レズのCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/08/11 20:18:11

    >>13牛乳舐めた後臭そうだなぁなんて思っちゃった。
    なんか生々しいね。

    • 0
    • 12/08/11 19:59:28

    >>14 私も嫌いじゃなかった

    • 0
    • 12/08/11 19:34:11

    見てみた。すげーね!私は嫌いじゃない

    • 0
    • 12/08/11 16:21:13

    見てきた、気持ち悪い

    コメント見てたら
    綺麗とか絶賛してる人が多かったけど
    理解出来ぬ

    別にレズでもいいけど
    牛乳のシーンとかさ、気持ち悪い

    • 0
    • 12/08/11 15:50:45

    見てきた。歌はいいのに伝えたい事がよく分からないPVだった。

    • 1
    • 12/08/11 15:35:23

    夏雪ランデブーだね。歌は好き。

    • 0
    • 12/08/11 15:34:12

    再生できませんってなる。なんでだろー

    • 0
    • 12/08/11 14:36:24

    深夜アニメのED曲だよね。

    確かに衝撃的
    アニメはおもしろいのになぁ

    • 0
    • 12/08/11 14:32:50

    観てきた!レズのPVだったわ(笑)

    もっとオブラートに包んだ感じかと思ってたら、思いっきりレズだったね!

    • 0
    • 12/08/11 14:01:49

    見てきた。すごいね…

    • 0
    • 12/08/11 13:52:18

    >>5

    ありがとうございました!
    あれはAKBのプッチョより酷いです!昼間流して欲しくない(>_<)

    • 0
    • 12/08/11 13:48:27

    >>4
    Aimerの「あなたに出会わなければ~夏雪冬花~」

    • 0
    • 12/08/11 13:39:36

    詳細がないのにトピたててしまってすみません…余りにも衝撃的な映像で…

    誰かの歌のPVだと思うんですが、ググってみても見付けられませんでした(ToT)

    • 0
    • 12/08/11 13:33:07

    見たことない。どんなの!?

    • 0
    • 12/08/11 13:29:04

    みたそれ。
    あれアウトでしょ~
    行為始めちゃってるし

    • 0
    • 1
    • チラウラ
    • 12/08/11 13:18:11

    ブランチトピでいいやん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ