9/30【リセット~本当のしあわせの見つけ方】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/08/13 09:52:42

女優・鈴木保奈美(45)が、14年ぶりに民放ドラマに出演し、同じく14年ぶりに主演を務めることを、13日付のスポーツ報知が伝えている。
出演するのは、TBS系の秋のドラマ特別企画「リセット~本当のしあわせの見つけ方 ~」(9月30日放送、日曜・後9時)。
作家・垣谷(かきや)美雨さん(52)の小説「リセット」を原作に、人生を“リセッ ト”できたら…という思いを持った同級生の 40代女性3人を描く。 脚本は、フジテレビ系の「ラブジェネレー ション」、「大奥」、「ラスト・フレンズ」 などを手がけた浅野妙子さん(50)が担当する。
保奈美が演じるのは、専業主婦・知子役。
夫(寺脇康文=50)との生活に距離を感じ、 退屈な日々を過ごしていたが、ひょんなこと から28年前にタイムスリップ。内面は40代のまま、女子高生に戻って人生を再スタートさ せるという内容だ。
共演は、高島礼子、坂井真紀、志田未来、 桜庭ななみ、山谷(やまや)花純ら。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/05 10:16:59

    録画見た。
    私はやっぱりリセットしたいな
    今が幸せじゃないわけじゃないけど
    過去の過ちを消したい

    • 0
    • 12/10/02 09:56:45

    録画していたのを今観終わった。
    旦那に観て欲しかったなぁ。
    今、夫婦仲がギクシャクしてるから、いい時に観れて良かった。
    今の人生を大切にしようと思えた。
    シオンは、顔も声も松潤に見えて仕方なかった。

    • 0
    • 12/10/01 21:45:12

    視聴率

    11.0%

    • 0
    • 12/10/01 08:58:24

    >>236えー私は温水さんが独身だと思ってまた恋愛しようと声掛ける。でも温水さんは結婚してて現実はこんなもんかーと気を取り直し温水さんの愚痴を聞く。かと思った

    • 0
    • 12/10/01 08:12:29

    >>235
    息子が、奥さんになついてるって聞いて安心した顔してたから、やっぱり子供のことが気になってたのかなって思ったよ。

    • 0
    • 12/10/01 07:48:10

    >>238

    口元?

    • 0
    • 12/10/01 01:10:45

    たまーに鈴木保奈美が岡本夏生に見える。
    なんでだろう?

    • 0
    • 12/10/01 00:08:41

    録画したから今から見る~
    原作持ってるけど、ドラマはちょっと違うみたいだね。楽しみ。

    • 0
    • 12/10/01 00:01:59

    >>235

    別に深い意味はないと思う

    結婚した経験のある人だったし、興味があったんだよ

    • 0
    • 12/09/30 23:49:06

    坂井真紀はなんで最後に温水さんに近付いたの?

    • 0
    • 12/09/30 23:39:06

    >>223
    時代だね。
    山下達郎の曲だって事も知らないんだろうな。

    • 0
    • 12/09/30 23:33:00

    >>225高島屋(笑)
    出産してない人は老けないね

    • 0
    • 12/09/30 23:13:37

    >>227
    主婦サイトだもんね
    自分と重ねたでしょ。皆(笑)

    • 0
    • 12/09/30 23:12:10

    >>229
    素晴らしい!女優だね

    • 0
    • 12/09/30 23:11:15

    >>225
    (笑)

    • 0
    • 12/09/30 23:09:18

    高橋恵子、まだ57なのにボケたお婆ちゃん役…

    • 0
    • 12/09/30 23:08:19

    >>226

    メイクでしょ?

    • 0
    • 12/09/30 23:06:22

    ほかにサイトでは50もスレ伸びなかったのに、ここは200以上もコメントしてる!ここにいたらよかったなぁ

    • 0
    • 12/09/30 23:04:43

    高橋恵子は、スッピンだとあんなにお婆ちゃんになっちゃうんだね!

    • 0
    • 12/09/30 23:03:36

    高島屋は美容外科通いしてるでしょー異常な若さと綺麗さ。ほなみって人は年相応だと思う

    • 0
    • 12/09/30 22:57:56

    >>220

    >>198です。
    ほんとに高気圧って言ってたんだ(笑)

    ありがとう~

    • 0
    • 12/09/30 22:57:43

    高気圧ガールを知らない人もいるんだね。
    有名かと思ってた。

    • 0
    • 12/09/30 22:57:01

    >>215
    高島礼子が異常にきれいなだけで、ほなみは普通でしょ。
    キョンキョンだって、ずっと仕事しててもシワシワだよ

    • 0
    • 12/09/30 22:56:25

    >>219
    基本は同じじゃない?
    人生のリセット
    戻るチャンスも一回だけあるとかさ

    • 0
    • 12/09/30 22:55:10

    >>198
    高気圧ガール だって(笑)
    字幕で見てた。

    • 0
    • 12/09/30 22:54:18

    >>216
    あれと同じなの?

    • 0
    • 12/09/30 22:53:49

    まあまあ面白かったー。

    可愛い子供たちが寝てる寝室に帰ろーっと。

    • 0
    • 12/09/30 22:53:36

    >>214
    高気圧ガール

    • 0
    • 12/09/30 22:53:18

    >>158
    木曜日枠でやってたよ
    一話完結の連ドラで

    • 0
    • 12/09/30 22:53:11

    鈴木ほなみは痩せすぎ
    高島れいこはほなみに比べたらぽっちゃりしてるから若々しいんだと思う

    • 0
    • 12/09/30 22:53:05

    >>198
    えっ高気圧じゃないの?なんて言ってるの?

    • 0
    • 12/09/30 22:52:10

    >>208
    達郎じゃないの?

    • 0
    • 12/09/30 22:51:46

    >>205
    誰が歌ってたの?娘?

    • 0
    • 12/09/30 22:51:17

    私も戻りたいと思ったけど今のままでいいや。旦那は安月給だけど一生懸命働いて家事育児手伝ってくれてるし、子供とも別れたくないし。
    貧乏だけど、今の生活が幸せなんだと気づけたよ。

    • 0
    • 12/09/30 22:51:05

    >>166鈴木保奈美老けたしシミやらカンパンらしきものが凄いね。貴明にいいエステ生かせてもらえないのかしら…

    • 0
    • 12/09/30 22:50:56

    >>195
    分かる。考えてしまうよね(^_^;)

    • 0
    • 208

    ぴよぴよ

    • 12/09/30 22:50:33

    >>192
    保育園ママさんでいたよ。もう卒園したけど、子ども二人いるのにかわいくないって言ってた。シングルなんだけど、週末は元旦那さん預けて遊びに行くんだって。なら何で引き取ったかは不明。親しくないのにある日たまたま立ち話する機会があって語られた。子ども本当かわいくない、いらないって。

    • 0
    • 12/09/30 22:50:31

    面白かったー。

    桜庭ななみと高島礼子も似てたね。

    • 0
    • 12/09/30 22:50:09

    >>193
    山下達郎だよ。

    • 0
    • 12/09/30 22:50:07

    >>198
    聞こえたw

    • 0
    • 12/09/30 22:50:00

    楽しかった!

    • 0
    • 12/09/30 22:49:50

    >>195 してるだろーな~石橋性欲も独占欲も強そうだし。

    • 0
    • 12/09/30 22:49:46

    >>195
    貴明!セックスしよ!って言ってるんじゃない?

    • 0
    • 12/09/30 22:49:43

    私もリセットしたいわー(笑)

    • 0
    • 12/09/30 22:49:20

    たかしまさん、子供産んでないからほなみさんよりキレイなんじゃないの?

    • 0
    • 12/09/30 22:49:12

    >>193
    高気圧かぁ~ 高気圧かぁ~

    って聞こえる(笑)

    • 0
    • 12/09/30 22:48:24

    来週は二宮の大奥か~!サダヲがかわいいんだよなぁ。

    連続ドラマはいつからなんだろ

    • 0
    • 12/09/30 22:48:13

    前半はあえて疲れた感だしてたんだね~、なんだかんだバツイチの私はほなみの人生のがいいなぁ…

    • 0
    • 12/09/30 22:48:10

    ごめん本当気持ち悪いこと言うけど……

    保奈美は石橋とセックスしてるんだろうか……

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ