市井紗耶香、再婚&妊娠 へのコメント(No.6874

  • No.6874 匿名

    13/08/30 10:18:12

    なんかマジで昔会社にいたパワハラ上司思い出して動悸が止まらないわ。

    あんな言い方ひどい。
    わたしは母親として心配だからと訴えてるのに、関係ないでしょ?とか
    関係ないけど発信されてるから心配になるし疑問に思う。て言ったら、見なきゃいいじゃない?それで済むでしょ?

    全部知らない~ですって。十人十色個人の自由。
    あなただって離婚、再婚するかもしれないし、旦那が先に死ぬかもしれないとまで言われてショッキングだった。
    なぜそんなこと言う必要あるんだろ。

    あなたお子様いらっしゃいますか?て質問したら居ますけどね~って。
    じゃあ子供が泣いて帰ってきた時話を聞いてあげませんか?市井さんはまだ低学年の子に体して話も聞いてあげず、ハグして解決。て言ってました。コメントには話を聞いてあげてという声がありましたが逆ギレしてきました。
    て言ったら、そんなブログのことなんて知らない。てさ、
    ファンないし心配した人がそう言ってるのにこれも知らないふりですか?て言った
    、伝えることは伝えるって。
    でも最後までお宅とか何様って暴言はあった。

    電話しなきゃ良かった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6877 匿名

    13/08/30 10:27:10

    >>6874
    お疲れ様
    そんな事務所すぐつぶれちゃうよ

  • No.6890

    13/08/30 11:20:51

    >>6874
    いや、事務所の言うことがごもっとも。

    ブログ上の育児について、一々対応なんかできないでしょ。

    育児についての意見を事務所にされても、迷惑だってわからないあなたが非常識。

    大きなお世話。
    アンチのための慈善団体じゃないし。
    あなたとタレント、ましてやタレントの子どもとは何も関係ないし。

    あなたは暇でも事務所は忙しいの。アンチの相手をする時間がもったいないという事位わからないんだ…

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。