば良かったはず。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • VJt2WzQSmr
    • 12/09/04 11:49:07

    調べたりしましたが色んな意見があってよくわかりませんでした。
    無知すぎてすみません。

    • 0
    • 2
    • Ldy+V++6bn
    • 12/09/04 11:45:54

    ねぇ、自分で調べたりはしたの?しらべればわかると思うよ?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Du43U/JF8f
    • 12/09/04 11:43:37

    大丈夫なわけない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ