椿鬼奴、飲食店経営者と結婚へ

  • 芸能人・有名人
  • 12/08/26 09:51:51

ピン芸人の椿鬼奴(40)が現在交際中の彼氏と結婚に向けて話を進めていることが26日、わかった。同日未明、日本テレビ系『24時間テレビ35』に生出演した鬼奴は、現在交際中の彼氏と近く結婚することを発表。所属事務所は「まだ婚約もしておらず、具体的な話は決まっておりません」としたが交際は認めており、ゴールインはほぼ間違いないようだ。
女芸人に春が訪れた。「ウルトラ暴露クイズ」と題し、芸人たちが続々と暴露していくコーナーで「飲食店経営者の彼氏ができ、両親にもあいさつを済ませ近々結婚しようとしている女芸人は誰?」という質問に、鬼奴はか細い声で「私です」と回答。スタジオ中がどよめきに包まれるなか「彼氏いるの?」には「あ、今います」と満面の笑み。
鬼奴は「もともと他局なんですけど、お見合いプロジェクトってやつでテレビで婚活してたんです。今年頭から必死で神社にお参りして何ヶ所も行ってたら、番組を観た友達の友達が『そんな(婚活する)ぐらいだったら俺と結婚してくれ』って…」と照れながら説明。その後真剣交際に発展し、お盆中に彼氏の実家に出向いて結婚のあいさつも済ませたという。
鬼奴は今年5月18日放送のテレビ東京系バラエティ『家族になろう(よ)』(毎週金曜 後7:54)で、結婚プロジェクトを始動。禁煙し「仕事が休みの日も11時に起きたり、普通に近い生活をしようと努めています」と真剣に婚活に励んでいたが、奇しくも番組をきっかけに、プライベートでしっかり愛を育んでいたようだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/04 12:19:29

    破局したんだ

    • 0
    • 13/01/18 06:06:03

    >>36
    歯茎の(面積)が狭いのさ。
    NHKの元、歌のお兄さん
    あきひろ お兄さんも奴型。
    奴より少しマシなのが常盤貴子。

    • 0
    • 13/01/18 04:31:32

    <椿鬼奴>結婚間近で破局 テレビで衝撃告白
    まんたんウェブ 1月17日 7時0分配信

    「ホンマでっか!?TV」で恋人との破局をカミングアウトした椿鬼奴さん
     お笑い芸人の椿鬼奴さん(40)が、23日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で結婚を前提に交際していた一般男性との破局を告白していることが、17日明らかになった。ゲスト出演した番組内の「ホンマでっか!?人生相談」コーナーで初めて明らかにしたもので、「かわいげがなく、異性にうまくアピールできない」という悩みを相談するうちに、突然カミングアウトし、収録スタジオは驚きに包まれた。

    • 0
    • 12/11/25 11:32:03

    >>36鼻の下が長いよね。

    あと、唇が薄い。

    口元がもっとしまれば美人なのにな。

    • 0
    • 12/11/25 11:10:48

    もう入籍したの?
    まだだと思ってた

    • 0
    • 12/11/25 10:53:36

    >>41
    舞台に戻ったんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 12/11/25 10:39:30

    >>38あの人はすごい天狗になって干されたみたいな感じじゃなかった?

    • 0
    • 12/11/25 10:05:56

    >>36
    鼻の下が長い。歯並びが悪い。

    • 0
    • 12/11/24 16:58:41

    >>38
    エドはるみだっけ、結婚したの!?知らなかったー

    • 0
    • 12/11/24 16:50:17

    親指だけ出してグゥググゥゥとか言ってた女芸人?もいたよね。

    あの人も結婚して、あまり見なくなったよね。
    落ち着いたらつまらなくなるのかな。

    • 0
    • 12/11/24 16:17:40

    結婚したの?知らなかった!だから最近やさぐれた感じが薄くなってるのかな?

    • 0
    • 12/11/24 16:07:43

    口元に特徴と言うか違う感じがあるみたいに見えるんだけど、こういう口元は何て表現するの?
    受け口?下顎がでてる?

    • 0
    • 12/10/01 19:30:11

    >>28 柴崎コウみたいだね。

    • 0
    • 12/10/01 18:58:07

    最近は磨きをかけてきれいになったなと思うけど、パッサパサの時代遅れソバージュだった時の方が奴姐さんのやさぐれた感の漂う芸風には合ってたよね。奴さんつまらなくなった。でもこのまま女芸人を続けるのも厳しいだろうし、女の幸せを掴んで足洗った方がいいだろうな。

    • 1
    • 12/10/01 16:13:02

    >>22
    何でそんなに読解力ないの?

    • 0
    • 12/10/01 15:15:59

    最近めちゃくちゃ綺麗になったよね~
    髪の毛もストレートにしてますます綺麗になったな~

    • 0
    • 12/10/01 13:46:31

    >>28

    きれい!!

    • 0
    • 12/10/01 13:46:14

    はり

    • 0
    • 12/10/01 13:45:53

    彼の方が結婚を進めててちょっとひいてる?ってかマリッジブルーだとか昨日TVで言ってたなぁ~

    • 0
    • 12/10/01 13:45:07

    はり

    • 0
    • 12/10/01 13:44:24

    奇跡の一枚

    • 0
    • 12/08/27 09:37:46

    炊飯器も米も無いのは家事をしないからなの?

    • 0
    • 12/08/26 22:41:44

    >>23
    炊飯器もないんだよ…

    • 0
    • 12/08/26 22:10:44

    番組の企画 翻してでも 突然結婚なんて デキ婚かな?

    • 0
    • 12/08/26 22:06:47

    くわえタバコで料理しそうなイメージ。。。
    でも、この人、家に米ないんだったわ。。。

    • 0
    • 12/08/26 22:06:05

    >>20結婚相手もお見合い番組に出てたってことですか?

    • 0
    • 12/08/26 22:02:51

    あの、ノンスタ井上似の彼、性格良さそうだったのに可哀想だわ

    • 0
    • 12/08/26 13:12:10

    >>19
    その番組を見た、友達の友達が猛アタックしたんだよ。
    んで、企画の男性が振られた。

    • 0
    • 12/08/26 13:04:38

    >>18えーあの若い子かわいそうじゃん
    ガチとかいってたのにヤラセだったってことか

    • 0
    • 12/08/26 12:54:00

    >>15
    じゃなく、友達の友達

    • 0
    • 12/08/26 12:41:28

    おめでとう!

    でも酒とパチと仕事ばかりで長続きしないだろうな…
    旦那が何も言わない人ならいいけど。

    • 0
    • 12/08/26 12:18:31

    頑張れ!鬼奴!

    • 0
    • 12/08/26 11:59:31

    で、相手はテレビのお見合い相手なの??

    • 0
    • 12/08/26 11:44:47

    禁煙してるとは言え、なんか口臭すごそうだし、相手もパチスロ好きじゃなきゃやっていけないよね

    • 0
    • 12/08/26 10:42:17

    最近小綺麗にしてたのは彼氏がいたからかぁ。大久保さんも最近妙に女ぽいから対抗してそうー

    • 0
    • 12/08/26 10:35:17

    ヤッコサンに主婦業は無理だと思う…。彼氏頑張れ。

    • 0
    • 12/08/26 10:35:15

    >>9
    ……。

    • 0
    • 12/08/26 10:17:15

    やっこさんおめでとう!!ぜひあさこにも頑張って欲しい!

    • 0
    • 12/08/26 10:08:48

    鬼奴、好きだけど絶対離婚すると思う
    バツイチ顔って言うかバツイチ臭がする(笑)

    • 0
    • 12/08/26 10:06:42

    >>6
    離婚したよね!?

    • 0
    • 12/08/26 10:06:06

    >>6離婚したよね?

    • 0
    • 12/08/26 10:03:40

    >>3青木さやか、うまくいってないの?

    • 0
    • 12/08/26 10:02:56

    おめでとうございます!

    • 0
    • 12/08/26 10:00:47

    パチンコが趣味の年下じゃないの?

    • 0
    • 12/08/26 10:00:08

    おめでとう!でもピンの女芸人って青木さやかやだいたひかるとかみたいに続かないイメージ…。

    • 0
    • 12/08/26 09:54:09

    おめでとう(*^▽^)/
    黒沢やハリセンボンやいとうあさことか大喜びかな♪

    • 0
    • 12/08/26 09:53:04

    第2の杉田かおるになりそう(笑)
    でもおめでとうさん!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ