市井紗耶香、再婚&妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/08/26 10:43:33

「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの市井紗耶香(28)が、再婚していたこと が分かった。 26日付のスポーツニッポンによると、お相手は長身でイケメンの美容師(37)で、7月24日に、都内の区役所に婚姻届を提出した。
最近になって妊娠が判明。
現在は2人の女児(8歳、5歳)がいる。
再婚相手となった美容師の男性とは、5年前 に知人の紹介で知り合い、離婚後も友人関係 が続いたが、昨年秋ごろから結婚を前提に交 際がスタートした。 2人の娘たちも男性になついているそうで、 男性が今春、「ママと結婚してもいいですか?」と尋ねたところ、「みんな家族だね!」と喜んでくれたとか。子供たちにOKをもらったことで、結婚に踏み切れたようだ。

  • 51 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7717件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/27 09:52:46

    ファンはいないのかな。 

    • 0
    • 13/09/23 00:40:13

    あげ



    ファンはこちらへ

    • 0
    • 13/09/20 08:03:48

    違ったら失礼な事だよね
    人の名前バカにしてるみたいで

    • 0
    • 13/09/20 07:57:58

    >>7712
    タオの「オ」は桜っていうのを見たことあるけど

    • 0
    • 13/09/20 07:56:25

    >>7712
    それは事実なの?どこ情報?

    • 0
    • 13/09/20 07:45:48

    >>7711
    来夢
    美雨
    蛸男←

    • 0
    • 13/09/20 00:19:24

    >>7706
    長女ちゃんはくるみちゃんなのね。
    くるみ、みう、たお…漢字はどんなんだろ?
    公表してないよね?

    • 0
    • 13/09/19 23:58:07

    >>7707

    アンチみたいに暇じゃないんだよ~

    市井アンチは少ないのにレスが伸びてるのは、暇な人が多いってことよw

    • 0
    • 13/09/19 22:03:14

    >>7706
    くるみちゃんかぁ~
    可愛い名前だね!
    教えてくれてありがとう♪

    • 0
    • 13/09/19 20:54:28

    >>7707
    なんで煽ってるの?もうやめなさいよ

    • 0
    • 13/09/19 20:52:23

    アンチが居なくなると動かないねw
    アンチにアンチアンチ来るのウザいゎ

    • 0
    • 13/09/19 15:49:24

    >>7703
    昔の記事で、バースデーケーキに「くるみ」って書かれてたみたいなので、くるみちゃんらしいよ。
    可愛い名前だね(^-^)

    • 0
    • 13/09/19 11:10:46

    >>7704
    知らなかったらわざわざレスしなくていいのに…
    あなたアンチでしょ(-_-;)

    • 0
    • 13/09/19 10:41:36

    知らねぇよ。

    • 0
    • 13/09/19 10:24:17

    市井さんの子供たちの名前について。

    長男はタオくん、次女はミウちゃんなのは知ってますが、長女の名前は何か知ってる方教えてください☆

    • 0
    • 13/09/18 22:51:05

    冬に素敵なお知らせ☆
    なんだろ?
    楽しみ♪

    • 0
    • 13/09/18 21:52:23

    >>7697
    本当そう思う。
    コメも揚げ足とりばかり。
    アンチなんかより市井さんの方が何倍も立派だわ。

    • 0
    • 13/09/18 20:56:58

    >>7698
    私も全く同じです!

    • 0
    • 13/09/18 20:53:17

    >>7659

    アンチトピでなくここで荒らしているアンチを低レベルといってる。
    もちろん、アンチトピを荒らしている人も同様。
    私はアンチトピにいかないから、ここを荒らしているアンチを低レベルと言ってる。
    だって、やられたから、やり返せ!という論理で、掲示板のルールやマナーを守っている身としては迷惑だから。

    • 0
    • 13/09/18 20:40:56

    >>7686
    私もこのあたりから、おかしいと思った。
    事務所や雑誌に電話するとか事務所は中国人だとか、異常に執着して叩いていた。
    やり過ぎとかちょっとコメントしたら、事務所関係者?ーーさん?本人?とか。
    アンチって病んでるんだね。
    元々は市井さやかのことは何とも思っていなかったけど、段々頑張れ~!と思うようになった。

    • 0
    • 13/09/18 20:32:13

    もう市井さんアンチにはウンザリですね。。

    市井さんの何が気に入らないのかわからない。。

    哀れな人たちだなって思う。

    • 0
    • 13/09/18 20:31:32

    >>7694
    作り話だったらの話ね

    • 0
    • 13/09/18 20:29:06

    >>7694作り話だとしたら、もっと酷いね…f^_^;

    • 0
    • 13/09/18 20:21:04

    >>7693
    作り話なの?

    • 0
    • 13/09/18 20:16:02

    >>7692
    作り話に踊らされて、まとめとかつくっちゃって他サイトに拡散とか言ったり
    哀れだね

    • 0
    • 13/09/18 20:02:15

    >>7686
    事務所にまで電話するアンチいたんだ~ドン引き。
    でもこれ作り話かもよ(笑)

    • 0
    • 13/09/18 20:00:03

    なんか連投してるの幼稚だね

    • 0
    • 13/09/18 19:58:36

    >>7687リアルで友達いなさそう(笑)

    • 0
    • 13/09/18 19:54:40

    >>7687
    めんどくさい返しばっかり

    • 0
    • 13/09/18 19:53:03

    >>7687集計する変な奴がいるからアンチも書き込みたくないんでしょ、もういいじゃん。
    ほっておこう。

    • 0
    • 13/09/18 19:48:36

    >>7685
    使えますけど?何か?

    • 0
    • 13/09/18 19:47:38

    >>6864
    やっぱこの辺からおかしくなった気がする
    ここであーだこーだ言ってるだけで十分な人が多かったんだと
    たかがアンチトピでエスカレートするとちょっとね
    ごめんアンチトピじゃなかった

    • 0
    • 13/09/18 19:42:55

    >>7683
    文字読めないの?すでにあるアンチトピは主さんが削除依頼出してるから使えないんでしょ、ていうかもうアンチを相手にするのやめなよ。
    私はアンチじゃないけど、アンチにアンチトピ行けと言いながらいつまでも突っかかってるのはあなただけ、もうやめて市井さんの話しましょう。

    • 0
    • 13/09/18 19:38:31

    何か毎日同じようなことやってるね。なんでこうなってるのか全然わからないけどさ。

    前のように普通にあーだこーだ言ってる頃の方が楽しかったな。

    私は書き込みはしてなかったけど、blog見て、ここ見て、あーわかるわかる!って思うのが面白かったのに。

    • 0
    • 13/09/18 19:27:18

    >>7674
    既にあるアンチトピ使いなよ
    トピ乱立は他の利用者は迷惑だよ

    • 0
    • 13/09/18 19:08:21

    >>7680
    集計のこと?
    アンチアンチの中でも
    悪質な方ばかりとは
    思ってないよ。
    ただアンチが怒ってるのは
    アンチトピを荒らしたこと。
    新たに立てても
    執着し報告したり
    誰だって嫌になるでしょ。
    アンチにはそれなりの
    理由があってやってるんだから、
    ほっといてほしいの。

    • 0
    • 13/09/18 19:05:32

    早速アンチトピに書き込みしてるここの方がいるけど、アンチよりマナー悪いよ。
    一緒にされるの嫌だからやめて下さい。

    • 0
    • 13/09/18 19:01:30

    >>7677
    >>7678のつづき。
    アンチはすぐに誰かと同一にしたがるから嫌だ…

    • 0
    • 13/09/18 19:00:14

    >>7661
    アンチアンチとは違い純粋なファンはそれでいいと思うよ。
    でも自分がファンだからアンチ悪質とは違うよね。
    アンチは理由があってアンチしてるわけだから、全てが悪質と言うのはおかしい。
    純粋なファンには純粋でいてほしいね。

    • 0
    • 13/09/18 18:57:39

    >>7677
    え?行ってないよ?

    • 0
    • 13/09/18 18:53:28

    >>7676
    あなたは、なんでアンチトピに来るの?w

    • 0
    • 13/09/18 18:50:01

    >>7668
    じゃあ何でブログ見てるの?
    何も参考にならないブログを見て、あなたは何がしたいの?

    • 0
    • 13/09/18 18:40:47

    >>7674
    ありがとう

    • 0
    • 13/09/18 18:18:14

    えっと、ここの純粋なファンの気持ちもわかるので
    アンチアンチの方の「アンチトピつくってそっちでやれ」な意見も複数あったのでお言葉に甘えトピ立てましたが・・・

    速攻書き込みがあって「削除願い出した」とありますが
    一体どうしてほしいのですか?w

    • 0
    • 13/09/18 18:17:53

    アンチトピ作っても荒らしにくる
    ID制にしてもわざわざコピペしたり嫌な思いさせる人物がいるから。

    実際稼働してないのはそれがうっとおしいからでしょ。だからといってアンチアンチはIDをさらけ出す勇気はない。

    どこかに執着、居座りをする厄介なものですよ。ほんと嫌になってくるでしょ?
    消えたトピに居たけど嫌気さしてた。久々にここ覗いたらまたここでも荒らしがすごくてビックリしたよ。

    • 0
    • 13/09/18 18:11:09

    >>7668
    なぜアンチはアンチトピに行かないの?

    • 0
    • 13/09/18 18:08:43

    >>7661
    がんばれ!市井ちゃん!

    • 0
    • 13/09/18 18:06:32

    >>7668
    ひどい・・
    ほんとアンチどっか行ってよ。
    IDトピが嫌ならまたアンチトピ作ればいいのに。

    • 0
    • 13/09/18 17:59:27

    >>7667
    仕切りたいのがいるんだわ

    • 0
    • 13/09/18 17:58:35

    市井のブログって
    料理も、子育ても、ファッションも、人間性も参考にならない
    あれ見てほのぼのするとかって、ムリがあるわ

    書き込み似てるし☆w

    • 0
1件~50件 (全 7717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ