フジ秋元優里アナ 生田竜聖アナ熱愛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/26 15:01:04

    >>37 斗真ファンは誰しも一度は考えちゃうよね

    • 0
    • 12/12/26 07:49:58

    >>38
    よかった
    おめでとう!

    • 0
    • 12/12/26 06:01:33

    >>46なんか怖ーい

    • 0
    • 12/12/26 04:34:41

    男によるけど、年上に逆上せちゃう人もいるからね。でも、なんかもっと爽やか?女性からしても好かれる可愛げある子と結婚して欲しかったな~ 秋元って、何だか嫌いだし(本当は、いい子なのかもだけど、そう感じない) 秋元ってジャニーズ好きだったよね。生田と結婚出来て喜んでるだろうな。最近、秋元は、幸せ太りなのか(深夜の生放送してないから、生活的に太っただけかもだけど)顔も体も丸くなったよね。

    • 0
    • 12/12/26 04:00:51
    • 0
    • 12/12/25 21:51:52

    >>40
    ねぇ、同じこと思った。

    同じ5つ差でも、生田29歳、秋元34歳ならまだわかるけどさ。

    24歳なのに、社会人としてまだまだぺーぺーなのに結婚だなんて、年上女に対する気遣いとしか思えないし(^_^;)

    • 0
    • 12/12/25 20:38:16

    妊娠したんじゃない?

    • 0
    • 12/12/25 20:34:49

    トピ上がってたから覗いたら驚いた!
    今年一番驚いたかも!!

    • 0
    • 12/12/25 20:16:58

    あの写真みたらオバサンだったから35位いってそうにみえた。

    • 0
    • 12/12/25 20:00:34

    生田くん、やっちゃったな。三十路間近の焦った女に気を使ったんかな

    • 0
    • 12/12/25 18:50:53

    >>38
    しかも斗真より秋元アナの方が年上ですよね・・・

    • 0
    • 12/12/25 17:45:21

    >>34

    イブに入籍したって見掛けたから、ママスタに来ました。
    何だかびっくりした。

    秋元が29で生田が24。姉さん女房だ。

    • 0
    • 12/12/25 17:39:38

    生田斗真と家族になれると考えて竜聖に近づいたんだろ。と思ってしまう。

    • 0
    • 12/12/25 15:21:25

    >>34
    フジテレビって、結婚後同じ部署で働けないんじゃない?

    • 0
    • 12/12/25 15:20:54

    >>34

    うわーほんとだ!ビックリ!!
    お似合いのようなそうじゃないような・・・
    それにしてももう結婚?って感じ。早いね

    • 0
    • 12/12/25 15:14:30

    入籍したんだね。
    初夏に交際に発展し秋に結婚を決めたって。
    早いね

    • 0
    • 12/09/01 09:58:03

    >>32
    秋元の方がいい。
    大島は目つきが悪い。

    • 0
    • 12/09/01 09:12:17

    フジテレビ系「ニュースJAPAN」(月~木曜午後11時30分、金曜午後11時58分)のキャスターが、10月から秋元優里アナウンサー(28)から大島由香里アナ(28)に交代することが31日、分かった。落ち着いた話しぶりと美脚で人気を集めた秋元アナだが、秋の改編に伴うキャスター交代で、秋元アナは週末のニュース番組「スーパーニュースWEEKEND」(土、日曜午後5時30分)のキャスターを務める。

    • 0
    • 12/09/01 07:52:19

    この人、夜のニュース辞めて土日夕方のニュース番組に出るみたいね。
    これが関係してるのかな。

    • 0
    • 12/08/30 10:36:29

    >>20 ありがと~(>_<)

    • 0
    • 12/08/30 10:33:22

    クリステルの後で可哀想に思ってたけど、結構精神的に強そうね。

    生田アナと付き合って結婚→生田兄弟と家族→生田兄弟を通して他の芸能人との交流→友達に芸能人を紹介できる私

    ひねくれた考えをしてしまった…

    • 0
    • 12/08/30 10:27:27

    若いと騙され易いんだろうね…。

    • 0
    • 12/08/30 10:23:06

    フジテレビの秋元優里(あきもとゆり=28)と生田竜聖(いくたりゅうせい=24)の両アナウンサーが、夏休みに2人で4泊6日のハワイ旅行に出かけていたと、30日発売の『女性セブン』が報じている。

    同誌は夏休み最後の日曜日(8月26日)、羽田空港国際線の到着ロビーで2人をキャッチ。
    目深に被った帽子と大きなマスクで顔を隠し、揃ってキャリーケースを運ぶ姿を写真付きで報じている。

    また、同じ飛行機に乗っていた乗客による、
    「飛行機内では隣り合わせに座っていて、美男美女の素敵なカップルだなと思っていたんですけど、飛行機から降りると急によそよそしくなったんですよね…」(引用:女性セブン)
    という証言を掲載。
    2人は決して横に並んで歩くことはなかったが、人がはけた瞬間、秋元アナが生田アナからキャリーケースを受け取っていたという。

    秋元アナは2006年にフジテレビへ入社し、2009年9月より『ニュースJAPAN』のキャスターに就任。
    落ち着いた雰囲気でおじさま世代から絶大な人気を誇っている。

    一方の生田アナは2011年入社の2年目。
    ジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真(いくたとうま=27)の実弟として話題になり、1年目から『めざましテレビ』や『笑っていいとも!』のレギュラーに抜擢された注目株だ。

    そんな多忙な2人が、休みを合わせて向かったのは常夏の楽園・ハワイ。
    秋元アナは夏休みを前に、いつになくテンションが高かったという。

    「いつもはシンプルなんですが、派手めなネイルに変えて、"バカンスっぽいことをするから"って、わざわざ洋服も買ったっていってました」(秋元アナの友人:女性セブン)

    また、ある番組関係者はこうも証言している。

    「夜型の生活だったんですけど、最近早起きするようになったみたい。
    "年下のカレにゴルフを教えてもらってる"と、うれしそうに話していました」(番組関係者:同)

    ちなみに、生田アナの趣味はゴルフ。
    昨年夏に家族でハワイを訪れた際も、みんなでラウンドしたという。

    なお、今回の報道についてフジテレビは、
    「アナウンサーのプライベートなことなので特にお話しすることはない」
    と交際を否定していない。
    人気アナ同士の職場恋愛に大きな注目が集まりそうだ。

    • 0
    • 12/08/30 10:13:12

    秋元という名なだけで裏あるイメージになるね

    • 0
    • 12/08/30 10:12:11

    >>24
    そこまで行き着いたらある意味、尊敬だわ~

    • 0
    • 12/08/30 10:10:20

    >>7
    是非とも最終目標は櫻井翔で。

    • 0
    • 12/08/30 10:06:24

    >>19
    ヒェ~
    生田くん逃げて~!
    「今日は安全日♪\(//∇//)\」って言われても信じちゃダメだよ!

    • 0
    • 12/08/30 10:03:01

    生田くん目を覚ませ~

    • 0
    • 12/08/30 09:50:35

    >>19 ありがとう

    • 0
    • 12/08/30 09:44:57

    >>17
    29って書いてたよ

    • 0
    • 12/08/30 09:43:04

    >>12
    これ

    • 0
    • 12/08/30 09:39:13

    >>15サンキュー!

    • 0
    • 12/08/30 09:34:10

    秋元さんっていくつ?かなり年上に見える

    • 0
    • 12/08/30 09:07:03

    トピ我先に立てたくて画像なし多いよね

    • 0
    • 12/08/30 09:05:49

    はいよ

    • 0
    • 12/08/30 09:03:56

    赤めがねのおじさんと出てた人?

    • 0
    • 12/08/30 08:56:31

    >>9
    総理の会見中。
    また原発の話でしょ~
    こっから上げれる情報ないっつーの!
    あ~笑えてきた(笑)

    この女子アナが言ったと話題に。

    • 0
    • 12/08/30 08:53:51

    >>6
    なにそれ?

    • 0
    • 12/08/30 08:52:32

    >>10
    そうその人。


    この人の妹は、秋元玲奈だっけ?テレ東のアナウンサーみたいだよね。
    父親は外交官とか。

    • 0
    • 12/08/30 08:46:02

    秋元ゆりって、滝川クリステルの後釜?

    • 0
    • 12/08/30 08:38:46

    秋元アナって何かやらかした人じゃないっけ?震災直後の被災地で笑ってた?

    • 0
    • 12/08/30 08:35:08

    >>5
    同じく、そう思ったよ。
    秋元アナって、どんな顔だ?
    名前聞いても、顔が浮かばない・・・

    • 0
    • 12/08/30 08:28:34

    斗真君と穴兄弟にならないようにね♪
    竜聖→斗真→目当てのジャニタレ(最終目標)計画かな?(笑)

    • 0
    • 12/08/30 08:03:39

    おばちゃんみたいな花柄のスカート?に加えタバコの女?

    • 0
    • 12/08/30 08:00:34

    実は斗真狙いだったりして((((゜д゜;))))

    女のアナウンサー知らないけど。

    • 0
    • 12/08/30 07:56:37

    あー笑えてきた。

    秋元さん嫌い。

    • 0
    • 12/08/30 07:55:39

    男の人は24歳で女の人は今年29歳になるんだね。

    5歳くらいならまだ普通な方、なんじゃない?

    • 0
    • 12/08/30 07:47:18

    笑える

    • 0
    • 12/08/30 07:43:26

    年の差恋愛かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ