●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3429
    • 宿題は?
      18/07/23 15:50:18

    2年前に義弟夫婦が絶縁宣言して義両親、私たち夫婦とは今後一切会わない!と決めたあの日から長男嫁の私は地獄だよ。
    絶縁宣言されたのに義母が「それでも息子だから…」と財産を生前贈与。半分だけだと思ったら貯金全部渡しちゃったし。
    貯金無し、年金暮らし、戸建てに住んでいるけど土地は義父の兄の物。建物は古く数年前の大きな地震でヒビ割れあり。こんなんだからお金も無いし、土地さえも残らない。そんな義両親と早々に縁を切った義弟夫婦は連絡さえ取れないし。我が家は義両親の家に近いのに一週間泊まりだよ。お金無いから私が食材とか買いに行かなきゃならないし。私も絶縁したい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ